コンパス…。

先週『ステルス國村』の神髄をぶちかまされた「COMPASS~未来航路~」
今週、どういう番組だったのか試しに録ってみました。
永作博美さんのナレーションはレギュラーのようです。

今週は三田村邦彦さんがゲスト。
あるドレープの多い緞帳が特徴的な舞台の壇上で「必殺仕事人」について語っておられました。
殺し屋役が嫌で、クールさが出せない。
辞めたいとプロデューサーに言ったら「アンタな そんな考え方で仕事辞めたら これからろくな役者にならへんわ

「徹底的にアドバイスするから 自分の納得いくまでこの作品やらへんか」…と。
…いまだにその引き出しを開けて俳優業をやっている。と話していました。

そして三田村邦彦の未来航路は“すべての挑戦は未来の力となる”

ここでゲスト編は終了して、一般の方のリーフ体験記となるわけで。
公式サイトにはこの部分だけ出ているわけです。

良い番組ですが、どうして出演者とかを発表しないんだろう?
そもそも番組名自体が番組表に無いという…。

あ~偶然見た國村さん編ですが、かなり運が良かったのかもね。
ちなみに次のゲストも一切わかりませ~ん(笑)
ひょっとして他にも凄い方が出てらっしゃったのかも…。
10月から放送されているので約10名か…。

あ~國村さん編、ちゃんと見たかったなぁ。
スポンサーサイト



俺はいってぇ…。

「月光ノ仮面」の予告編が流れ出しました。
やっぱり読売テレビがトップです。
読売は吉本の映像制作に熱心だったからなぁ。
板尾さんの「14階段」や徳井さんの「nijiko」は傑作!

吉本製作の番組にバンバン流れそうですね。
ただ、國村さんのご登場は無しでした。
今後、別パターンも出てくるかな?

大阪や京都で板尾さん登壇の先行公開やイベントがあるようですが、やはり無理っす(^^ゞ

清盛予告。

今朝の「江」総集編終わりに「清盛」の予告編。
総集編は全く見ずに、予告編を録画(笑)

…すみません「江」は記憶から削除したい作品です。
何が酷いって事は無いですが、大河のフォレストガンプはいただけない。
歴史はあれこれと想像するのは楽しいですが、歪めてはいけません。

27日に載せた画像の続き。
あのシーンはいったい何だろう?
そしてこの表情…。

予告編に登場という事は、初回からお出ましか?
セリフは無く、先ずは登場人物のお披露目というところか。
「50ボイス」に國村さんのご登場ありか?というのが目下の気がかり(^^ゞ
画像 001
※唇が薄いから、口紅が似合うのよね~!私は厚いから羨ましい(笑)
これで塗っていないとしたら余計羨ましい~。

前髪掴め!

しつこくてすみません(笑)
「カイロスの微笑」公式サイトが更新。
スタッフさんの“取材後記”と、國村さんの“記者質問会の様子”が新たに読めます。

それでカイロスの感想がどこかに無いかな~と調べていたら、それはまだ無くて、大阪税関のサイトに行き着きました。
http://www.customs.go.jp/osaka/news/index-1.html
16日に行われた南港取材の様子がお写真と共に。
大阪税関さまありがとうございます!

平岡さんの載せてくださったお写真は公式の色合いが濃いですが、こちらのお写真はごく普通の國村さんの表情が見られます。
…そうか、あのお写真の場所は大阪税関の南港出張所だったのね。
屋外でお寒いでしょうに、にこやかにされていて、本当に素敵です。
ファン友・バルタンさん風に言わせていただくと、ここも聖地になるんでしょうね。
まぁ一般人は入る事は叶わないのでしょうが…。

あ~繰り返しますが、早く見た~い(^^ゞ

どれどれ。

来月のファミリー劇場…かなり面白い作品が多い。
元々は、ポケタンさんのブログで「西部警察Part3」の國村さんの出演回が放送されると知って、HPを見に行ったんですよね。

「勝手にしやがれ!!強奪計画」
まぁこれはDVDを持ってるから良いのですが。
見たい方は1月31日25時~でありますので見てね!

「怪人二十面相と少年探偵団」
おおっ!と思ったが、2の方でした。
1なら國村さんが出ているのにね。
(ご本名名義です)
これは去年放送があったらしいので、リクエストしたらまたやってくれるかも。

そして國村さんの作品はもちろんですが、天地茂さんの江戸川乱歩シリーズがあるのよね。
これがめっちゃ見たい!

期間限定でスカパーに加入したろかしら!
16日間無料視聴という手もあるな~(^◇^)/ ウホホホ


プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
騙し絵の牙
2021年公開/主演・大泉洋
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア