ラジオラジオ♪

國村さんファンの方のツイッター情報です。
久しぶりのFMシアター!

9月に入ってから、しょっちゅうサイトに確認しに行っていたんですが、FMシアターに関してはなぜかいつもタイミングが悪い(笑)
でもちゃんと教えてくださる人がいて毎度助かっております、感謝感謝( *´艸`)

山田まりやさんも伊藤蘭さんも共演が割と多くてつながり強しです。
あ~「浪花少年探偵団」見たいなぁ…リクエストしてるんだけどね。
チャンネル銀河とかでもいいからさ。

FireShot Capture 062 - さよならサリバン先生 I NHK オーディオドラマ - http___www.nhk.or.jp_audio_html_fm_fm2017033.html

聴き逃し対応ってのが良いですね。
録音失敗してもやり直せるってのは。
それでなくてもうっかり野郎なもんで(笑)
土曜夜10時って意外に忘れがち~( ^ω^ )
スポンサーサイト

3題・・・。

「ハロー張りネズミ」の予告にいよいよ國村さんが登場しましたね。
なぜか五郎とは絡みが少なそう…共演NGってわけじゃないだろうに(^^ゞ

とにかくグレこと森田剛さんのシーンが多いので、ファンの方々は狂喜乱舞でしょう。
國村さんのカッコよさに目覚めて乗り換えちゃう人も増えそうだな…ファンとしては複雑だが(笑)
2週に亘る展開でなさそうなのがちと不満。

あと、また死んじゃいそうな重病っぽいのが心配。
最近すぐ死んじゃう役が増えました。
お忙しい方なので、あまり拘束できない?…そうなのか?

ただの中華料理屋のおやじとは思えない眼光の鋭さ。
ああ…普通に家族探しで終わるわけがな~い!
別れた理由に何か意味が…?
とにかく楽しみでたまんない!


ツイッターでもぼやいた、水戸黄門役が武田鉄矢さんになったという話題。
あ~、なんてくどそうなんだ!
マジで小日向さんの黄門さまが良かったと思ってます!
飄々とした黄門さま見たかったなぁ。
弥七の津田寛治さんは、まぁ良しとする(偉そうに・笑)

最近京都に出没しているという國村さんだが、もしやもしや?
なんか引っかかってしまいます。


WOWOWで「子供の事情」が放送されまする。
10月とまだ先だけど、わっくわく!
「ハムレット」といい、観たかった舞台の映像がテレビで見られる幸せ!
設定が昭和46年時に10歳なので、ほぼ同世代。
※私はいっこ下!

パンフに書いてあった一輪車の謎をバッチリ確認するぞ!!
今度は録画を失敗しないようにしなきゃ。
…いや録画は成功したの、ダビングを失敗したの(なぜ消えた?・苦笑)

WOWOW・子供の事情


Family Song♪

「LIFE~人生に捧げるコント」ご覧になりましたか?
個人的にはこのシーンの國村さん、なんとなく笑いをこらえているような気がしてならないんですが…。
座るときに思ったよりカックンってなった時も(笑)
それにつけてもやっぱり素敵な國村ボイス( ◠‿◠ )
アップの強面もええ感じでした!

重厚さと少しのハズシ感が程よく合わさった、めっちゃ面白いコントでした。
塚地さんのトホホ顔が、これまた良いんだわ。
5分足らずのコントなんてもったいないですよね。
まぁその辺は公式サイトの投票フォームにも、アツい女としてそこそこ書き込んでおきました(笑)
P1020953.jpg

そして上司の國村さんに食って掛かるアツい男を演じていた、星野の源氏。
CD、買っちゃいました。
初回限定盤でございます。
「過保護のカホコ」が大好きなもんで…。
70分のDVDも付いています。


特典で限定ファイルも付いていたんですが…。
ホントはおげんさんバージョンが欲しかったんだけど、色々比べた結果一番お買い得だったところで買っちゃいました( *´艸`)
まぁこんなポーズもほんわかしていて良いじゃ~ん♪
P1020949.jpg

しかしながら、写真ではわからないと思いますが、ちっちぇ~の!
何入れろって言うんでしょうね(^^ゞ
ちょっと日経エンタ!に付いていた、ももクロちゃんのファイルと比べてみました。
P1020950.jpg

ねっちっちゃいでしょ?
ちなみにももクロちゃんのは、一般的なA4サイズです。

これからしばらくは、ドライブのお供は星野の源氏ですわ(^^)v
もう少ししたら桑田のケースケ氏の「がらくた」になるんですけどね。
何でも聴くのがおいらの信条です!


近畿は台風一過!…というわけでもないけど情報来訪♪

連日のように國村さんの新情報が入ってきます。
今度はNHKの「LIFE~人生に捧げるコント~」にご出演。
8月14日22時から
星野源さんと対峙?している画像が出ています。

LIFE

なんでいきなり?
洋ちゃんが出た時は「まれ」関係の番宣だったが、國村さんも?
NHKとは何かとご縁が深い國村さんですから、単に頼まれただけなのかな(^^ゞ
木曜じゃないので忘れちゃいかんと、しっかり予録セットです!( ̄^ ̄)ゞ
台風のメイン部分は去ったし、無事に各種速報無しで録画できますように…。

しかし…我ながら独占欲が強いというか、普段LIFEを見ないような人たちが特番だったら見るとかって、結構む~っとする性質なので、複雑な気分です。(苦笑)
なんせパイロット版から、可能な限りのほとんどの回を保存している、コアファンなもので(ノω`*)ノ
まぁそこんとこのファン心理は、きっとわかってくださる方も居られますよねホホ…。

「追捕ManHunt」が、ヴェネツィア国際映画祭(8月30日~)でワールドプレミア上映だそうです。
まぁヴェネツィア行きのメインはダブルキャストのお二人でしょうが、前に大阪で会見したメンバーが揃えばいいなぁなんて。
そういえば、大阪ロケで色々あったようで…。
公式サイトが消えてしまったのもそのせいなのかな?
SNSって良いことも多いけど、恐ろしいことも起こりますねぇ。

とにかくそのSNSで、新情報がちょこちょこ出て来ていますので、チェックは怠れないなと。

暗黒な気分

あ~あ…目の前真っ暗、まさにガーン!
「ハムレット」で…す。
もう何日も前から居間のレコーダーで予約して、いよいよ放送日の今日。

静かな夜で気象情報も地震速報もなく、あ~完璧なのを録れたわと。

ちょちょっと編集してブルーレイにもダビング終了。
さぁー気に見るべとレコーダーにセットして自分の部屋で見ようと。
…ところが…記録されていなぁ~い!!!
なんでや?取り出し時に自動で記録されるはずやのにぃ!

居間で確認したときはちゃんと入っていて、元録も消去済み。
ディスクは真っ白私も蒼白( ノД`)シクシク…

あとで見るつもりだったので、ところどころしか見ていませんでした。
気がふれたふりをしているところとか、墓堀人からエンディングちょい前まで。

ああ…どうして一回抜いて入れ直し確認しなかったんだろう。
おいちん一生の不覚。
とことん「ハムレット」にはご縁が無いのね。

本当は感想書くつもりだったんだけど、出来まへん・゚・(つД`)・゚・
なんか動悸が止まりません。
今夜は眠れそうにないです。
國村さんのカッパみたいな冠見られたから良しと…出来なぁい…。
おやしゅみ…眠れないけど。

NHKさんにアンコール放送のリクエストしなきゃ。

プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア