れりご~!れりご~!

画像 005

もう届いた!
一番お安くなっていたから楽天ブックスにしたんだけど、14日に発送で15日に着くなんて…。
いつ入荷したんだ?
16日いよいよ発売ってCM流しまくってるけど、今手元にあるってどうなんだ?(笑)

まぁとにかく初見ですから、先入観なく見たいと思います。
パンフは持ってるけど、レリゴ~♪のシーン以外は知らんもんね(^^ゞ

しかし…このMovieNEXって仕様は賛否あるが、よーわからんね。

スポンサーサイト

ギミー!ギミー!ギミー!ミギー!

本当に出てらっしゃるのか、疑心暗鬼が解けなかった「寄生獣」の正式キャスト発表があり、改めて出てたんだ~!と(笑)
おいおい!これだけ集めちゃって…なくらい豪華なキャスト陣。
脚本が古沢さんだし、監督・VFXが山崎さんというだけでもすごいのに(^^ゞ

弟が読んでいたので、私も読んでいたのですが、最後まで読んでおらずで結末は知らないの…。
改めて映画化されるからって読むようなミーハーではないし、あんまり簡単に人が死ぬ内容なので、そんなに好きなジャンルじゃないのです。
ただ前にも書いたと思うけど、ビジュアルが本当にアホなので(笑)そこを山崎監督がどう料理するのかは興味あり。

乾いた…虚無を感じる世界観なので、観た後ワケがわかんなくなっちゃうかも(-_-#)
観なきゃ良かったって~いうような酷い作品にはならないと思うけど。(笑)

國村さんはベテラン刑事の平間役。
原作では椅子にふんぞり返って命令だけしているような人間ではなく、どんどん自分で動いちゃう役なのでこれも楽しみ。
※映画ではどうなってるかわからないけどね。

コミックナタリーの國村さんのコメントでは、寄生獣のアブノーマルな世界の中では普通を保っている人物と見ていて、自分がぶれない事で異様さが際立つという立場で臨まれているようです。
たぶんブルーバックまみれの現場での撮影なんでしょうね、どんな仕上がりになったのかご存知ないようです(笑)
Part1にも2にもご出演だと思われます。
いっぺんにやってくれれば良いのにね(^^ゞ

初出しの予告編が「ZIP!」で流れたという事は、日テレ系の配給なのかしら?
製作委員会というのはどうもわからんです。

http://natalie.mu/comic/news/121245

こんなの右手に住みついたら、それだけでショック死しそうだわ(笑)
寄生獣/ミギーリアルサイズぬいぐるみ寄生獣/ミギーリアルサイズぬいぐるみ
(2014/08/30)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る



もうすぐもうすぐ!

白銀ジャックのホームページがリニューアルされています。
更新前のも充実していたのですが、ぐっと見やすくなり相関図などのコンテンツも増えました。

私的には「チームバチスタ」&「地獄でなぜ悪い」&「許されざる者」なキャストに思えるのですがどうでしょう。
予告3分バージョンには國村さんのシーンがたくさんあって、期待も膨らみます。
基本はゲレンデでのシーンがメインになるのかな?
「銀色のシーズン」で鍛えた(笑)我らが國村さんのスキーは見られそうにないのが残念(笑)

顕ちゃんはキーパーソンなのですな。
スキーシーンがありそう。
意外にNACSメンバーのスキーは見る機会が無いので、楽しみ~!

番宣もありそうですね。
ホームページに関連番組情報が公開されるようなので、毎日チェックしなきゃ!




巻いて巻かれて、巻かれて巻いて~ヌォー!!

画像 001
買ってしまいました・・・!
「西遊記外伝・モンキーパーマ」DVD・BOX。

和歌山では見られず、ありがたくもファン友さんのある方のご厚意で見られていたので、公式ムックだけでいいかぁ~と思っていたのですが、膨大な特典に負けて購入してしまいました…。
しか~し!TV放送分を知らなければ、未公開なんてわからない!!
私は知っている!バンザ~イ\(^o^)/
本当に感謝感謝です!!

最初買おうとしていた公式ムック…これだけ届いたら気絶していたかも(^^ゞ
1000円プラス税でこれ?
確かに内容は濃いけれど、ぼったくり??(笑)
映画のパンフ並みだから、せめて600円位っしょ!?
すみません、若干キレ気味です(>o<")

手前に写ってるのはDVDとムックをセットで買った特典のバッグです。
開けていないからわからないけど、ちゃっちそうです(笑)
Amazonでこのセットが買えないのはきつかったなぁ。
そもそも豪華版も扱っていませんし…。
OFFICE CUE、あこぎな商売しとるよなぁ~(笑)
乗っちまう私も私だけど(^^ゞ
でも特典映像には期待~!!

買ってそして!Good

パンフレットを買って来ました。
両方とも観ていませんが、いつもの事です(笑)
画像 001

グッズは無かったです。
まだ「相棒3」のクリアファイルなんかが売られているのに、ビックリしました(^^ゞ

「超高速!参勤交代」は、値段お高め設定の松竹なので小ぶりですが、本としてちゃんと読める内容です。
観なくてもだいたいわかっちゃうみたいな(笑)

「渇き。」は実によく出来てます。
紙質も良いし、もちろん内容も。
パコの時も良かったですよねぇ。
ビジュアルブックもあったしね。

國村さんも思ったより多くご登場。
チュッチュシーンがほとんどですけど(笑)
ボッコボコシーンも出てました。

インタビューも面白かった。
役作りはしない方ですが、役柄の分析はしっかりしてらっしゃる!
先日放送された「ぐるっと関西」の役所さんのインタビューでも、國村さんと同じ様な事を仰っていました。
お二人は似てるんだなぁと…だからか仲も良い。

その時かなりの時間、映像が流れましたけど、國村さんのご登場シーンは過激なためか一切映らず(笑)
パンフレットでそれが窺えます。

プロフィールに新作情報が当たり前のようにさらっと(笑)
来年公開予定の「at Home」!!
竹野内豊さんと松雪泰子さんが夫婦役で出演の作品。
細かい内容は5月末に既出でした。
発表時に國村さんが出ないかなぁって、ツイートしていた気がします。
http://eiga.com/news/20140526/3/

蝶野監督は平山秀幸監督の信頼が厚いという事で、國村さんも出てあげてよ~ッて感じなんでしょうか?
もしかしたら去年の北九州市民映画祭で、そういう話が出たのかも…な~んて、妄想しまくりですね(笑)

さて…「渇き。」を観ようかいまだに迷い続けている私です。
ゆでたまごの謎が知りたい(^-^)

プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア