やっとこやっとこ♪

今日は「海賊とよばれた男」完成披露試写会がありました。
もうネットニュースで出まくってますから、改めて書く事は無いんだけど…。
まぁ本当にこんなに豪華なキャストも最近珍しいんじゃないかという。
半分…いや2~3人で良いから、大坂でも舞台挨拶つきの試写会をやってほしいものですわ。
岡田くん、何らかのイベント、ひらパーでやるってのどう?(笑)

そんな、某オークションで数万の値が付いた試写会に当選されたファン友さんって凄い運だぁ!
彼女からは早くもご報告を受けました。
イヤハヤ羨ましいという安易な言葉しか浮かびません。
それくらい羨ましい~!
彼女、応募したら当たってるくらい引きの強い方です。

ZIP!、他テレ朝系はネットニュースで取材シーンがありましたから、早朝からチェックしなきゃ!
ほとんど綾瀬はるかさん絡みになるでしょうが、まぁ可愛い方だから仕方ないですね。
しかし、皆さんフォーマルな装いで、目がちかちかします。
実物見たら、目がつぶれそうですわ…さながら戦前の御真影のごとき(^^ゞ



そんな煌びやかな出来事の最中、私は書店に居りました。
ファン友さんから教えて頂いていた「anan」と注文していた「真田丸ドラマストーリー 完結編」を買いにね。
洋ちゃん、オトナ満開の色っペー顔をしていますが、手っ!手が綺麗過ぎる~!
顔より手に目が行ってしまう(笑)
中身の記事も良いんですよ~!
やっぱりエロい記事よりこういうのが良いや、私は。

「真田丸」
ツタヤネットから最寄りのツタヤで受け取るシステムでようやく購入できました
10月末から発売ってんで、探しまわっていたんですが、どこにも無い!
アマゾンとかのネット通販でもプレミア価格になってて、どやさ!って感じ。
まぁ中身を見て納得です。
インタビューもストーリー部分濃ゆくって、もう…。
洋ちゃんと星野源さんの対談を読めるだけで、買いです!

見つけたら買うが吉!
NHKの回しもんみたいになっとりますが(笑)
画像 002

※なんとなく妖しい兄弟の図みたいになってしまってますな(笑)

スポンサーサイト

欲しいものが手に入りました。

画像 004
松田優作DVDマガジンを買って来ました。
もう!前後編にするなんてまったく…それも1号空けてさ。

まぁその分國村さんのお話がはずんだのでしょう。
落ち着いた時間にゆっくり見ようっと!

画像 002
恒例のチラシも貰って来ました。
春には公開される作品が多いのでしょう、大漁でした~!

内容的にあれなので、我が県での公開があるのかちょっと不安だった「アイアムアヒーロー」のチラシもゲット出来ました。
まだ3カ月もあるのに、出るの早いなぁ。
「ちはやふる」の新バージョンはありませんでした…というか現行バージョンのも1枚も無かったです。
早く貰っていて良かったですわ。

最後にNHKにも行って来ました。
「真田丸」の特設コーナーが設置されているので確認しにです。
入り口周辺は幟が出ていたり、ポスターいっぱいで真田丸祭りのよう!

受付の人に尋ねたらコーナーの写真撮影はダメだったので、よく目に焼き付けてきましたよん。
見たいなぁって奇特な方は、真田丸の公式サイトから和歌山放送局に行くか、直接和歌山放送局ご当地サイトで見られます。

その代り、チラシやリーフレットは貰えたのでまぁ良かったです。
画像 003

九度山の紹介パンフレットは良く出来ています。
これが手に入っただけでも良かったです(^^ゞ
真田ミュージアムにも行ってみないとなぁ。
めっちゃ混みそうだけど(≡^∇^≡)ニャハハ

まぁ今日は色々収穫があって満足しました♪



前哨戦です(笑)

ええ表紙ですなぁ…。
もう大阪から始まっている「悪童」ですが、誰のせいなんだか(笑)ずっと雨でして。
20日までありますから何とか後半は晴天で大阪楽を迎えられそうですね。
観劇が叶った方たちが羨ましいなぁ。

なんせ日本一チケットが取れないユニットですからね。
今回は最初からあきらめておりました。

9月に千秋楽ライブ・ビューイングがあるのですが、行けそうにもありませんのですわ。

…で、その一片の雰囲気でも味わおうと、ステージ雑誌を購入しました。
しかしそれはタイトルにもあるように、前哨戦にすぎないのです。

画像 001

発売は続くよどこまでも~(笑)
ここは精査して買おうと思っていますが、全部買っちゃってたら呆れてください(≡^∇^≡)ニャハハ

「BEST STAGE」(発行元:音楽と人)7月27日(月)発売号

「STAGE SQUARE」(発行元:日之出出版) 7月27日(月)発売号

「プラスアクトミニ」(発行元:ワニブックス)7月30日(木)発売号

「シアターガイド」(発行元:モーニングデスク) 8月2日(日)発売号

「アクチュール・ステージ#6」(発行元:キネマ旬報社) 8月10日(月)発売号

とどめに「悪童 写真集」なるものも発売されるので、これに一点集中ってのもいいですな。
なかなかのお値段ですので。
予約がお盆までなので、よーく熟考しまーす!

※以上覚え書きでした。

國村さんに関しては「ケータイ大喜利」SPでお姿が見られ、ぷんぷん丸が聞けたので満足で~す。フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

巻いて巻かれて、巻かれて巻いて~ヌォー!!

画像 001
買ってしまいました・・・!
「西遊記外伝・モンキーパーマ」DVD・BOX。

和歌山では見られず、ありがたくもファン友さんのある方のご厚意で見られていたので、公式ムックだけでいいかぁ~と思っていたのですが、膨大な特典に負けて購入してしまいました…。
しか~し!TV放送分を知らなければ、未公開なんてわからない!!
私は知っている!バンザ~イ\(^o^)/
本当に感謝感謝です!!

最初買おうとしていた公式ムック…これだけ届いたら気絶していたかも(^^ゞ
1000円プラス税でこれ?
確かに内容は濃いけれど、ぼったくり??(笑)
映画のパンフ並みだから、せめて600円位っしょ!?
すみません、若干キレ気味です(>o<")

手前に写ってるのはDVDとムックをセットで買った特典のバッグです。
開けていないからわからないけど、ちゃっちそうです(笑)
Amazonでこのセットが買えないのはきつかったなぁ。
そもそも豪華版も扱っていませんし…。
OFFICE CUE、あこぎな商売しとるよなぁ~(笑)
乗っちまう私も私だけど(^^ゞ
でも特典映像には期待~!!

ドンっと出た花火だ綺麗だな~!

國村さん関連のもの以外はほとんどこういうDVDを買っています。
大好きな火薬田ドンがDVDに!(笑)

世界のキタノの真骨頂!
彼を巨匠だと思っているヨーロッパの人たちの横っ腹に、ドロップキック炸裂です。
なんてったってリージョンフリー。
どこの国にも対応です。

今年の27時間テレビも、このコーナーだけ見ました。
他の時間帯に何をやっていたのか、そんなの知ったこっちゃない(笑)
ドンさんが出ればそれでいいのだ!
画像 002

…で、初回プレスに付いているキーホルダー。
一応Amazonで買う時にサイズは見たんですが、思った以上にでかい!
キーホルダーの体はなしていて、キーチェーンは付いてはいますが…。
こんなのベッキーちゃんだって付けないと思うぞ!(笑)

しいて言えば、マクドのハッピーセットにたまにある、スヌーピーとかあのたぐい。
ギミック的には何かをしたら花火玉が飛ぶんだろうか?
まぁ私はこのまま飾っておきま~す。
画像 001

今日は地獄行きなので、早く寝なくちゃと思うんだけど、うたた寝しちゃったから目が冴えておる。
和歌山から難波まではちょっとした小旅行なのに。
また長~い感想書いちゃうかも…おヒマなら来てよね(笑)


プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア