BEST STAGE購入~!

買ってきました~!
「STAGE SQUARE」にもステージの激レポ!ってのがあったけれど、東宝さんからの写真だけで構成されているので買うのはやめました。

なによりこちらは國村さんの写真がカッコよかったのです。
寅さんみたいなのもありましたが(^^ゞ

あと1カ月足らずで本物が観られるんだなぁ~!
先ずはおべんきょです(´∀`)

画像 001



1月はイソガシ虫が発生!

WOWOWのプログラムガイドが来ましたので、國村さんが出演している作品だけ書き出してみました。
「少年H」と「抱きしめたい」が初放送です。
前に地上波で放送された「少年H」ですが、CMが無いWOWOWでの放送は嬉しい限りです。
「少年H」も「抱きしめたい」もソフトは持っていないので、しっかり録画保存するつもり。

最近はすっかり贅沢になってしまい、國村さんの出演シーンが少ない作品は、ソフトを買わないで済ませています。
だから大ヒットなのに「そして父になる」も持っていないの~ふふん♪

本当は劇場で大画面で見れば良いんですがね(^^ゞ

WOWOWだけで真っ黒状態です。
これにCS放送などを加えたら、ほぼ毎日何らかの作品が見られてしまいそう。
(なぜか2週目が空欄ですが)

※走り書きなので字の下手さはご勘弁を。
きちんと書いても下手だけど(≡^∇^≡)ニャハハ
画像 001



必殺橋掛人、面白い!

例の「必殺橋掛人」は第2話放送中です。(次は26日)
ゲストの本田博太郎さんは30年前でもほとんど同じ。
すぐわかります。

國村さんもそうですけど…^m^
この作品、必殺ファンの間でも支持が高いんだそうです。
おふざけ路線になったりと、世界観が崩壊して来ていた後期必殺シリーズですけど、この作品は結構硬派。
津川雅彦さんが良いんですよね。飄々としていながら締めるところは締めている。

津川さんの娘役の安孫子里香さんは、この作品でも達者な演技を見せてくれています。

必殺はほとんど見ていたはずですが、このシリーズは覚えがないですわ。
必殺橋掛人とは-はてなキーワード

画像 002

予告編が変わっていて、萬田久子さんが現代の恰好で出ています。
ナレーションを撮影現場で撮っていて、すぐあとに制作トピックスがあるのでメイキングみたいなんです。

ところで國村さんの出演ですが、やっぱりありそうです。
鶴瓶の家族に乾杯の2ちゃんねる(國村さん出演時)に、こんな書き込みが。
鶴瓶の家族に乾杯「國村隼 北海道清里町後編」★2

なんだかよくわからない始末のされ方ですが、またやられちゃうみたいです(笑)
テレビで見られない人は、DVDが出てますのでそれでご覧になれます。
私も待ち切れなくなったら、レンタルで探してしまうかもしれないなぁ。


必殺橋掛人 VOL.4 [DVD]必殺橋掛人 VOL.4 [DVD]
(2010/08/04)
津川雅彦、宅麻伸 他

商品詳細を見る




渇き、渇けば、渇く時。

「渇き。」のBlu-rayが届きました。
そんなに強く欲しいわけじゃなかったんですが、特典に惹かれまして…。
劇場では観ていないので、なんだかドキドキしています。
とにかく痛い!痛い!らしいので。

今の流行りか、デジタルコピー付き。
これをタブレットで見る人がいるんだろうか?
「アナと雪の女王」にもありますが、なーんもしてないや。

サントラも付いてます。
良い曲なんでしょうか?
これも聴いてみなくちゃ分かりませんね(^^ゞ
画像 001

当分こういう映像ソフトの購入も控えなきゃ。
國村さんの作品に加えて洋ちゃんのまで買ってたもので、買いすぎ~(笑)


あ~あ・・・。

プレミアムドラマ「ナンシー関のいた17年」を見ました。
同じ歳で、似た風貌…私が彼女の事が気になってくるのは必定で(笑)

正直、酷似していると評判のナンシーさん役の安藤なつさんより似ている自信がある(^O^)/
彼女の足元にも及ばないが、書きたい事も似ている気がする。

…しかしちっちぇえなぁ、ミスター・デーブ・スペクター(苦笑)
まぁ陰で言うやつよりマシだが、それでも国会図書館に未来永劫残る雑誌に、怨みつらみを書いちゃいけません!
自分で言ってて分かってる上で書いてる『浅い人間』という言葉。
浅い上にちっちゃいという…水たまりタレントだな。
まぁせいぜいアメンボウくらいは浮かべてみてください。
あらゆる肖像権、映像権利手に入れて稼いじゃってる今を見て、彼女は何と書くでしょうね。
ミスター・スペクターは消しゴムに彫られた人の肖像権まで持っていきそうだな…たぶん。

煽られて面白く書いてやれ!って事らしいけど、おもろないぞ~!(笑)
まぁアメリカンジョークが世界一面白いと思ってる人間だからな( ̄∀ ̄*)イヒッ

パソコンの件は、通販生活の連載で事の成り行きを知っていただけに面白かった。
ヤワラちゃんが選挙に出てるかもとか、有吉さんのふてぶてしさを予見していたり(笑)
地震やらの天変地異の予見と同等だと思う。
「徹子の部屋」に至っては「アメトーーク」でのちに徹子の部屋芸人で扱われるし、まさに先見の明(笑)

…しかし早すぎるよね40歳って。

國村さんの事を彫ってもらうのは叶わないので、勝手に作ってみました(笑)

kako-NaM2hWrAo26BY88h.jpg


プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア