辿りついたら大泉さん。

「チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸」
只今、白鳥さんは迷走中…。
真犯人が出たと思ったらもう一人、こっちも怪しいぞ!な~んてね。
来週放送終了後“真犯人は誰だ?”クイズが出題されるそうです。
私は私でわけがわからなくなってるので、どんな展開になるのか楽しみ。
原作とは違うんでしょうね。
前作2作品も全く違いましたから。

しかし…島津先生役の安田顕さんは良いですね~。
いろんな作品に出てらっしゃいますが、どの番組でも光ってますです。(*^^)v
「水曜どうでしょう」であんな扱いをされている人とはとても思えない(笑)
でもonちゃんは好きです(´∀`)

CREATIVE OFFICE CUEやTEAM NACSの皆さんは芸達者だ~!
大泉洋さんの「探偵はBARにいる」も見たいんですが、DVD鑑賞になってしまうんだろうなぁ。
ちなみに大宮エリーさんのツイートによると、エリーさんのオールナイトニッポンにゲスト出演されるそうですよ。
こりゃ聴くしかねぇべさ!


「カイロスの微笑」の続編はもう無いんでしょうかねぇ。
ひらおかさんのブログもずいぶん更新されていません。
國村さんの舞台があるから、今年は無理なのかしら…。
せっかくテレ和歌でも4の放送があって、次回も放送されるかもしれないのになぁ。
4ではなんともキリが悪い!
せめて5でしょう…勝手な事を書いちゃってますが(^^ゞ

テレ大の番組審議会でも4について『続きを見たい気分にさせる作品だった』との意見がありますし、なんとか続編を制作して欲しいものです。


ところで再び大泉さんに戻りますが、我が家の大泉洋強化月間は見事に成功し、父はすっかり大泉洋ファンになりました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ハケンの品格 DVD-BOXハケンの品格 DVD-BOX
(2007/06/27)
篠原涼子.加藤あい.小泉孝太郎.大泉洋

商品詳細を見る

ハケンの品格は本当に面白かった!




結局ぼやきになってしまった。(笑)

ジュニアさんとケンコバさんの「にけつ!」
「鶴瓶・上岡パペポTV」みたいな番組になる事を期待して見てましたが、なんでTVで大富豪やってんねん!
なんか高級な料理賭けてさぁ…。
大富豪に興味無いし、意味わかんなくていっこもおもんないからすぐチャンネル替えちゃった。
むか~しあったなぁ「11PM」でず~っと麻雀やってるとこ流してたのが。
でもあの時は超豪華メンバーで話術も楽しかったから、なんとか見てましたが(^^ゞ

「にけつ!」は品川さんが出ると私のテンションが下がる…。
商売の匂いがぷんぷんだからか…?
今回の大富豪にも参加してましたが。
途中でチャンネル替えたのも、その雰囲気を感じたからか。
最後までご覧になった方、面白かったですか?
こんな事始めたら、改編期に引っかかるよん!

楽しみにしてる人がいるのか、もう3~4回やってます…。
おもろいですか?この企画。

そういえば「松紳」も通販企画やり始めてすぐ終わったっけ。
ルタオのドゥーブルフロマージュや宮古島の完熟マンゴー、徳島のももいちごとかはこの番組から火がついたと思うので、それなりに貢献してましたが…「行列のできる法律相談所」でも同じような事やってたけど。
基本的に紳助さんはこういうのが好きなのね。
個人的見解ですが、品川さんにも同じ匂いを感じてしまう(^^ゞ

やっぱり余程の話術が無いと、純粋なトーク番組は無理なのね。
たまに横道に逸れるけど、鶴瓶さんはやっぱり凄いんだなぁ。

…という事で、面白かったパペポはYouTubeで懐かしみながら見てま~す。
もうひとつ…チュートリアル、また漫才やって~!(切望!)

右往左往

二日間のご無沙汰でした(^^ゞ
書きたい事はたくさんあるのに全く頭が働かず…。
さりとて今もあんまり働いていませんが(笑)

民主党の新代表が野田氏に決まりました。
第一回の投票では海江田氏優勢だったと思ったのに、ずいぶん野田氏に流れたものです。
完全に小沢氏離れとなったのでしょうか…。

棄権3名って誰なんだろう?
田中眞紀子さんのお姿が無かったようだけど。(^^ゞ

決選投票になった時点で、ジャンケンでも良かったんじゃないかと思ってしまった。
即戦力を求められる次期総裁にしては小粒だなぁ…と。
それにしても投票から開票作業は、もっとキビキビ出来ないものかしら。
会場に寝てる人もちらほら(笑)

見てても退屈なので、投票してる民主党員を観察してましたが、次期代表になりそうな人は見当たらなかったわ(@_@。
もうこのあたりで民主政権はお開きかな?

野田さんいつまでもつかしら。
怨念…ノーサイド…裏工作が凄かったらしいけど(^^ゞ
会見時でも今のところは何も発せず…っていうか、記者クラブの質問…予定調和で時間の無駄。
なんだったんだ?最後の共同通信のだれた質問は。
ニコ動や沖縄の新聞社の質問の方がよっぽど気が利いていたぞ~(-_-#)

あ~やっぱり頭が働かない…乱文ご容赦ください。

袴田事件・DNA再鑑定

國村さんが一瞬出演していた「BOX袴田事件 命とは」
この作品がほんのわずかでも影響したのでしょうか?
あの設定は、袴田死刑囚側に寄り過ぎだという声も、無きにしも非ず…。

袴田死刑囚の衣類のDNA再鑑定が決定したそうです。
前回の時には不可能だった鑑定が、技術向上で可能になったとか。
現在の最新技術が彼を救うのでしょうか?
元裁判官・熊本典道氏の積年の嘆願は叶うのでしょうか?

BOX~袴田事件 命とは~ [DVD]BOX~袴田事件 命とは~ [DVD]
(2010/11/19)
萩原聖人、新井浩文 他

商品詳細を見る

秋の新番組たち。

「ザ・テレビジョン」では秋の新番組情報が華やか。
「深夜食堂・2」の放送が決まって嬉しい~。
今度こそは國村さん登場~!ってわけにはいかんでしょうね(^^ゞ
「相棒10」があるでしょ、「カーネーション」でしょ、「塚原卜伝」でしょ、「南極大陸」でしょ…あら堺さん大活躍。
そして、寺島進さん、小日向文世さん出すぎ~(笑)

何より度肝抜かれたのが、捨て身のジャニーズ!
「怪物くん」とか「こち亀」とかアニメや漫画を実写にというのが最近のはやり…かどうか知らないけど「妖怪人間ベム」まで引っ張り出してくるとは思わなかった(笑)
それもベムが亀梨和也さんだってさ~\(◎o◎)/!
変身前?変身後?(笑)
何処をどう勘違いして、こういうキャスティングになったんだろう?
ちなみにベラは杏さん、ベロは鈴木福くんだそうだ。
ベラは黒木メイサさんの方が似合うと思うが(笑)
鞭をブンブン振り回して「あたしを怒らせんじゃないよ!」ってな事をされるんだろうか(^^ゞ
そして、指は3本?
「荒川~」のように徹底してやるなら良し(笑)

しかしテレビの制作は人材不足だとは聞いていたが、まさかここまで困窮していたとは…。
なんでもアリなら「オバケのQ太郎」も、あののりおちゃんメイクでジャニーズの誰かが「ばかぁ~」なんて言うのもありか?
あれ?ひょうきん族が混じっちゃった(笑)
とにかく一昔前にコントでしか見られなかったようなキャスティングが、真面目にドラマ班で行われているのは緊急事態かも。
ああ…デビルマンの実写は草さんで決定ね(笑)

私としては、どうせ実写なら「じゃりン子チエ」が見たい。
ただ安易に芦田愛菜ちゃんとかはよして欲しい。
彼女は兵庫県出身だけどね。
こういう達者な子役は、NHKが探すの得意なんですけどねぇ。
NHKさん、BSプレミアムでどうっすか(笑)

SPドラマは「砂の器」と「火車」が楽しみ。
バラエティーは…長時間ばかりで食傷気味。
30分番組で1週間ぶっ続けとかだと見るかも(笑)
紳助さん無き今、オールスター感謝祭ももう終わりかな?
おっと、この番組きっかけ?でオリンピックの為に国籍まで変えた、猫ひろしさんの“レギュラー番組”が無くなっちゃうね(^^ゞ

あと、人気ドラマのSPが多いのも今期の特徴かな。
まぁそれなりに面白そうだから見ちゃいますが…。
冒険より確実に視聴率狙いか。
じゃあ「妖怪人間ベム」制作陣はかなりの冒険家か命知らずかどっちかだなぁ。
どっちに転ぶか、乞うご期待!

ところで昨日の阪神×巨人戦…なんで亀梨さんが実況してたんだ?(副音声)
この頃日テレ系の中継によくゲストで来てたけど、実況までするとは。
まさかスポーツキャスター狙い?
まあまあ上手かったけど…まぁ相方が川藤さんだったからなぁ(^^ゞ

プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア