えらい違い(´∀`)

「許されざる者」の予告編が公開されました。
めざましテレビで流れたものです。
その時見たのには女子アナのキンキン声がずっと入っていたので、今回初めてセリフが聞けてわかった部分が。
冒頭の“妻のために刀を捨てた”というところが「さや侍」と同じ(笑)
…いや、許されざる者は古典的な作品なので、さや侍の設定が似ているのか?

まぁどっちでもいいや。
國村さんが素敵ならいいのです^m^
まだまだ公開には日がありますが、ちょっと前から前売りが始まっているのよね。
またもや和歌山は対象外ですが…もう諦めの境地ですわ(笑)
前売りは無くても公開はして欲しいな。
チラシが無いから期待薄…。





朝から大変でした。

金曜はエンターテインメントが動くと申しますが…。
朝から「あさイチ」見て洋ちゃんを楽しんでさ~洋二さんが出たっつってはツイートしてさ~、STVさんにお返事貰ってさ~(笑)

まさかNHKで美魔女が出るなんて^m^
STVのアナウンサーが出るだけでも事件なのに。
拓けたねぇ~NHK。
NHKにだけは我が道を行って欲しいんだけど、迎合するよねぇ。
私にとっては歓迎ですけどね。

ただ洋ちゃんに対する扱いが悪かったよねぇ。
打ち合わせしている上の事なんでしょうけど…。
あのスケッチブックにガムテープ貼った年表はないっしょ(笑)
ガッテン並みのを作れとは言わないけどさ~!

ゆとり世代さん達は信じ込みやすいから、怖いよぉ~。
苦情送っちゃうよ(笑)
先日の“めちゃイケ・ともちん騒動”みたいになっちゃうよ~。

しかしまぁよくしゃべる!
頭の回転ぐるっぐるなんでしょうな。
MCが口挟めないくらいだもの(笑)

前田のあっちゃんに異性扱いされないナイスガイ・大泉洋。
わたしゃあんたのファンで良かったよ~!

そしておじいちゃんの話は良かったなぁ。
イノッチに茶々入れられてたけど…。
エッセイ本欲しいけど、近所に売ってない…。
またここにお世話になるのか…。
大泉エッセイ ~僕が綴った16年 (ダ・ヴィンチブックス)大泉エッセイ ~僕が綴った16年 (ダ・ヴィンチブックス)
(2013/04/19)
大泉 洋

商品詳細を見る

あ~ローソンに探偵セット注文しに行かにゃあ~。
「探偵はBARにいる2~ススキノ大交差点~」公開まであと2週間!
ススキノの交差点といえばニッカウヰスキーのネオン。
私にとって札幌といえば時計台やテレビ塔よりニッカのネオン~。
あ~~行きたい!
狸小路もブラブラしたい!
ファクトリーに行ってカップルに「ケッ」て言いたい(笑)


…で國村さん。
かの映画祭に出動したファン友さん達は、無事任務遂行を果たした模様。
快く接して下さる國村さんに、感激されていました。

「笑う蛙」また見ようっと!
オトナの映画祭だけあって、なかなか見られない作品が集結していたようです。
行けば良かったな…終わってから言うのは簡単(笑)
父には確実にアホ呼ばわりされそうですが。
今度は関西で映画祭やって欲しいなぁ。
和歌山でもありますけど、クソマイナー(;´д`)トホホ

「地獄でなぜ悪い」の新特報が発表されました。
國村さん、ノリノリ~!
20130427013351-2.jpg

お久し振りの狂気に満ちた堤さんや、白目をむいた星野源さん、これまたノリノリの友近さん…。
これだけ見ると、まんまタランティーノ(^^ゞ
もう血肉入り乱れ~!
でも國村さんの主演作だからなぁ…観たいなぁ。





この温泉には行くのやだな^m^

昨日は早朝からお騒がせしました(笑)
新ドラマ情報で、すっかりふわふわ気分でしたので…。

…で新ドラマも気にしつつ、例の中国映画の公開ももうすぐでして。(中国全土・4月28日)
何か無いかなぁといつものサイトへ。

新予告が出てました。
香港先行版ですって♪
地域によって変えるのね。
日本も見習えよって!そう思った次第。

内容も少し変わっています。
なんとなく國村さん推し!
香港では名が通っていますからね~^m^

香港では「瘟泉 / The Incredible Truth」のタイトルでいくようです。
動画は貼れないので、探してみてね~!
※ちょっと意地悪してみた(笑)
まぁたまには自分で探すのも楽しいよん♪

スチールも破格の扱いの國村さん。
日本俳優陣では最多!
それにしても、でんでんさんの漢字表記が“点点”というのは何度見ても笑える(^^ゞ

でんでんさんが来ているハッピ…赤石温泉と書いてある。
実在の温泉だが良いのか?こんな内容で(>o<")

p1941416739.jpg
これは見た事がある人多し!

p1941416622.jpg
ちょっと気が抜けてる感じ?

p1941416498.jpg
手が…和装の立ち姿が…やっぱりきれい。

明日から北九州映画祭が始まります。
ファン友さんも参加される方が数名居られます。
聞いて来て欲しいなぁ…この映画に出たの覚えてますかって(笑)

これだけ國村さんを推してるって事は、日本公開はありますな、絶対!
せめてDVDくらいは見たい!
パンフって作ってるんだろうか?
どこで手に入るんだろう?

やった~國村さんが連ドラ出演♪

あ~びっくりした!
関西テレビ系で7月から放送される広末涼子さん主演「スターマン~この星の恋~(仮)」に國村さんがご出演~!
堤幸彦監督と、脚本家の岡田惠和さんがタッグを組んだ超面白そうなドラマ!

出演は、広末、福士のほか、小池栄子、有村架純、石井正則、山田裕貴、大西流星(関西ジャニーズJr.)、黒田博之、五十嵐陽向、吉行和子、國村隼、木南晴夏、安田顕ら。(シネマトゥディ記事より)
http://www.cinematoday.jp/page/N0052429

なんと顕ちゃんと共演だ~!(∩´∀`)∩ワーイ
石井正則さんもいるぞ!好きな木南晴夏さんも~!

早く夏が来ないかな~!
心はもう夏に飛んでいます!
夏の連ドラ出演は民放では「あんどーなつ」以来やろか?

とにかく楽しみ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

もっと詳しい関西テレビの記事はこちら。
もうドラマの写真が出ています。
http://www.ktv.jp/info/press/130425.html

酒とくまちゃんと私~♪

ちゃっぷいちゃっぷい…。
夕方にケーキとか買いに行ったんですが、セーター1枚じゃ凍えるくらい。

そして買ってきたケーキ。
くまちゃんだ~い!
50過ぎても可愛いもんは可愛い!

普段はあまり甘いものは食べないので、ケーキ屋(シャトレーゼ)にもアイス買いに行くくらい。
でも可愛いケーキが並んでるのを見たらテンションあがりますわぁ。
…でアゲアゲ気分でくまちゃん(笑)

バースデーケーキワンホール買って、名前入れて貰うか?と父が言ってくれたがそれはちょっと^m^
実は10年前に父が受け狙い?で『○○ちゃん』と名入りのケーキを買って来た事があって、赤面した覚えがあったのだ!
ひらがなで○○ちゃん(笑)
ろうそくはさすがに40本とは言えなかったらしく、10本(笑)
40本も刺したらケーキが燃えちまうって(T_T)
…私が行っていなかったら買ってきたかもしれん…。

しかし、孫にはブランドスニーカーで、ええ年の娘にはくまちゃん。
…まぁええか(笑)
画像 003

ただしそれだけではなかった!
おちゃけ~♪
やはりこれでしょ。

毎度おなじみ新聞包装のお酒。
残り一本をゲット!
なんか知らんが希少なお酒らしい。
蓬莱はいつも香りが良いので、飲むのが楽しみ!

ちなみに今夜はワインとお寿司。
一見合わなそうだが意外に合うのさ!
画像 004

こんな私の誕生日に、たくさんのお祝いメッセージを戴きました。
皆さんに感謝と、両手いっぱいの幸せを送りま~す!


プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
そして誰もいなくなった
2017年3月25日・26日2夜放送
破門 ふたりのヤクビョーガミ
2017年1月28日全国公開
シン・ゴジラ
2016年7月29日公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
哭声/コクソン(日本版)
2017年3月11日公開
곡성 (gok-seong)The Wailing
2016/05/12韓国公開 カンヌ・非コンペティション部門
LE COEUR RÉGULIER
ベルギー・カナダ合作 日本公開は未定?
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年夏公開予定
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア