また現代。

画像 001
※赤面モノの見出しなのでぼかしております。

いつも情報が早いファン友さんからの雑誌掲載情報がツイッターで発信されまして、早速「週刊現代」を買ってまいりました。
お酒を呑んでいたから明日にしようと思ってたんですが…。
肝臓さん達が頑張ってくれたので、すっかり抜けちゃった~(笑)
…なもんで近くのコンビニへ、ゴーゴゴーです。

このコンビニ、全ての雑誌にビニール袋がかけてあります。
中身が確認出来ないので困るんだけど、立ち読みした跡が無いので案外良いもんです。
ましてや今号の現代、表紙からして赤面モノで。

これで大衆とかとは違う棚にあるのよ。
普通の週刊誌と一緒。
アダルト向けと一般紙の境界線は何なのでしょうね(笑)

…で、「花子とアン」が好調だという事で朝ドラが特集されてます。
ヒロインお二人(小林綾子さん星野知子さん)と、脚本家(ジェームス三木さん)のインタビューがあって、男優は國村さんだけ~♪
ええ写真も載っていて、夜中にかかわらず買いに行って良かったなと。

しかし何で現代なんだ?
今回は巻頭カラーグラビアページなのが、せめてもの救い。
木梨さんの記事と、あの有名人55人のいま以外は捨てちゃいたい!
パパさんにあげようかしら…な~んちゃって!(笑)

本当によく探し出してくださるものです。
私なんて雑誌関連は全くダメです。※他の情報もね^m^
本当にお世話になりっぱなしですわ。

スポンサーサイト

まさかの…。

画像 002
國村さんの記事があると、ファン友さんが見つけ出してくださった「女性自身」が届きました。
この当時は「あまロス」まっ盛りだったのね。
今はあまり聞かんが(^^ゞ

半ページだと聞いていたのですが、まさかの1ページ!
お写真も素敵。

『地獄に仏』の話が面白くて。
國村さんってロッジに泊まるんだ…。

しかし釣りの為に、タスマニアまで行っちゃうかねぇ。
國村さんに会うために、方々行っちゃうなんつうのはまだまだ可愛いもんなんですなぁ(笑)

週刊文春とテレビ誌以外はほとんど買う事がなくなったので、ファン友さんの情報は本当にありがたい。
ちょっと昔は本ばかり買ってたもんだが…まぁパソコンのせいだな。
そのパソコンのおかげで本の情報を知るというのも、まぁ乙なもんですな(笑)



またひと~つ!

今日21日はワタクシの誕生日でした。
お祝いメッセージをくださった方々に、改めてお礼申し上げます\(^o^)/

…さて、ちょこっとどこかに行っていた父が、ケーキを買ってきてくれました。
昨夜、ケーキに名前入れてもらうかと言われていて、丁重にお断りしていたのですが…。

名前入ってました~(笑)
ひらがなでおっきく(>o<")
まさかお店の人もおばちゃんの為だとは、夢夢思ってもいないでしょう。
たぶん孫の為だとか…ね。
画像 002-1

でもまぁ、完璧におばちゃんな娘でも嬉しいものです♪
ケーキも立てちゃったり(笑)
さすがに歳の数はねぇ(^^ゞ

本名をご存知の方々は、変換してチョコのプレートをご覧あれ~!
ほ~ら愉快になってくる~(笑)
画像 003-1

他のご馳走は、刺身と日本酒(父はチューハイ)というのが、この年齢なりのバースデイパーティーという事で…(笑)
来年も何事もなく誕生日が迎えられると良いなぁ…今のささやかな願いです。


やっとこさ見るのよ~♪

「あさひるばん」のBlu-rayが届きました。
開けたらこんなパッケージだもんで、一瞬違う商品じゃないかと(笑)
画像 002

中からお馴染みのが出てきてホッとした次第(^^ゞ
しかし…Blu-rayのケースって、どうしてこんなにコンパクトなんでしょうねぇ。
DVDは知らないけれど、やっぱり同じ感じ?
画像 003

先ずは特典映像から…定石ですな。
楽しみにしていた舞台挨拶集、大阪が無かったのが残念でおま!
確かカメラ回してたと思ったが…。
TVでちょっと流れたあれ用かいな?

メイキングは、なぜかあさもひるもばんもクランクインがしかめっ面(笑)
宮崎の日差しがきつ過ぎたのかな。
私も日差しには弱いので、気持ちはわかります。

方言指導の先生と「お前に言われたくねぇわ!」をリレー方式で言っているお三人が可愛い。
例の四の字や歌&ダンスなど、お茶目なシーンが見られて楽しいです。
そして音声がすんごく聴きやすくてグッド!
年配向きの作品でもあるから、音域が考えられているのかな。

なんにせよ本編を見なければ!
ステーションシティシネマまで行って、舞台挨拶だけ堪能して帰って来たというアホな行動に走ってしまったもので、本編を見ていないという…(笑)
こちらでもやったんですが、なぜか足が向かなかったのよね。
贅沢なお願いですが、今度もし大阪で舞台挨拶が行われる機会があれば、上映後にお願いしたいです。

今夜はファン友さんに教えていただいた、國村さんの先日亡くなった安西水丸さんへの寄稿文が載っている週刊朝日を読むので、本編の観賞は明日以降だな…。
しかし、水曜発売の週刊朝日…なぜ売切れておるのだ?
3件も店を回って、多少くたびれたのをようやくゲットだぜ!
いつも言うが、立ち読みするなら丁寧に!!!

プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア