じゃないほう

國村さんのインタビュー記事があるという事でファン友さんに譲っていただいた「月刊石垣」
「かぞくいろ」の國村さん提供の非売品パンフ(プレスシートかな?)に応募したのですが、やはりというか外れまして、2名当選がファン友さんだったので、あぁやっぱり私は隼さま愛が足りないのね(;^ω^)などと思っていたのです…。
※最近洋ちゃんにかまけていたからね(笑)

ましてや久しぶりにFAX使ったもんだから、もしかしたら届いていないのかもなんて思ってましたし。

ところが今日、第二希望だったお酒が当たって届きました。※FAX届いてました(笑)
でも…じゃないのよ~!(笑)
当ててもらってなんちゅう言い草ハハハ…。

なんでも特別な製法の限定酒らしいので、ありがたく頂かせていただきますが。
ネットでやらしい事に値段を調べてみたけれど、売ってないのか出ていない!
同じラベルはあるんだけど違うようです。

しかし…じゃないのよね~しつこい?
なんで1名当選が当たる?
ファン友さん込みで当選確率100%。

父曰く、出せば当たるんじゃないか?(笑)
まぁアンケートがめんどくさいし、出す人は少ないんじゃないかと思われますが…。
出せば当たるっちゅー事は無いと思うんですけどね(^^ゞ

それにつけても國村運は無いわな。(;´д`)トホホ…





スポンサーサイト

早めの♪

日テレから簡易書留…なんじゃらほい?
少し厚めの封筒を開けると、なんと商品券が出てきました~!
ビンボー人には嬉しい3万円っ♪

何でも応募してみるもんですねぇ。
思いかけず早めのお年玉をいただけました。
日テレさまありがとうございました~( *´艸`)






まだ運が残ってました♪

集英社から封筒が届きまして、なんじゃらほいと開けたら「ちびしかくちゃん」というコミック本…。
去年の10月にあった「ちびまる子ちゃん」で桑田佳祐さんがキャラクターで出演した、スペシャル放送のプレゼントに当選したので~す。
20名に当選って…分母何人だったんでしょうね(;^ω^)

まぁなんにせよ、新年一発目の当選です。
運を小出しにしながら、今年も細々応募していきます。
フジテレビさんに言っていいのかな?ありがとうございます!


しかしこの本…ちびまる子ちゃんのセルフパロディなんですけど、キャラがヒドおかしい(笑)
本道では可愛くて優しいたまちゃんが『だまちゃん』と化し、人の不幸が大好きなエグキャラに変貌。
ただ、面白いのがこれまた哀しい(笑)
『1』なんだけど続くのかなこれハハ…。

あっ…ちなみに年賀状は切手シートが一枚当たったよん♪
しかも親戚から来たハガキってのがナイスです(笑)
ワタクシ、個人的には宝くじと年賀状のお年玉は、売り場の人の運だと思っておりますので、懸賞からは除外なので~す(^^ゞ

若様のおなぁりぃ~!

画像 001

時代劇専門チャンネルの若暦が当たりました!
卓上カレンダーが欲しかったので嬉しい~♪
当選人数は200人なので、結構当たりやすかったかな。

今年は國村さんの雲霧から始まり、時代劇づいています。
また何か國村さんの時代劇の新作がありそうな予感…。

昨日の「たけしのこれがホントのニッポン芸能史」で殺陣がうまい名優が紹介されていましたが、國村さんもなかなかだと思います。(ちょっと偉そう・笑)
剣客商売の藤田さんと山口馬木也さんの歩き方ひとつとっても、綺麗さが全く違う。
所作って難しいんですねぇ。

せっかくの素晴らしい芸能なんですから、次世代にどんどん伝えていって欲しいですね。
まぁあんまりやると、今の若い子たちってうるさがりますけど。
あとで苛められたって言われちゃ、たまったもんじゃないっすよね(笑)


ゴジちゃん来たーー!

画像 002

細々と当たってます(笑)懸賞の備忘録。
日本映画専門チャンネルでゴジラが放送される時に流れる、オープニング絵柄のQUOカードです。
500人に当選なのでそれほど確率は低くないですが、嬉しいもんは嬉しい!
可愛い絵だしね♪



プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
アルキメデスの大戦
2019年7月26日公開
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
水槽
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア