よしもと男前・ブサイクランキングに軽~くもの申す!

マンスリーよしもと恒例のランキングが発表された。

男前ランキングの上位5人はこの方々。(敬称略)
1・次長課長・井上
2・ライセンス・藤原
3・麒麟・川島
4・ライセンス・井本
5・チュートリアル・福田


ブサイクランキングは、この面々。
1・南海キャンディーズ・山ちゃん
2・カリカ家城
3・ブラックマヨネーズ・吉田
4・とろサーモン・久保田
5・ハイキングウォーキング・Qちゃん


な~んか変な感じ…。
ネットなどで投票できるらしいが、ananと同じにおいを感じる。
チュートリアルの福田さん、ブサイクじゃないけど男前なのか?
歯を治したりして努力しているが、相方の徳井さんが殿堂入りしてしまったので、チュートリアルファンが福田さんに流れただけという気も…。
麒麟の川島さんもどうなのかな?
単に私の趣味じゃないだけです…。ファンの方すみません!

あかんなぁ。徳井さんが殿堂入りしてしまったから誰を見ても“帯に短したすきに長し”状態になってしまった。
個人的には雨上がりの宮迫さんや元極楽とんぼの加藤浩次さんがなぜ入ってないのかが不思議。

逆にブサイク1位の山ちゃん、私はそんなにブサイクだとは思えないんだけどなぁ。
変なのは髪形とめがねであって、顔はそんなにでも…。
カリカ家城さんはダントツブサイクだと思うけど万年2位らしい。
露出の差か…?
他の方々は妥当な線です(笑)

まぁこういうランキングに一切入らない芸人さんのほうが多いわけで、入っただけでも嬉しいんでしょうね。
どんなきっかけでもいじってもらってナンボの世界でしょうから。

気がつけば、みんな吉本―全国気がつけば、みんな吉本―全国"吉本化"戦略
(2000/12)
木村 政雄

商品詳細を見る
スポンサーサイト

久しぶりに作ってみました。

趣味のペーパークラフトです!
久しぶりに作ってみました。
もうすぐひな祭りなのでウサギ雛です。

おいちん 134

制作時間は諸々で1時間弱。
ホントに久々なので思ったより時間食っちゃいました。
この程度なら普通は2~30分で出来る筈なんですよね~。

パソコンを使うようになって一番(?)良かったと思った事は、こういうのを趣味にしてる者にとって、無料で型紙がダウンロード出来てしまう事だ。
それまでは、学研の恐竜クラフトシリーズとかを買ってきて作っていたから、スゲ~、こんなのもあるんだ~と、喜びの毎日。
もう、すごいですよ!
A4のクラフト紙30枚使用なんてざらですから(笑)
さすがにそんなのを作っても置いとく場所がありませんから(…場所があるなら作るんかい!?)。
いつかはチャレンジしようと思って一応ダウンロード済みですが、いつになる事やら。
…まぁ老後の楽しみに(笑)

こういうのに興味のある方は、リンクしてますので覗いて見てください。
「浜永の特選ペーパークラフト」です。
世界中の作品が集められていて、見るだけでも楽しいですよ。
サイト運営者の方がホントに熱心で、しょっちゅう新作が更新されています。


プレミアムローストコーヒーをくださ~い!

しょ~もない話ですが。



今、マクドナルドでやっているキャンペーンに、プレミアムローストコーヒーの無料試飲があるが、私はこれについて思案中…。

3月11日までの毎週火曜日にコーヒー1杯無料で提供というものだが、これを貰いに行こうか行こまいか悩んでいるのだ。
まず、気が弱い私にとって無料コーヒー1杯だけを貰うという行為が結構ハードルが高い(笑)
かといって、他のものを注文すると、何だかマクドナルドの思惑にハマってるんじゃないかという、ひねくれた考えも出て来てしまう。

セットメニューでコーヒーを選んだ人には今ならサービスでお付けしています。
…くらいの感じならハードルも飛んでみせよう!ってことになるんだけどなぁ。

とにかくあと2日分あることだし、1回位行ってみようかな。

ところであなたはマック派?マクド派?
私はマクドナルド派です。
知り合いには、ドナルド派だと言い張る強者がおります(笑)
実際に使ってるのを聞いた事が無いんだけどな~。

ひょっとして嘘つかれてるのかぁ~!?

ニューウェイズ報道…その後の顛末。

前にニューウェイズにハマっていて、やっと会員契約を解除した身内の話を書いた。
…その後の顛末ともいえる話。


今日、夕食を食べに来たので(それくらい近い身内)、何となくそっちの話を振ってみた。
「えらいことになったなぁ」…「止めたから関係ない」…「ああいうのは上のほうだけが儲かる事になってるんよ」…と私が言ったとたん、態度が豹変!
「そんな事は無い!ちゃんと儲かる。何もわかってない奴に言われるのが一番腹が立つ!」
彼は私よりかなり年下です。こういう言葉遣いをする人間じゃなかった筈です。

本人に言わせれば、ああなったのは中間のところにいる会員がもっと儲けようと思って、ああいう癌になるとかいう発言になったらしいのだ。
上の連中はそんな事を言うなとセミナーなどで注意していたらしい。

…でもおかしくないか?彼らが言うところの上の人たちは、そんな事を言って勧誘していた事を一切知らなかったと言っていた筈だ。
いくら実際に注意していようが、会員が変な動きを勝手にしていたならその会員を除名するなりの処分方法があった筈。
ある意味黙認していた事になる。

ところで私の身内が解約した理由を聞いて眼が点になった。
その問題のあった会員たちのようなやり方じゃ儲からないから、今までのセミナーで勉強(?)したノウハウでまた別のことを始める為に止めたというのだ(+_+)
ニューウェイズのやり方そのものは間違っていないという、いびつな思考回路!
まるでオ●●真理教から別の宗教を興した、上●氏のようじゃないか~。

ああ…泣く子と洗脳と儲け心には太刀打ちできましぇ~ん!
もう何も言うのやめた…(>_<)勝手にやっちくれい!
出来れば付き合いたくないが、そうもいかない血の絆(T_T)

春一番吹けども、春まだ遠し…。

この写真の撮影日は昨年の2月25日。
つまり昨年の今日ですな。
今年の梅はまだちらほらで、写真に撮る気も起こらない状態だ。
だから昨年のを載せた次第。
ホントは今年も満開で~す。…ってな感じで載せたかったんだけどね。

それにしても、何で今年はこんなに寒いの~?
寒冷地でもあるまいし…。
梅の花の蜜や花粉を食べにくるメジロのつがいも、様子を見に来てコリャ駄目だってもんで、もう何日も来ていない。
毎年仕込む梅酒も今年は駄目かなぁ。

家の梅1
後ろに写っている山茶花も今年は全然でした。

寒くってもこの子達は元気です!
写真小データ 012写真小データ 019
写真小データ 013
こいつは何をしとるんだ?
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
そして誰もいなくなった
2017年3月25日・26日2夜放送
破門 ふたりのヤクビョーガミ
2017年1月28日全国公開
シン・ゴジラ
2016年7月29日公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
哭声/コクソン(日本版)
2017年3月11日公開
곡성 (gok-seong)The Wailing
2016/05/12韓国公開 カンヌ・非コンペティション部門
LE COEUR RÉGULIER
ベルギー・カナダ合作 日本公開は未定?
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年夏公開予定
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア