「花のあと」完成披露試写会。

花のあと・完成披露試写会
26日に行われた「花のあと」完成披露試写会。
Webニュースでも、ちらほらと情報が出て来ています。
北川景子さんは当日が命日だという、原作者の藤沢周平先生のお墓に報告を済ませてから試写会に臨んだそうです。
えらいなぁ若いのに…。
そういえば以前の完成報告会見の時の話し方も、しっかりしてらしたものなぁ。
「なんとかがぁ」「なんとかでぇ」なんて、語尾上げ喋りじゃなかったし。
(私はあの話し方が大っ嫌いなのだ!いい年した人が使っているとなんだこいつ!?って思う)

北川さんの衣装は『これぞモデル!』なもので、そんじょそこらの娘さんには決して着こなせませんね。
舞台となった山形から取り寄せたという早咲桜の前、皆さんで桜ワインで藤沢先生に献杯。
北川さんの「お酒、弱いので熱くって…」
いっぺん言ってみたいなぁ「お酒、弱いんですよ…」
嘘はいけませんね(笑)

「脱獄王」ではすぐ動画を公開してくれましたが、「花のあと」は無理かなぁ。
方々で見られる予告編さえ、HPでの公開が無いですから。

國村さんのお声は、朝の情報番組で聞く事が出来るでしょうか?
「めざまし」「ズームイン」「おはようコールABC」「おはよう朝日です」
制作には朝日系が関わっているらしいけれど。

ところでファン友さんのお一人がこの試写会に当選して、お仕事終わりに会場に駆け付けたらしいんですが、入場制限がかかって断わられてしまったそうなんです。
せっかく高倍率の中、当選したというのに…。
会場がオープンしてすぐにでも、受付を済まさなければならなかったらしい…。
そんな事、普通に仕事をしている人は無理じゃんねぇ。(怒)
それなら休日にするとか、もう少し主催者側も考えて欲しいものです。

あぶれた人もかなりいらっしゃるだろうなぁ…。
お気の毒で、なんて言ったらいいのか…。

ちょっと前に来たアラートの話。
「行列48時間」のDVDの予約をAmazonが受け付けていると…。
うそ~ん!?もう?早~!と思って、一応確認しに行ったが、何の事はない…発売日、価格はおろか、DVD化される話すら決まっていないのだ。
Amazonによれば、放送されているドラマが終わった瞬間から、予約開始のシステムになっているらしいのだ。
何とも商魂たくましいというか…。
そういえば「あんどーなつ」も何も決まっていないのに予約受付があったからなぁ。
(あんどーなつについては、いまだに何も決まっていないのもおかしな話だが)

前から疑問に思っている事…。
どうしてNHKのDVDは、あんなに高価なんでしょうね?
それから日本のドラマや映画のDVDは、なんで高めなの?
ハリウッド映画とは市場が違うので比べようがないが、それにしても高い。
色々特典が付いているから?
なんだかなぁ…なのである。

そんな中、買おうか迷っている「THIS IS IT」
なんだかいろんなバージョンがあって、そこから迷ってしまう。
でも割りとお買い得!
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る




プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア