いっぱい書いた。あ~しんど。

画像 004
「月光ノ仮面」関連の記事が出始めました。
私が行った書店でも数誌載ってたのがありましたが「Cinema★Cinema」の記事が一番良かったので購入しました。
でもまぁこれは好き好きですので、皆さんは色々吟味したうえでお買い求めくださいね。
Cinema★Cinema No.35 2011年 12/19号 [雑誌]Cinema★Cinema No.35 2011年 12/19号 [雑誌]
(2011/11/05)
不明

商品詳細を見る

※例によってジャニーズなのでシルエット(笑)

しかしまぁ…関西地区でなんで和歌山だけ上映されないんだ!
DVDが出るまで待つしかないのか…。
とりあえず小説だけでも読んでみようかな。
サイトを見ていると、だいたい内容がわかって来ましたがね(^^ゞ
粗忽長屋のコンテンツの動画で理解出来た気がします。
結局さとみちゃんが原因か?

やるとは思っていましたが、WOWOWで「アウトレイジ」が放送されます。
北野作品特集やってたしね。
R-15指定なので深夜放送はしょうがないか…。
「ジェネラル・ルージュの凱旋」も。
WOWOWはどこぞと違ってカットが無いので安心ですね(笑)

画像 003
「サザエさん」の公式本が出てたので買っちゃった(^^ゞ
磯野家、フグタ家の年齢は知ってましたが、波野家の年齢設定は驚いた。
ノリスケさんが24~26歳。
タイ子さん…22歳~!?
落ち着き過ぎでしょう(笑)

ショックだったのが、お隣さんだった浜さん一家が抹消されていたこと。
今は出てなくても出してくれても良かったのに。
イクラちゃんが話せた事も削除。
何か出せない理由があるのか?
だから裏本が出たりするんだい!

続きを読む


わろてます。

「江」終わりの「平清盛」特報映像。
最終回でも見なかったなぁ「江」(笑)

何度見ても忠実公のお顔は…。
すぐ前に出た堀部さんの忠通にゃ負けるが。(凄い親子・笑)
清盛を“物の怪”と表現していたけど、摂関家の方が余程…。
まぁこの時代の貴族ってのは、こんなものでしょうが。
画像 001

同じ人ですよ!(笑)
腹に一物ある笑顔は同じですが。
今夜から始まった「造花の蜜」
國村さんの登場シーンは3カ所くらいで少なかったけれど、次回はもっと増えそうです。
画像 002

登場人物がみんな謎だらけ…。
母親もおかしいし、そもそもあの家族の人間関係そのものが謎。
実は蘭の素性が一番判り易かったりして(笑)
まぁ初回はご挨拶というところね。
岡田惠和さんの脚本だから、期待しながら見ていきましょう。

ペプシ・ピンク。
ピンクのコーラ…?
いちごミルクフレーバーです。
コーラだという先入観を消しされば、それなりのお味です(笑)
美味しい…かは、まぁ人それぞれですから(^^ゞ
みやげ話に一回くらいは飲んでみるのも良いでしょうね。
画像 003

寒いのでテレビばかり見ています。

「男子ごはん」無事カットされる事も無く放送されました。
ファン友さんのご厚意で見せていただいた時は、なんとなくブログに書くのが気がひけていたので、今回やっと書けま~す。

今日から放送の「造花の蜜」では國村さんは色々裏のある悪人のようなので、その前にあっかる~い國村さんを見てね!という事で。

「おっさんの足なんか見たくねーぞ!」
お叱りの言葉も無く(笑)
なので続けます。

すっごく鍛えられてるなぁ~(*´ェ`*)ポッ
短パンをアピールするためポーズを決めてくれてます。
画像 003

見よ!このふくらはぎの筋肉美♪
渓流の岩場もスイスイのス~イでしょうね!
画像 001

「おっさんの指くわえポーズなんか見たくねーぞ!」
またまたお叱りの声も無く(笑)
…で続けます。

出来上がったお味噌はかなり色が濃くて、八丁味噌の様…。
もう少し置いておけば塩気もまろやかになるのかな?
野菜スティックにつけてかじりたいと思ったのは、國村さんだけじゃないと思うぞ~(^_^)v
またの御出演を示唆させる最後のコメント、聞き逃さなかったよん♪
来年、もっとお味噌がまろやかになった時期に出ていただきたいなぁ…。

ところでこのお部屋はどこじゃろか?(笑)
画像 002


今夜WOWOWで放送された「宝塚版・相棒」
踊り歌る右京さんに、初めはおしりがむずむずする違和感を感じましたが、徐々に慣れていきました。
さすがというか恐るべし宝塚マジック!

集団カンチョーじゃないです(笑)
まぁわかりますね…射撃を取り入れた振り付けです。
だけど本家「相棒」では、ほとんど拳銃は出て来ませんけどね(^^ゞ
画像 004

トリオ・ザ・捜一の皆さんはハマってます。
イタミンのやなところや、三浦刑事の(慇懃無礼だけど)大人なところなんかよく似てます。
角田課長の「ヒマか?」はよく出て来ました。(キャラがわかりやすいから?)
髪がメッチャ濃いけど…やっぱりヅカガールが薄毛というのは具合が悪いんでしょうね(笑)

米沢さんはちょっと可愛い(笑)
腹話術の人形みたいなメイクだけど、元がお綺麗ですからね(^^ゞ
小野田官房長の役の人がめっちゃ似てる!
いえ…顔じゃなくて口調や間がね。

ストーリーが本家の脚本の方なので、しっかりしていて面白かったです。
「相棒」を知らない方にはいきなり話が始まるので、置いて行かれた気がするんじゃないかしら?
急にレヴュー風に華やかな演出になるのは、置いて行かれた宝塚ファンの方々へのサービス?
まぁわかった上で観に行ってるのかな。

全体に舞台が暗いシーンが多かったけど、ファンの皆さん的にはアリなの?
宝塚といえば華やか~な「ベルばら」の世代なので、ちょっと気になりました(^^ゞ


「めちゃイケ」にたかじんさん登場!
やべっち寿司を乗っ取ってのトークでした。
しかし、たかじんさんがめちゃイケファンだったとは…。
「あほんだら!」が聞けると思っていたのにちょっと拍子抜け(ちなみにあほんだら教は新喜劇の帯谷さん。知らんか・笑)
もっとダメ出しするかと思ってたのに、あまりに友好的で…。

三中くんの「(夢いっぱい)は毒舌が凄い」発言の時だけ、たかじんさんらしさが出てたなぁ。
夢いっぱいでは暴れて来たでって言ってたのに(笑)
まぁたかじんさんはツイッター(今は休止)でも紳士でしたから、ホンマはええ人です。

岡村さんの「オカツネ」怒られなきゃいいけど(笑)

もうすぐ…。



「平清盛」ももうすぐ放送という事で、公式サイトの更新が相次いであって嬉しい♪
時代考証の本郷さんのページにあったこの画像。
この網代車にお乗りあそばされているのは、忠実公?
牛車ではないような…。(陰にいる?)
人が引いているのかな?…まぁ何とも言えませんが。
清盛らに護衛されての宮中入りみたいだけど、このシーンのある回ぐらいからご登場かな?

「江」の最終回終わりに2分間のPR映像が流れるそうです。
BSプレミアムの7時11分が一番早い放送時間ですね。
近畿地区の方は大阪の選挙があるので、全国より早い放送ですって。
私は一応両方予録済みです。
不測の事態があるとも限りませんしね。
選挙速報が入るのは避けたいですから。(^^ゞ

後は「坂の上の雲」終わりかなぁ…。
早いものであと一ヶ月ちょっとです。オオーw(*゜o゜*)w

あ~それにしても「江」は一切見る気がしなかったなぁ…。
向井理さんが出始めた時は少しだけチェックしましたが。

やっと…。

テレ和歌で土曜に放送の「男子ごはん」
今週1ヶ月以上遅れでようやく國村さんがご登場の放送回です。

ファン友さんのご厚意で既に見ていますが、もう一回見ちゃいます。
テレ和歌はいつもバンバンカットするのでこの回も微妙…。
まぁやってくれるだけマシか…。
画像 004

この番組表を見たら、私のブルーレイレコーダーちゃんの機種がわかる方もいらっしゃるでしょうね(笑)

いつも國村さんのレア雑誌を購入している通販サイトからお知らせが来たので、またつい買っちゃいました。
「レプリーク」です。
画像 001
しゅ~てきぃ~!
「ふたたびの恋」のインタビューです。
このインタビューでも國村さん独特の言い回しが出て来ます。
“腹をつくる”
“舞台ってベーシックでプリミティブ”…なんのこっちゃ(笑)

とどのつまりは難しい事をあれこれ言わずお客さんに楽しんで欲しい…ちゅうこっちゃね。

『俳優だけが気持ちよくなっているのを観せられるというのはどうも…。
お客様を置き去りじゃしょうがない。』

ヒマさえあれば舞台鑑賞という國村さんならではのお言葉。
よく聞いとけよ!独りよがりな舞台人(誰だよ!書けましぇ~ん・笑)

この本には永作博美さんと野沢尚さんの対談もあります。
1年後に亡くなるとは思えないほど朗らかな笑顔の野沢さんがそこに居られます。

國村さんの次のページに、この年宝塚を卒業したばかりの香寿たつきさんのインタビューが。
結構運命めいてますね。
まだバリバリの男役のイメージの香寿さん。
とっても初々しいです。

プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア