ごぶさ~た!

些かブログ更新を怠けておりました。
ツイッターは皆勤なのに(笑)
変な広告が出て来てしまったので、慌てて更新ですハハ…。

…で、月一のチラシです。
やっとこ手に入れましたよ「鋼の錬金術師」の新バージョン。
しかし、國村さんのビジュアルは全く出て来ていませんね。
公開されている特報にもお姿は無し。
役名はわかっているのに、こういうジラシは苛々しますわ。
漫画、アニメとは全然違うというのは分かっていますけどね~!

それにしても違い過ぎる。
コスプレ映画と言われている「銀魂」の方がまだマシってもんです。
洋ちゃんも出ているんですけど、よくこれをオファーしたなってくらい違う(笑)
それからこのチラシで知ったんですが、洋ちゃんは特別出演なんですな。
是非ともって事なんでしょうか?
それともあまりにも出演シーンが少ないとか(^^ゞ

そして「火花」のチラシも載せております。
板尾さんが監督だというので、板尾組常連の國村さんのご出演もあるかもなと…。
だってぇ~発表されているキャストが少なすぎるもので。
9人ってあり得んでしょう(´∀`σ)σ
サプライズ出演に期待です!
「獣医ドリトル」以来の菅田くんのお父さん役とか…(*´艸`*)


もひとつの目的。
「東京喰種」のパンフも購入。
いや~洋ちゃん、カッコ良すぎるやないの~♪
「鈴井の巣」でも悪役はやっていましたが、ここまで非情な役は初めてじゃないかな?
まぁパンフ内でも本人が「間戸には間戸の正義がある」って言ってますし、結構役柄を掘り下げているみたいです。

本人が辛いって言っているくらいの非情ぶり、ぜひ観たいんですが、これまたテレビ放送待ちって事で(笑)
たまには観ろよって叱られそうですな、どひゃ~!
「探偵はBARにいる3」は絶対観ます!って書いておこうっと(*´з`)
P1020941.jpg
※このパンフ、すごく良い出来であります!それにしても千眼美子さんの出家…もったいないなぁ。



ZQNが来たよ♪

11月になりました。
11月といえば、國村さんのお誕生日月間…もとい生誕祭月間です!
な~んか、とてつもない打ち上げ花火が上がらないかなぁと、密かに期待(笑)
五右衛門だけじゃ、ちょいと寂しい(≡^∇^≡)ニャハハ

まぁそんな中、MY天秤は洋ちゃんに若干傾いております。
毎週、渋~い信之さんを見せられちゃあね。

…で、2日発売の「アイアムアヒーロー」が1日早く我が家にやってきました。
先着特典でB2のポスター付きです。
※國村さんの映画にも、こういうの付けてくれたら良いのにね。
画像 001

持ってみるとずっしり重い。
それもそのはず、設定資料集の分厚いこと!
悪どい(笑)出版社なら、これだけでも1500円はとりそうな感じ(^^ゞ
この設定集もR15+のようです。
中がエグめなもんで…。

まぁこういうのも嬉しいですが、着せ替えジャケット(写ってるやつね)がすごいのだ。
洋ちゃんの似顔絵って、案外似ていないのが多いが、これはクリソツ(古!)
原作の花沢先生の画力の高さが良く分かります。

そして嬉しい事に、特典ディスクもブルーレイ!
本編がブルーレイで特典はDVDってのが定番なんですが…。
要するに、あの映画祭の映像や、色んなところで行われた舞台挨拶が高画質&高音質で見られちゃうっと…。

入ってきた箱が良い感じに二次使用できそうなので、思案中…。
ポスターを折れないようにする仕様で、すんごく良いのよ。
箱とかをすぐ処分しないから、えらい事になっちゃうんですがね(笑)

全部見たら4時間になっちゃうので今から頑張って見ます。
しゃ~らばぁ~い!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

蒸し蒸ししますが。

ブログのサイドに貼ってあるナックス関連の出演映画ですが、
いつも行っているシネコンでは3作品の上映が確定となりました。
わりと楽しみな「任侠野郎」はやらないかな?

ほとんど行かないもう一つのシネコン(イオン)ではどうでしょうねぇ。
…なんか場所的に行きにくいのよね。
同じようなラインナップだと思われます。

「俳優 亀岡拓次」は見たかったんですが、どちらでもやってくれそうにありません。
テレビ放送を待つしかないかな…。
画像 002

どうして國村さんが出ていないのか?この中にいて欲しかったなぁというキャスト陣の「後妻業の女」
漫画原作ものとか、若い子が出てる若い子向けの作品で山椒のような役割を担うのも良いけれど、
生意気ながら國村さんには、こういう芸達者の中でしのぎを削る作品にも出て頂きたいと思う、今日この頃です(^^ゞ
画像 003


園子温監督と二階堂ふみさんの「ミュージック・ポートレイト」第2夜。
園監督の7曲目は「全力歯ギシリLet's Go!」でした。
監督の作詞作曲、そんな曲名やったんや(笑)
かなりの時間「地獄でなぜ悪い」に割かれていました。
ベネツィアの國村さんもちらっと映りましたよ~♪

園監督といえば先日、脱・原作もの宣言をしていましたが、昨今の安易な作品作りに歯がゆく思っていたのでしょうね。
そこそこの観客動員は見込めるが、それだけという…。
批判が集中しがちの原作ものだけど、注目されるのも確か。
それでも作るっていうのは、結局お金なんだよなぁ。

園監督がどういう作品を作っていきたいのかわからないけど、スカートめくりばかりに走らないでね(笑)
「みんな!エスパーだよ!」は好きだけど(≡^∇^≡)ニャハハ





シネコン混んでました。

恒例となっておりますが、シネコンにチラシを貰いに行ってきました。
平日の昼なのにやたらと混んでる駐車場。
中に入って理由がわかりました。
「スターウォーズ」を観るためなのでした。

冬休みには親に連れて来てもらって、ガキんちょが行列を作る事はありますが、ここのシネコンで行列は珍しい事ですわ。
まぁ私はファントムメナス以降見ていないので、そんなに食指も動かずです。
なんか人間関係がごっちゃごちゃになってしまって、ダースベイダーの正体を明かすまでで良かったんじゃないかと。
結局基本的には、アメリカ版「渡る世間は鬼ばかり」的なホームドラマなんですな。

おっと話がずれました。

「ちはやふる」の2バージョン目が出てましたよ。
2つ折りでちゃんと國村さんがいますよ~\(^o^)/
004_2015122201313492d.jpg

中のキャスト紹介にもお写真あり♪
005_201512220131348da.jpg

まだ公開日に日がありますから、まだ新バージョンが出てきそうですね。
当分シネコン通いが続きそうです。

あっNHKにも行かなきゃ!
「真田丸」コーナーが出来てるんだもの。
http://www.nhk.or.jp/wakayama/station_info/sanada.html

木村佳乃さんが「鶴瓶の家族に乾杯」で九度山町に!…という情報も出ています。
いよいよですねぇ~!

…で、こういうのも買ってしまったわけです((^┰^))ゞ テヘヘ
画像 001





ちょっとだけ嬉しかった話。

「海難1890」と「杉原千畝 スギハラチウネ」が公開中です。
どちらも好評なようで、ああ…こういう映画がヒットする日本って素敵やん!などと思ったりします。

ところで実話を基にした両作品、ある共通点があるのです。
それが私にとってちょっとだけ嬉しい部分でして。
え~?実話って事じゃないの?
いやいや、そう言う事ではないのですよ^m^

実はどちらも和歌山にゆかりがあるのです。
「海難1890」はトルコのエルトゥールル号の乗組員を救った大島・樫野の住民との交流が、のちにイラン・イラク戦争での日本人救援につながる話を扱っています。
2011年の震災時に真っ先に駆けつけてくださり、最後まで残って救助の協力をしてくれたトルコの方々の話を聞き、監督が映画化を決意されたそうです。

そして「杉原千畝」はというと、チェリン・グラック監督が和歌山出身!
まぁ育ったのは広島や神戸らしいので、その辺は(≡^∇^≡)ニャハハ

グラック監督は「ブラック・レイン」の助監督や「ローレライ」のアメリカユニット監督をされていて、國村さんにも関わりがあるのです。
それが一番嬉しかったりして(笑)
もしかしたらオーディションやキャスティングにも関係あったり…な~んてね。
なんせバリバリの関西弁を話せるので、キャストと監督のつなぎ役だったりという役割も担っていたのかも。

ウィキで見てみたら、ほとんどの作品を見た事があり、私の好きなジャンルを作っておられるのです。
これからの作品にも注目したいですね。

ところで「松田優作DVDマガジン」は22日発売です。
「ブラック・レイン」に関しては、テレビ、劇場、ブルーレイと何回も見ているので、先ずは國村さんのインタビューですな(´∀`)
優作さんのオーディション映像はブルーレイ版で見た事があるのですが、長めの映像が入っていればいいのですがねぇ。


プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア