あと二週間…焦っ!

やっと入手できました。
「モヤモヤさまぁ~ず2」のカレンダーです。
毎回人気でいつも気付けば予約期間が終わっていたので、早めに予約していたのですが、肝心の商品が入荷遅れでかなりの日数を経て、ようやく我が手に。

次から次から色々食指を広げ過ぎだ!と言われようと「うるせー!」と返しておく(笑)
國村さんもカレンダー出してくれたらいいのになぁ…どんな事があっても買うのに。
何なら自作という手も…アカン作りたくなってきた。

画像 002

これは予約特典の携帯カレンダーっす!
ホログラムで綺麗ですよ♪
画像 003

ところで今使ってるTEAM NACSのカレンダー。
3月まであるんだけど、どうしましょ(笑)
月曜始まりの変則仕様だから、めっさ使いにくいんだけどさ(≡^∇^≡)ニャハハ

どっちかおトイレにかけたら…やっぱりやめとこう。



ツイッターにも出したけど、みっちり詰まったあんぽ柿。
國村さんお勧めの半冷凍で食べるってのも魅力的。
1個凍らせてみようかな。

ふみちゃん農園のは地元でもなかなか手に入りませんが、基本同じなのでこれでも美味しく頂きま~す。
画像 001


あ~あ・・・。

プレミアムドラマ「ナンシー関のいた17年」を見ました。
同じ歳で、似た風貌…私が彼女の事が気になってくるのは必定で(笑)

正直、酷似していると評判のナンシーさん役の安藤なつさんより似ている自信がある(^O^)/
彼女の足元にも及ばないが、書きたい事も似ている気がする。

…しかしちっちぇえなぁ、ミスター・デーブ・スペクター(苦笑)
まぁ陰で言うやつよりマシだが、それでも国会図書館に未来永劫残る雑誌に、怨みつらみを書いちゃいけません!
自分で言ってて分かってる上で書いてる『浅い人間』という言葉。
浅い上にちっちゃいという…水たまりタレントだな。
まぁせいぜいアメンボウくらいは浮かべてみてください。
あらゆる肖像権、映像権利手に入れて稼いじゃってる今を見て、彼女は何と書くでしょうね。
ミスター・スペクターは消しゴムに彫られた人の肖像権まで持っていきそうだな…たぶん。

煽られて面白く書いてやれ!って事らしいけど、おもろないぞ~!(笑)
まぁアメリカンジョークが世界一面白いと思ってる人間だからな( ̄∀ ̄*)イヒッ

パソコンの件は、通販生活の連載で事の成り行きを知っていただけに面白かった。
ヤワラちゃんが選挙に出てるかもとか、有吉さんのふてぶてしさを予見していたり(笑)
地震やらの天変地異の予見と同等だと思う。
「徹子の部屋」に至っては「アメトーーク」でのちに徹子の部屋芸人で扱われるし、まさに先見の明(笑)

…しかし早すぎるよね40歳って。

國村さんの事を彫ってもらうのは叶わないので、勝手に作ってみました(笑)

kako-NaM2hWrAo26BY88h.jpg


アド街見た話。

いつも関東圏ばかりであまり見ない「アド街ック天国」ですが、今回は天神橋筋周辺だというので久しぶりに見ました~。
この前行ったばかりだったので、記憶も鮮明です。
難波からすぐだというのになかなか来られませんので、今後のために予習です。

紹介されたのはここらへん。
ゲストが知ったかの人だけじゃなく、文枝さんも居られたので安心して見られました。
なんせ繁盛亭でいつも行かれてますから。
画像 001

天満駅が映って、あらこの前行ったとこ~♪と小躍り。

ファン友さんに連れて行ってもらった『千草』も紹介されてました。
あの時も混んでましたが、この日も混んでましたわ。
画像 002

私が食べた『千草焼』
名物なのかガッツリ紹介。
芥子の実がかかってて美味でした。
前にも「魔法のレストラン」で紹介されてたわなぁ。
やっぱりオハツの店は店名付きのを頼むのが安心です(笑)

あっファン友の皆々さま、あの時は割り勘だと知らずに一番飲み食いしちゃってご迷惑をおかけいたしました~!
自分で払うつもりだったから好きにやっちまったのです…。
なんとなくずっと引っかかってるので、謝っておこうっと!
画像 004

また天満周辺に行きたいと思っているので、行きたいお店をチェック!
「ごちそうさん」の舞台になっている、天神橋筋商店街の路地に入ったとこ。
東出くんが大阪弁を習うために臨時バイトしたという『喫茶ケルン』
サイン色紙がメッサあるので國村さんのとかもあるか探したい!
天神祭りで天神さんに行ってるので、可能性高し!

あっ天神さんにも行きたいな、行った事ないのよね。

あと立ち呑み行きたい!
おばさんがおっさんに交じって飲んだって良いっしょ!(笑)
一人で飲むのも良し、誰かと飲むのも良し。

誰か付き合ってくれない?
ただし飲める人限定!
飲めない人に気ぃ遣うのかなんし…。
まぁ父と行こうかな…こういうとこ行った事無いしね。
のんびり、無理やり引っ張って行きまぁす!(笑)

他の情報はこちらが詳しいです。
良かったら。
http://tv.yahoo.co.jp/meta/info/130/?date=20140308

園子温inさんまのまんま

今週の「さんまのまんま」のゲストは園子温監督。
さんまさんの中では酔っ払いだの怖いのというのがあったらしくて、蜷川さんのイメージだったらしいです。
それがいざ会うとふつーのおっさんなので、些か拍子抜けした模様(笑)

さんまさんは「ヒミズ」とか「冷たい熱帯魚」を見ていて、とがった監督の作品には俺は出られへんなぁ~と。
でも今はオーガニックなんですと、撮り終わったばかりの「ラブ&ピース」は、人形と動物と西田敏行さんの触れ合いの作品でクリスマスにピッタリだと熱弁。
それも変な感じですねぇとさんまさん(笑)

お笑い目指してます!とか、歪んだ人物像を展開(笑)
おみやげは激辛柿ピーと自著の本。

後半は奥様の神楽坂恵さんも登場で、ますます普通のおっさん状態。
出会った当時はボクサーになりたくて、今よりストイックだったそうですが、48歳ではプロにはなれないとあっさり挫折(笑)
そしてやっぱり歪んでまんなぁと言われる始末。

さらにおみやげに「リトルロマンス」を渡すも、これ家にあったやつですやん!開いてるし黄ばんでまっせ!!と指摘され顔が真っ赤(笑)
このストーリーが好きで、ロマンチストなんですボク…と、ベネチアでのプロポーズ作戦を告白。
密かに指輪のサイズを調べ、映画と同じシチュエーションでと事を運んだのに、指輪を渡す段で箱の上下を間違え「入ってない!」と焦り、あ~あった!という子供か!?な出来事も発表^m^

動画サイトであったあの二人きりになったあとですな(´∀`)
…で、奥さんが自分の作品に出る事について語ったのですが「地獄でなぜ悪い」の話になりまして…。
以下、面倒なので写真で(笑)

画像 001

画像 006

画像 007

画像 003

画像 009

画像 004

画像 005

画像 010

また隼が準になっちゃってますが、しゃあないね(^^ゞ
結婚しちゃうと変わるんですな。
他人ならナンボでもムチャ言えるのにね~。
もう好きで好きでたまらん感じ。
また神楽坂さんもさっぱりしていい女ですもの。

國村さんは嬉しいんだか災難なんだか(笑)
もう使ってもらえないかな(>o<")
この後はお二人残って、まんまちゃんとゲーム。
二人が入ったわっかを下に落とすゲーム。
もういちゃいちゃと…ラブラブビーム!でしたわ。

あっそれと、園監督は吉高由里子さんのデビュー作を撮ってたんですね。
オーディションで、みんな反対したのに無理やり採用したそうです。
その当時から吉高ワールド全開だったそうですわ(笑)

いろんな話を聞けて楽しかった!
また出て欲しいです。

地獄でなぜ悪い コレクターズエディション [Blu-ray]地獄でなぜ悪い コレクターズエディション [Blu-ray]
(2014/03/12)
國村隼、二階堂ふみ 他

商品詳細を見る


いろんな話。

画像 006.JPG-1
雲霧仁左衛門の予告。
他に騎乗シーンもあり、セリフも~♪
「神妙に縛につけい!」
あ~!何て素敵なんだ。
國村さんになら縛につきたいもんどす(笑)


さて全くちゃう話。
先週の「ごぶごぶ」は料理を作ったんですが、料理編でなぜかレギュラーになってるプラスマイナス・岩橋さん。
自分の癖もたくさんあるのに、他人の癖まで吸収してしまう困ったチャン。
強迫観念のようにそれは彼を襲い、もう一人の彼がやれと囁くのだそうです。

それを防ぐべく、ひっきりなしに大声を出したり自分同志でケンカするのですが、何を言っているのだろうと字幕で見てみたら…。
MBSの技術さんが作成しているのでしょうか、会心の出来なのです。
画像 001
↑席をはずす岩橋さん。

画像 002
↑ケンカが始まりました…二人は知らん顔です(笑)

画像 003
↑ネタだかキーワードだかを言いたくてしょうがないのです。
とにかく発散をしないといけません。
発散しないと大事故になりますから。
一文一句全部合っている字幕、す・すごい!

画像 004
↑やっと東野さんが口を開きみんな大笑い。

もう包丁を持っているだけで怖い岩橋さんですが、出来上がった野菜のキーマカレーは美味しかったようです。
これで運転免許も持っています。
よく取れたものです(^^ゞ

ある雑誌の付録の万年筆。
新聞広告で見て欲しい!って思っちゃったのだ。
付録メインの雑誌って滅多に買わないのですが、万年筆が欲しかったので…。
だって付録だけで読むとこない雑誌ばかりだもんね~!
この雑誌はモノ紹介の雑誌なので読んでも良いのだ。
画像 005

ヘタな字でも万年筆で書けばそれなりに見えんじゃ~ん!(笑)
…そうでもないか(-ω-)
画像 003

結構書きやすくて良し!
790円は良い買い物です。

プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア