スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こち亀」お祭り騒ぎから「気骨の判決」にシフトチェンジ。

いや~「こち亀」終わりましたね~。
賑やかでしたね~。疲れましたよ~(笑)
とにかく終始両さんがほたえていた印象(^^ゞ
原作の世界観はあったが、あれほどうるさくないぞ!
國村さんが出てなきゃ見てなかったかも…。

たけしさんのキタノはまるでコントでしたね。
神輿レースの時は、スーパージョッキーの熱湯コマーシャルだったし(笑)
神田親子のエピソードが無かったら、もう単なるドタバタで終わっていたでしょう。

両さんと神田のおやっさんの会話は「HR」を思い出しちゃった…。
まるで鷲尾君と八木田さんのやり取りみたい。
まぁ内容の部分は他のファン友の皆さんにお任せという事に。
私が書くと長いばかりで面白くないでしょうから…。
でももう見ないかな?
あのテンションはおばはんには疲れますわ(笑)
公式サイトの現場レポートが更新されています。
國村さんのお姿あり!
(記事には出てきませんが、画像クリックでクランクアップ時の写真とコメントが…)

頭を切り替えたかったので「リミット~刑事の現場2~」を見ました。
こちらにも“大原部長”の伊武さんが出てらっしゃいます。
前週3回まではこう言ってはなんですが、序章に過ぎなかったのです。
ARATAさんの黒川が出てくる今週になって、グッと面白くなって来ました。
…といっても来週で終りなんですがね。
ARATAさんは「最後の戦犯」からの注目なのでまだ浅いですが、元モデルだというタッパの良さと目力にはゾクっと来ますね。
あと森山未来さんの熱演と、武田鉄矢さんの蛇のような執念の演技に注目です。

「こち亀」のお祭り騒ぎは終わって、グッと渋い國村さんが見られる「気骨の判決」
公式HPが開かれています。
サイドリンクバナーから行っちゃってください。
コンテンツはこれからどんどん増えていくようです。
キャスト欄には人物紹介とこんなお写真も。
伊地知健吉
スポンサーサイト
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
アルキメデスの大戦
2019年7月26日公開
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
水槽
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。