たかをくくろうか…。

※ブログタイトルは気にしないでね~。

ファン友さんなら絶対見ているはず!
…で、お聞きしたい。
「セラフィムの夜」ってどうっすか?
高橋伴明監督お得意の、しつっこ~いエロティック作品という事ですが…。

西島秀俊さんが出ていたり、石橋蓮司さんや、寺島進さんも出ていたりしてとっても気になります。
國村さんの役柄も魅力的な感じ…例によって殺し屋らしいですね(^^;
でも出番は多そう。
R指定なので、見るのは気が引けますわぁ。
それにAmazonでもとんでもなくお高い!
レンタルでもありそうにないし…。
そこでファン友さんに詳細をお聞きしたいのです。

ポケタンさんなら見ているかしら♪
できればお持ちならばお借りしたいものですが、そこまでは望みません。
そのへんは謙虚でおます。

あなたは稲妻のよ~おにぃ~♪

27日は父の誕生日でした。
何かプレゼント…衣類は私の何倍もの衣装持ちなので却下。
なら酒じゃい!(笑)って事で、いつもの量販店へ。

コーラとかでバンバン割る飲み方なので、良いのじゃなくても良いのだ。
5リットルの焼酎と、2.7リットルのニッカウィスキーo(^▽^)o
これでホクホクの父なのでした~!安く上がったわい(笑)

…で、帰り際にレジ横にこんなものを見つけた。
ブラックサンダーがビッグサンダーになってる!
とにかく即買いです。
画像 001

帰宅後見た「お願いランキング」のスペシャルで、お菓子総選挙なるものをやってましたが、ブラックサンダーがチョコレート部門で8位になってましたわ。
これを見ていて、ほぼ納得でしたが、どうしてロッテが入っていないのか不思議に思いました。
チョコはロッテでしょう。
私はガーナチョコが世界一美味しいと思っております。

そしてクッキー部門にチョイスやムーンライト、源氏パイ、ココナッツサブレが入ってないのもちょっと不満。
スナック・米菓子部門に亀田のソフトサラダ、おにぎりせんべい、ぽたぽた焼きにぼんち揚げ…。
これらも入っていな~い!

まぁキリがないけどね(笑)
今度は参加会社を決めないで、全ての企業から選んで欲しいですわ。
スポンサーがあるから無理かな?
こういう企画なのでCMが少なめで良かったです。

ババンババンバンバン~♪

これはツイッターで発信済みの事ですが…。
ある人のツイートに私が以前ブログに載せた「HR」の画像が転載されました。
まぁ私も良い画像があれば保存したりしておりますので、個人用にどう使おうが構わない方針でやっております。
印刷しようがどうぞお好きなように~です。

しかし最低のルールがあると思います。
私は個人で運営されている方のブログの画像を、自分のブログやツイートに貼り付けたりはしません。
どうしてもみなさんにお見せしたいなぁと思えば、そのブログのURLを記事中に貼りつけたりしています。
それか、ブログのタイトルで検索してもらうなどの方法をとっています。
この方にはせめて、入手先を書いていただきかったです。
既に出回ってしまったのでどうしようもありませんが。

昨日から、ブログ内の國村さんに関する画像をすべて削除する作業に忙殺されていました。
2日経ってまだ反映されていないのが気になるところですが、まぁ追々に表示されなくなるでしょう。
これから載せる画像には、不本意ながら少々加工させていただく事にしました。
國村さんの画像を楽しみにしてくださった方も、居られるかもしれませんね。
でもこういう事ですので、ご了承ください。
どうしてもちゃんとした?画像が見たい!という方は、お知らせくださればお見せできますので。
基本的には、メルアドをご存知のファン友さんだけという事になりますかねぇ。

以上お知らせとお願いでした。


もう追いかけているのは私くらいでしょうか…?(笑)
サム・レオン監督「瘟泉」
秋に中国全土で公開予定なので、公開されていれば何某かの情報が入ってくるはずですが、それが無いということは“オクラ入り”?
今のご時世、中国で日本が舞台の作品の公開は難しいのかもしれません。
また逆に日本での公開もより難しいのかも…。
ホラーなので、個人的にあまり見たいジャンルではありませんが、オクラはあまりに哀しすぎます。

園子温監督の「希望の国」ヒロイン役、神楽坂恵さんのダカーポのインタビュー記事のプロフィールにも「瘟泉」が出ておりますが…。
最悪、DVDだけでも出してくれないかなぁ。
ホラーはやだけど(笑)


しょもな…。

ブログサイドバーのカレンダーがJPみたいになってる!
頑張れジャパン!頑張って日本!
なんのこっちゃだが何か嬉しい。
※こりゃあツイッターサイズだな…ZIPか!?

三年目~の浮気ぐらい大目に見ってっよ!

浮気心はずんずん膨らみ、こういううものまで買ってしまいました(笑)
北海道ローカルの「ドラバラ鈴井の巣」で作られた「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」
白石区のため戦う、白石区限定のヒーロー戦隊ものです。
白石区に親戚がいるので、なんとなくにやつきながら見ました(´∀`*)

決してふざけていません。
真面目に作られています。
テーマ曲とかは若干のおふざけ入ってますけれど…。
なんと、ナレーターは仮面ライダーでお馴染みの中江真司さんだぁ~!

いやぁ~それにしても安田氏にはビックリした。
脱ぐよねぇ~きゃつは(笑)
またええ体してるんだわ。
まぁ目の保養させていただきました\(//∇//)\

宮司役の森崎リーダーの烏帽子が、パッツンパッツンだったのもツボでした。

しかしローカルでやってた番組が見られるとは、いい世の中になったものです。
もっと従兄弟達と深いお付き合いがあれば、録って~って頼めるんですがね。

画像 001


プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア