ひとこと・ふたこと・みこと…。

画像 008

公開1カ月前になって、ようやく「花のあと」のチラシをGET!
ファン友さんのブログによると、別バージョンもあるとの事。
地道にチェックに勤しまねばなりませんね。
画像 009
ちゃんと居られますね~当然です!

「猿ロック」の小冊子、残り僅少でしたが何とか追加GETです。
欲しい方は先着4人まで~なんちゃって(笑)

「マンスリーよしもと」3月号。
「木下部長とボク」のココリコ田中さん、津田寛治さん、遠山景織子さんの“木下部”対談が載っています。
板尾さんの事にも触れていて、面白いエピソードが読めて楽しい対談です。
来月号は来月20日から開幕の、沖縄国際映画祭の特集。
「てぃだかんかん」の出品はあるのか?
私は沖縄が舞台で吉本の岡村さんが主演なので、当然あると思っていますが…。

画像 010
私のパソコンの壁紙で~す。
このブログのテンプレート同様、しょっちゅう変えますが今はこれで落ち着いています。
中央の文字はフランス語の「BON VOYAGE」良い航海を!とか、良い旅を!いう意味だそうです。
私もこの壁紙を見ながら、國村さんという海を漂っていま~す!
時々突然情報が飛び出て、転覆しそうになる事が度々ありますが(笑)
ちなみに目線が、全部中央になるように設定しているのにお気づき?
その先には…ほほほ(^^ゞ

少々小汚いものをお見せします。
私の指ですが、何か気付きませんか?
実は私の爪には、お月さんがいな~い!

めっちゃ荒れた時さかむけが出来たりすると、爪の下の薄皮が浮いてちょっとだけ出てきますが、いつもはこんな感じ。
「人間椅子」に、國村さんの指先のアップが出てくるシーンがあるんですが、綺麗なお月さんがいて…。
普通の人にはあるんだなぁと…改めて指先を見てため息です。
まぁ何の不自由も無いし、良いじゃん!って感じなのですが。
もしかしたら爪がちっけーのか?(笑)
指は人より長いと思うが…。

ああ…伸びて来たなぁ、そろそろ切らなきゃ…。
画像 011  画像 012

最後に…気になった與謝野議員の、鳩山首相への一言。
「平成に入ってから、こんなに多額の税金を脱税した人はいない。まさに平成の脱税王だ。」
與謝野さん…もしかして観た?(笑)

子分発言といい、この人なんか好き(笑)

「アウトレイジ」IN「ニュースキャスター」

狙いを付けていた甲斐がありました。「情報7daysニュースキャスター」
さすが監督のレギュラー番組です。
プレスシートも公開!
公式HPのトップの写真…他はこうなっていたんですね。
画像 004
國村さん、中にもいました~!
組ごとに組織立てて紹介されているようです。
画像 005

そしてこれも監督出演番組の特権?
あの会見後に、特別インタビューが収録されていたとは。
出席者は北村さん、國村さん、小日向さん、塚本さん、杉本さん。
皆さんとにかく楽しそうで…。
でも“監督のアウトレイジなところは?”の質問に、一瞬皆さんの表情が凍りついたような…気が。

小日向さんは笑いながらも怖かったを連発。
杉本さんも(たけしさんの)襟首をつかんで怒鳴るシーンがあったが、心の中で“すみませんと…(笑)”
塚本さん…「監督って演技指導はしないって聞いていたんですが、僕にはしてくれまして…あれってどういう事なんですかねぇ?」
周りの皆さんはなぜか大笑い。
(追求しないでおきましょう)

小日向さんは、なぜだか國村さんにだけ話しかけていた…ような。
歳も近いし、きっと仲が良いんですな!
國村さんが聞き上手な事もあるかな?
画像 006
笑いながらたけし監督の怖さを語る小日向さんを、ワイプから見つめるたけしさんも載せてみました(笑)
画像 007
皆さん結構お話しになっていましたが、國村さんは相槌の声が聞けただけで、ご自分からは一切語らず。
これも國村さんなりの処世術?(笑)
個人的にはたけしさんの人となりを、國村さん目線で聞きたかった。
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア