じゅんちゃん&はっちゃん、ザ・カワキーズで~す!

数少ない「渇き。」の番宣(笑)
28日は「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」の放送日でした。

内容はこんな感じです。
画像 002

「じゅんちゃん、はっちゃん」と呼び合うほどの関係のお二人。
よく飲みに行くのだそうです。
この二人が飲んでたら一瞬ビビりますね~(笑)

紹介時や事あるごとに色んな映像が流れました。
國村さんのはイメージを優先したのか、怖い顔をしているのばかり。
あとカフェオレのオカマ・木之元さん。
なんだ、ろくな役してないじゃないか!って思わないでね~!
でも國村さん的には別バージョンのオカマもやりたいらしい。

話し方込みなら今までも数パターンやられていますが、そうなると普通のオネエキャラも見たいですね。
しかし逆輸入俳優ってのは面白いですね。
潜伏期間も結構色々されていたんですがねぇ…。
…で、香港仕事も色んなタイトルが出てました。
あまりにもくだらない内容(笑)の「The Blue JEAN MONSTER」以外はみんな持っています。
また引っ張り出して見てみようかな。

ところで気になったのが、國村さんの無精ひげ。
役所さんはいつも生やされてますけど(^-^)
映像のお仕事の間が空いた時に生やしているのかしら?
それとも役作り?
あっ役作りはしない方だった(*^_^*)
画像 003

「白銀ジャック」までは、しばらくは声だけの露出になるのかな?
…っと思った時に情報が出てくるのが國村さんですが(笑)
「ショーシャンク~」は板尾さんが追加キャストに決定なんですね。
二人芝居だと思っていたのでビックリです。
もう東京行きはやめておこうと思っていたのですが、板尾さんもかぁ…。

などと言いつつ、またまた時間旅行です。
舞台「三人姉妹」のパンフが破格で出ていたのでつい…。
55円なら多少くたびれていても買いでしょ!(^_-)-☆
届いたモノは13年前の物にしては美品でした。
画像 004
ちょっとボケちゃってます(笑)

中身もなかなか充実。
画像 006
他にも写真がありますが、もっといいお写真が見たい方はポケタンさんのブログへどうじょ!
おお!これぞ相互リンク(^_^)v

しかし…國村さん、演出の岩松さんにはスケベっぽい声が良い。共演の手塚とおるさんにはゲップする癖はどうかと言われちゃってます。
室井滋さんが、ヴェルシーニンが國村さんでよかったと仰ってくれているから、プラマイゼロ?(笑)

55円に送料300円弱というのは、なんとなくやな感じなので(笑)他の物も買いました。
画像 005
「サイコドクター・2」DVDと洋ちゃんの写真集。
買った物全部でも写真集1冊より安いとは(^^ゞ
あ~またええ買いもん出来たわ~(*'ー'*)ふふっ♪


間に合い申した!

「渇き。」が公開間近、しかも新しいフライヤーが出ているというのでシネコンへゴーです。
新しいのは無かったけれど、なんとか2番目?バージョンのをゲット出来ました。
もう一枚もゲット出来ないのかと、半ば諦めていたんですがねぇ(^^ゞ

前にタブロイド版のを貰っていたので、とりあえず合わせ技で良しとせい!ですわ。

画像 001

しかし、テレビスポットには辻村先生(ややこしい!)のチュチュチュのチューや、ボッコボコシーンが流れまくっているのに、どうして各種映画雑誌やフライヤーにお写真が無いのでしょうかねぇ。

何冊か確認して一番記事内容が良かった「ピクトアップ」
これにも写真がたくさん出てますけど、國村さんはキャストのところに小さくお名前があるだけ。
写真より動く國村さんが素敵なのよ~!って事にしときましょうか(笑)

ピクトアップ 2014年 08月号 [雑誌]ピクトアップ 2014年 08月号 [雑誌]
(2014/06/18)
不明

商品詳細を見る


「キネマ旬報」の記事はクッソ難しいので買うのやめちゃった(笑)
エンターテインメントを難しく語ってどうするってーの!

それからこういうのも売ってました。
シナリオには興味あるけれど、巻末の黄色く色分けした部分がたぶんシナリオで、大部分が原作なもんで、これもやめました。
原作、もの凄くハードだっていうしさ。
雑誌の「シナリオ」だったら買うのにぃ。
渇き。STORY BOOK渇き。STORY BOOK
(2014/06/25)
深町 秋生

商品詳細を見る


初日はファン友さんはお出かけするんでしょうね。
私はネットニュースやワイドショーのエンタメ情報で、雰囲気を味わいましょう~♪
そして28日は「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」ざんすなぁ(^-^)

やったぁ~!

何やら届いたので開けてみると「チームバチスタ4螺鈿迷宮」のDVDが出て来ました~!
本当はBlu-rayが欲しかったんだけど、贅沢を言っちゃいけませんね(笑)
受け取った父は、また何か買ったんじゃないかと思っていたようです(笑)

このシリーズ、最終シリーズ?だけあって、オールキャストで好きだったんですよね。
…で、応募したら当たっちゃった(^^ゞ

先日亡くなった、林隆三さんを偲びつつ見たいと思います。

しかし、DVD7枚…本編はともかく、特典175分は全部見るの大変そう!
ありがたく拝見致します、ポニーキャニオンさんありがとう~♪
画像 002

まだ懸賞運が残っていたようです(´∀`)

そろそろ潮時?

「渇き。」の完成披露試写会があったらしい。
動画サイトや映画ニュースでもポツポツとアップされていますね。
めざましテレビとかでやるかしら?

ファン友さんも参加されたとか…。
まぁ行ける方はどんどん行っていただきたい。
私も試写会に応募はしてはいるのだけれど(^^ゞ

悉くご当選するのは、断然國村さんに対する愛が強いからなのでしょうね。
実は私はすこ~しばかり薄らいでいます。
ワーキャー言うのが過ぎたとでもいうか…。
新作情報があれば、そりゃあはしゃいだりしますけれど。
停滞期…夫婦でいえば倦怠期(笑)

9月に「ショーシャンクの空に」のチケット販売が始まりますが、もうどーでも良くなって来ちゃった(笑)
熱心な方だけどうぞご鑑賞ください。

東高西低の演劇界…きっと関西より大阪の方が文化度が低いのでしょう。
文楽なんぞは要らんっていう土地柄ですものね(;´д`)トホホ
それでも内野聖陽さんのような方がいて、東京一極集中はダメだ!というお言葉のありがたさはひしひしと感じますわ。
その内、吉本新喜劇や松竹新喜劇も東京に行ってしまうんじゃないかな(笑)
まぁその辺の事となると、いつも愚痴になってしまいます(^^ゞ

…で、こちらに移行しかかっています。
國村さん関連のソフトは、ファン友さん方のご協力もあり、ほぼ網羅してしまったから…。
今は洋ちゃんやNACS関係のソフト集めに傾いてきております。

「おかしなふたり」は全国放送のドラマ初主演作。
プロデュースは、奥様です。
「ロス:タイム:ライフ」で出会い「救命病棟24時・第3シリーズ」そして今作…羨ましいほどラブラブ~(笑)
今日届いたばかりで未見ですけど、豪華キャストでこのあと見るのが楽しみ~♪

「東京タワー」は何パターンかのキャストや監督で作品化されていますが、ファン目線の評価でしょうが、一番よく出来ていると思います。
こちらもなかなか豪華キャスト。
蟹江敬三さんが『オトン』役です。

特典映像が面白そうなのですが、これはまだ見ていません。

さぁ今度は何を見ようかなぁ。
たっくさんなので大変ですが…。

あっ日テレプラスで「ハケンの品格」の一挙放送があるのだ!
録画しているんだけど見ようかな(笑)

画像 001


おもろうて、やがて哀しい…。

「青天の霹靂」を鑑賞して来ました。
映画を観て泣きたいとか、そんな下衆…いや高尚な観方はしない主義なので、あくまでも洋ちゃんが観たい!洋ちゃんのマジックが観たい!…そんな観方でございます(笑)
…で、洋ちゃんのマジックは、噂以上でした。
チンさん&ぺぺさんのコンビをもっと見たいと思いました。

冒頭のオネエマジシャンが、ゴリさんのマサコチャンだったら良かったのになぁ~なんて(^^ゞ
もちろんひとりさんも柴咲コウさんも素晴らしかった。
そして後のナポレオンズ?の坊やも。

演出に関しては、あまり言えた立場じゃないけれど、晴夫の幼い頃からの気持ちが晴れたシーンが良かったなぁ。
普段から感じていたタイムスリップものの疑問も晴らしてくれたしさ。
強いて言うならお金の事…。
これ以上書けないけどね。

泣くつもりはなかったが、泣けるというなら泣かせてみせてみい!なつもりでいたけども、泣けなかったさ!
宣伝でグジュグジュ泣いてる子は、よほど感受性が強いのでしょうね。
私は実に心晴れ晴れで鑑賞し終えました。
逆にこの作品は泣いて観ちゃ勿体ないよ…ってな思い。

客席で笑いが漏れたのは、例のビンタとソーセージ…。
あまりに可哀想で笑いが出たというか…(^^ゞ
しかし最後はああ来るのか、良いのか…これも青天の霹靂(笑)
まぁ観たまえ!と言うしか無いなぁ(*^^)v

パンフレットも買いましたよ~「アナと雪の女王」も入荷していたから一緒に♪
このパンフを買う時に一事件!
父も一緒に来たのですが「チケットが無い!」と。
…1分前に渡したばかりです。
青い顔して探しましたが、落とした模様!
1分で落とすか普通!?(苦笑)

とにかく探しても見つからないので「もう見ない!」と逆切れ…。
私も探していると、スナック類を買って立っていたご夫婦が「チケット落としたんじゃないですか?」と。
落ちてたんでモギリのお兄さんにあずけたのだと仰る…。
ひえ~!チケットを再購入しに行っていた父も係の人に聞いたらしく、戻って来た。
モギリさんに尋ねると置いてあったわさ~!
私のチケットと照らし合わせて確認。
無事入場出来ましたとさ(^^ゞ

あ~なんかどっと汗をかいたわい(笑)

画像 003

「渇き。」の予告編も流れました。
PCで観るよりスクリーンで観る方がより色彩が刺激的で鮮明。
「パコと魔法の絵本」も、スクリーンで観たら良かったなぁと思った次第。

しかしフライヤーは置いてありませんでした。
『号外』としてタブロイド紙風のがありました。
國村さんのお姿が無くて残念!

小松菜奈さんの目ヂカラはすごいですねぇ~!
野菜みたいなお名前だけんじょも(笑)
画像 002
スクリーンで観ようかなぁ~どうしようかなぁ~!
月末には決めんといかんなぁ~!

プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア