やっと…やっとです。

今日で2月も終わりですね~!
…でってわけじゃないですが、デジタルテレビガイドを買って来ました。
この数カ月間、私がまず確認しているのは…。
テレビ和歌山の動静~!

そしてやっとです。
「カイロスの微笑7」の放送日判明♪
3月30日土曜日午後10時から!
いや~長かった…3カ月待ちました。
画像 001

謎の女性の存在が気になるオープニングがようやく見られる。
ファン友さんが心配してくれて、レンタルのお申出等色々とございましたが、
ついに皆さんのお仲間入りが出来ますわ(笑)

しかしよくよく考えてみると、ネットしている局ってテレ和歌だけじゃ…。
そう思えば3カ月遅れでも、見られるだけで幸せだという事なんじゃないかと。

とにかくこの1ヶ月は、ワクワクふわふわしながら過ごせそうですわ(^_^)v

話は変わりますが、今夜の「80年後のKENJI」
もうわけがわかりません。
あまりに抽象的過ぎて…。
ただでさえ宮沢賢治の詩の世界はわかりにくいというのに。
國村さんが出ていなかったら挫折していたなぁ…たぶん。

山岡教授の仰るには水には記憶があり、亡くなった妹から抽出したそれを自らに注入し、ずっと妹と共存する手術を受けたと…。
たとえ白血球が増殖を止めあらゆるものに侵略されても…たとえ3カ月の命しか残っていなくてもそれで彼は幸せなんだと。
そう解釈しましたがどうですか?

しかしラストシーンは難解…。あれは闇から生に向かっていくという希望?
わからない。
出ていた人はわかっているのだろうか?
放送を見て驚いたのでは?(笑)
どうせなら来週の「銀河鉄道の夜」に出ていただきたかったなぁ(個人的希望です)
画像 002
素敵だった教授ですが、特に手をアップにしてみました。
いつ見ても綺麗な手です。
スポンサーサイト

國村さん新作!今度は中国映画~!

國村さんの作品が3作同時公開という事態に、ファン友さん始め、皆さん右往左往だと思いますが、
そんな熱気も冷めやらぬうち、また新作情報です。
グーグルアラートで来たものですが、監督がサム・レオンさんなので「瘟泉」がタイトルを替えたのかなと…。
でも違うのでした。
「人間蒸発」
http://j1.people.com.cn/206603/8140985.html
「瘟泉」はホラーですが、今作はサスペンスらしいです。
國村さんは悪役…最近は良い人の役が続いたので待ってました!です(^_^)v
サム・レオン監督に気に入られちゃったかな?

ただ、この記事に有りますが、國村さんが初の中国映画出演だという記載。
「瘟泉」は出演リストから削除されちゃったのかしら?
まぁこの記者さんの調査ミスという事にしておきましょう(^^ゞ

な~んかセクシー女優さんの画像が発表された時には、日本人俳優とキスシーンというのばかりがクローズアップされたみたい…。
まさかお相手は國村さんじゃないよねぇ……o(;-_-;)oドキドキ♪

撮影地は明かされていませんが、東京の繁華街や富士山近郊の温泉地がロケ地メインみたいです。
『日本へ行って失踪してしまった中国人の若い女性を、ある姉妹が救出する姿を描いている。』
國村さんはどんな悪役?
日本人役かなぁ…中国語も聞きたいものですね!
そのうち情報もたくさん出てくるでしょう。
またチェックするのが増えちゃったわ♪

p1823987705.jpg p1823987374.jpg
※この画像を追加するのにあるサイトに行ったら、神楽坂恵さんも出てらして…もしかしたら「瘟泉」の改題説もありか?
だとしたら國村さんが、これが中国作品初出演だというのは間違っていないのかな?
まぁいいや…ちゃんと公開されればね!

映画三兄弟~♪

いよいよ今日23日、國村さんご出演の映画3作品が公開されます。
どうしてこの日に集結したんでしょうね?
まぁあっしには関わりのねぇ事でござんす。(笑)
「横道世之介」を観られたのが唯一の救い。

メモリーズ・コーナーはともかく、他2作品が全国47都道府県で観られないのが10県…。
近畿で全く見られないのは和歌山だけでござんす…。
隣県の徳島県さん、観られない県同志がんばろーね(>o<")

パンフレットはファン友さんにお願いしたので、ホッとしています。
3人の方にお願いしました。
お申し出くださった方々に厚くお礼申しあげます。
まだまだ観られないであろう作品がどっさりと控えていますので、その際にはお願い致します。

「メモリーズ・コーナー」の公式サイトが、公開前ギリギリに出来ました。
何とものんびりしてますね。
今日の「王様のブランチ」にフーシェ監督、阿部さん、西島さんが生出演だそうです。
BS-TBSで見られなくなってしまったので、関西人はこれまたお預けです…。

「横道世之介」のサイトに映画グッズの通信販売があると…。
あのサンバ衣装のキューピーちゃんの画像が。
欲しーな…。
ちょっと迷っています(^^ゞ

さぁ私は観ていないDVDをまとめて観ちゃおっかな~(^_^)v
とりあえず「冬の運動会」から♪

ごきげんよう♪

行ってきました!「横道世之介」特別試写会。
しかしまた道に迷ってしまったわけですよ…。
ちなみに私は決して方向音痴ではございません(笑)
地下鉄御堂筋線本町駅8番出口を南に200m。
しかしなぜ私は御堂筋北にいるのだろう?(笑)

くそ寒い夕暮れ時にうろうろする姿は、さながら冬山の樹海を迷走するイエティの如し。
しかも道を聞いた人がほとんど、御堂会館への正しい行き方を知らないという…。
はたして実在するのか御堂会館(^^ゞ
満を持してワンコインタクシーに飛び乗りました。
だが運転手さんも行き方を知らないと\(◎o◎)/!
カーナビ操作する運転手って初めて見たわ。
ただ行き先入力する前に着いちまったわさ(笑)
しっかりしてよ~!

そんなわけでかなり早く着く予定が、ファン友・恥ずかしがり屋さんより遅く着いちゃったという不始末。
入場券を持っているのが私ですから、さぞかし心細かった事でしょう。
頼りはツイッター。
なんとかお会いできました(´▽`) ホッ

恥ずかしがり屋さんの可愛いらしい事!
鈴を転がすような笑い声はかなり癒されまする。
すみません…人見知りなもので、目を見て話せなかったおいちんを許して!
よく話してくださったので助かりました。

ずっと聞いてみたかった『おいちん』のイントネーション。
絶対、みなさん『おいどん』と同じだと思っていたので(笑)
やはりそうでした(笑)

席は割と良いポジションに着けました。
ただでっかい私にはお尻が…。
F1のコックピットのようにぴたりとはまってしまい、動けね~(笑)
私より大きい人がいたけど座れたのかな?

始まる前にテレビ大阪の女子アナさんでしょうか…前説がありまして。
この作品160分あるんですよ~!に会場がざわついた。
知らないで来たのか!?
でも全然長さを感じなかった。
コックピット状態でも(笑)
それくらい面白かったです。
高良さんの間が上手くてかなり笑いも出ました。
後ろの席の男性はサクラか?ってくらい笑いまくっていたけれど(^^ゞ

内容は書けないけれど、これから観る人はお金出す価値絶対ありです!
観た私もソフト化されたら買いますよ。
劇場ではもう観る機会は無いでしょうが…。

正直冒頭から数分は、世之介の紹介的な内容でちらっとコックリ来かかったけど、
吉高さんが出てきてからはもう面白くって。
「蛇にピアス」の役柄とは全く逆の、純な二人がスクリーンで弾けています。
前説さんが流行らせて下さいね!と仰っていた祥子の「ごきげんよう」がとにかく可愛い。

時系列が結構複雑に入り組んでいますが、そんなに難しくは無いです。
登場人物の会話ややり取りが自然で素晴らしかったですわ。
綾野剛さんがああいう演技が出来ると知る事が出来ただけでも儲けもん!

色んな伏線が至る所で氷解して行くのも心地良い!
ぜ~んぶいっぺんに謎解きされても疲れてしまいますから。
しかし、井浦新さんがああいう形で出てくるとは…。

そしてわれらが國村さん。
何とも待たされましたが、それを補う存在感!
もっと出ていただきたかったが、どーんと作品に深みを残してしてくださいました。
ビリヤードをしている姿の美しい事!

余貴美子さんもきたろうさんもいい味出してました。
きたろうさん「ボクらの時代」で高良くんの父親役やったけど、(昔の写真を見て)似てんだよな。って仰ってましたが、無くは無いなと(笑)

有無を言わさずお薦めです!
それからこれからご覧になるファン友さん、23日公開3作品のパンフレットをお願いする事になると思います。
我こそは買ってやろうじゃないかという方、もちろん料金はお支払い致しますのでよろしく~。

なんばでビール飲んだんだけど、横の会社帰りらしいおっさん連中が上司の愚痴を酔って言いまくっていたので、早々に退散。
Lサイズの生ビール一気飲みです(笑)
開いてる店がパスタ&オムライスしか無かったので、濃ゆ~いカルボナーラとコーヒーをこれまた一気食い(笑)
だって電車の時間が迫ってたんだもん…。

自宅に着いたのは0時を過ぎていました。
送り迎えしてくれた父が夕食が早くて小腹が空いたと言うので、うどんを作り、食べながら(パスタ食べたのにうどん・笑)さんま御殿SPを見て今の時間になってしまいました(^^ゞ
寝なきゃと思いながらなかなか眠れません…。
恥ずかしがり屋さん、お世話になりました~!
楽しかったです♪
あなたがいなければ、また夜の樹海をうろうろと…(;´д`)トホホ
今度は道を覚えたから大丈夫!…たぶん。
だって本町は梅田に行く際に通過する駅だという概念だったんだも~ん!

当たっちった♪

「横道世之介」の特別試写会、当たっちゃった!
こういうの初めてなんで、な~んもわかんないっす。
このハガキで入れるって事は、座席引き換えは必要ないって事よね?

画像 002.JPG-2

裏はこんなの…。
画像 003

…っていう事になりましたが恥ずかしがり屋さん、19日は平日ですけど行けますか?
最近お忙しそうなもので。
行けなきゃ一人で観に行くっす…。
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア