スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

備忘録など。

「かぞくいろ」…まだ公開から一か月経ってないからと余裕ぶっこいてたら、上映時間が結構少なくなっていたので急いでパンフを買いに行きました。
また観ないでパンフだけ買う…ファンとしてはダメダメですね。
すぐテレビでやるからと、すっかり怠惰な観方に慣れてしまいました。
…ってかもう何年もスクリーンで観ていないぞ~!(;´д`)トホホ…

観ていなかった「ちはやふる結び」も「マンハント」も年明けすぐに放送されるし、まだまだ劇場で観ない生活が続きそうです。

クリアファイルもめったに買わないのですが、これは買っちゃうでしょう( *´艸`)
他のグッズは…まぁいいかなと。
P1120800-1.jpg

年も押し迫ってからテレビや雑誌で見ない日が無いという洋ちゃん。
今は「グリンチ」と「バナナ」ですが、年が明けてもまだ洋ちゃんの番宣生活は続きます。
「そらのレストラン」が1月末に公開ですので…。
娘ちゃん、パパの顔を忘れないであげてね♪(;^ω^)
P1120801-2.jpg

國村さんのドラマ出演が続きますが、ちょい出が多くて不満が溜まりまくってます。
「SUITS」なんかの出方は特別出演とかで良かったんじゃないかと。
「忍べ!右左ヱ門」も、ありゃ?もう終わりって感じだったし…。
今夜の「剣客商売」もあまり期待できないなぁ。
まぁ贅沢になったもんです(#^.^#)

あっ来週から「デザインあ」の新作が始まりますね。
2週間分は続いて欲しいもんです。




スポンサーサイト

今年の七夕は雨ですかね?



恒例のチラシ入手とパンフレットの購入に行きました。
「泣き虫しょったんの奇跡」もありましたが、表が松田龍平さん一人の旧バージョン。
まぁそんなに変わらないとは思いますが。
後は洋ちゃんのとか…夏休み前はこんなもんかな。

しかし、最近のパンフは小型版流行りなのか、チラシと同型のB5でちょっとがっかり。
やっぱり大きい写真で見たいです。
おばちゃん的には字が小さいのもちょっとね(笑)

私は買ったパンフに、貰ってあるその作品のチラシを挟んで保管しているので、あまりに小さいのは困っちゃいます。
先月に買ってあった「恋は雨上がりのように」なんかB5の半分のB6です。
写真上に写っているのがそうですが、シネコンに無料で置いてある、映画原作ちょい読み漫画と同じサイズです。
チラシが挟めません(笑)

装丁は凝っていて、学校のテキスト風で名前とクラスが書けるようになってます。
おばちゃんには無用の長物なんだけどハハハ…。
写真も文章もすごく良いのに小さいんだもんなぁ。

他に陳列してある作品のパンフも全体的に小さいサイズが多いです。
余り大きいのも困りますけど、なんか貧弱に感じて寂しいですね。

「パンク侍」の國村さんの写真は笑顔が多いです。
お猿さんがよほど気に入ったのかしら( *´艸`)
何となく羨ましいです♪
キャプションは“超キュート”。
よくぞ気付いて下さいました。

それから渦巻き模様の謎もわかって嬉しいというか(笑)
なぜ腹や顔にあれを書く!

原作の町田康さんが、昔めっちゃ宝島とかで活躍を見ていた町田町蔵さんだと最近知り、ひゃーとびっくりした作品でもございます。
ばちかぶりに参加してたりしていて懐かしいですねぇ。
あっ田口トモロヲさんのバンドです。ちなみに彼は狂ってました。(*^▽^*)


久々の更新。

恒例のチラシゲットに行ってきました。
GWも近いので、たくさん出てるかなと思ってたんですが、それほど目新しいのはありませんでした。
バージョン替えとかが多かったですね。

「ドラえもん」がこのまま突っ走るのかな?
洋ちゃんが声をやってるので見たいと思ってはいるのですが、お子ちゃまパワーに負けそうで(笑)
テレビ放送を待つとしましょう。
※いつもこのパターン(;^ω^)

ちはやふる―結びが今週末公開です。
初日の舞台挨拶はメインキャストだけでしょうね。
國村さんが舞台挨拶上手だという事を知らんのか!?と主催者に言いたい(笑)

そして特別試し読み小冊子が置いてあったので、貰ってきました。
原作の名シーンがドーンと出ていてなかなか読みごたえがあります。
原作は読んだことが無いのですが、読みたくなっちゃいますね。
※そのための試し読み…早速引っ掛かりそう(笑)


我らが原田先生のシーンから読めちゃうのが嬉しい!
映画でもこれくらい出てくださっていれば嬉しいのですが。(^^ゞ
なんかキャラクター総選挙なるものを開催してるらしいので、原田先生に入れちゃいましょうか(笑)
ちはやふるの公式サイトから投票できるそうです。
※関連本に付いている応募券を貼ってハガキで投票したら、非売品グッズが当たるそうな♪
P1030932.jpg
かるたといえば、我が家では下の句かるたでしたので、ちはやふるのはどうも馴染めない。
こっちが真っ当なんでしょうが…(^^ゞ
北海道の木札かるたは強烈ですよ。
若干、怪我しますから(笑)

内容が気になる「クソ野郎と美しき世界」のチラシも新バージョンです。
浅野忠信さんのキャラクターが特に気になる!
最近は連続ドラマにもどんどん出ている浅野さんですが、やっぱり浅野さんは映画の人だと思う。
彼のいったい何するんだろう?って際もんな感じは、ドラマじゃ出にくいと思いますから。
P1030933.jpg

17日にはFMシアターがありますね。
聴き逃し対応はありがたいですが、まずはらじるらじるをリアルタイム録音。
録音ソフトさんに頑張ってもらわんと♪
失敗したら聴き逃し~!これですね\(^o^)/

よほどのことが無い限り、お次は4月ですかね。
まぁ情報が入り次第書いちゃいますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
4月といえば誕生日…茂野吾郎か…ふっ…。
※わかる人だけわかるネタ(笑)
ほな、また~!





観た気になれました(笑)

「マンハント」のパンフレットを買ってきました。
たまには作品観ろよ!等のお叱りの言葉もなく(笑)
海外作品なのでそれほど期待していなかったのですが、めちゃめちゃいいパンフ!
なにより國村さんのロングインタビューがあるのが素晴らしい♪
今作への出演の経緯が面白いし、ウー監督との関係も興味深い。

國村さんのフットワークの軽さは見習わねばと…。
思えばかなり年下の俳優さんの集まりに出席したり、楽屋見舞いにも結構お出かけになっている。
飲み会やイベントもお好きそう(#^.^#)

こういう垣根のない性格って人に好かれるんですよね。
結果、お仕事につながっていくんですね。
どんどん入るお仕事にお忙しいのも納得。
https://twitter.com/twitter/statuses/963657968720982016




あとフライヤー。
「恋は雨上がりのように」やっとゲット出来ました。
アニメも始まるっていうんで初回を見てみたら、ちょっと苦手な画風なので次からは見ていません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただ主人公の女子高生は小松菜奈さんのイメージにピッタリでビックリしました。
原作のファンも納得なんじゃないかと。
※アニメの絵はショムニの江角マキコさんにも似てるけど(笑)

洋ちゃんは違うかな…。
さえない中年って感じじゃないし。
P1030512.jpg

「クソ野郎と美しき世界」
なんちゅうタイトルかと思いましたが、割とまじめな作品みたい。
3人それぞれに監督が違うオムニバスだと思いますが、最後に全てがつながっていくという感じかな。
個人的には園子温監督が稲垣吾郎さんをどう撮っているのかが気になります。
思いっきりカッコつけてピアニストを演じる姿が浮かびますけど、園監督ならそうしないかな?

太田光さんと草なぎ剛さんも気になる。
フライヤーには愛犬・くるみちゃんを連れて写ってますが、彼女も出演しているのかな?
こう書いていると香取慎吾さんの作品が唯一見えてこない。
なんだかんだ言われようが、結局形になっていますので期待大ですが。
P1030514.jpg

月一恒例。

ようやくパンフレットを買いに行けました。
スターウォーズは完売。
まぁ買わないけど(笑)

目当てのものが買えて満足♪
ハガレン…國村さんと洋ちゃんが並んで載っている~!ホンマ感慨深いです。

ご覧になった方によると、洋ちゃんのシーンの方が多いとか。
ムムム…(#^.^#)
特別出演だからか?
※特別出演:端役(脇役)でも作品に箔をつけるために、主役級の俳優に出てもらいたい時や、
どうしても出てもらいたい俳優を説得する時に、特別扱いしますから出てくださいと言いやすい。
いやぁ~洋ちゃんも大きくなったものです…しみじみ。

紅白における福山雅治さんや、今回の安室奈美恵さん的な事ですな。

DESTINYは、山崎監督ものはパンフの出来がいいのでかなり期待してました。
そして期待通りの内容。
VFXや設定の裏側が見られるのも嬉しいです。
國村さんのイボ話は、めっちゃ笑った♪

探偵3は、洋ちゃんファンによる洋ちゃんファンのためのパンフ…って感じで、とにかく写真の一枚一枚がカッコいい。
パンイチでもカッコよく見えるってのはすごいっす(笑)
パンフ作成に、洋ちゃん咬んでないよね(^^ゞ


マンハントのフライヤーもゲット出来ました。
一部だけにしてねって書いてあるのに、二部貰ってきちゃった…すまんす。
國村さんの役名や役柄がやっと判明。
『酒井義廣・天神製薬社長。製薬業界の大物』

「君よ憤怒の河を渉れ」のストーリーを踏襲しているのなら、ああ…そういう事ねと。
ストーリーは踏襲しても、あの能天気な音楽はご勘弁なのであった(笑)

二丁拳銃と白いハトはどこで出てくるのかな~?
とにかく公式サイトより、今のところはフライヤーの方が充実しています。
来年になったら色々稼働するかな?

そして気になるのはパンフの出来。
海外ものは、パンフやグッズ物販にそんなに重きを置いていないのよね。
P1030110.jpg




プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
アルキメデスの大戦
2019年7月26日公開
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
水槽
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。