私にとっての2・26事件♪(不謹慎?)

「ショーシャンクの空に」を観劇した皆様、アンケートは出されましたか~?
面倒だと思いつつも、ちまちま書いたら良い事がありました。

なんと!生スチル写真に当選しました~!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
画像 001

今年に入ってもちょこちょこ色んなものが当たってますが、いっちばん嬉しい~!
國村さんのものに関して、あまり当たらない事はここでもたまに愚痴ってますが、これは佳き兆し…?(笑)
同時に当選された方々、大事にしましょうね~!
うっぱらっちゃあダメよん♪(笑)

スポンサーサイト

新作映画~!!

朝からビッグニュース!
國村さんの新作情報です。
本木雅弘さんと仲間由紀恵さんが共演の「天空の蜂」
東野圭吾さんの原作です。

各映画情報サイトに色々出ていますので、お探し下さいね~!
こういう時の直リンクは無粋なので(^^ゞ
探すのも楽しいのよね♪

それにしても大物集めるだけ集めたれ~!な感じのキャスト陣(笑)
逆に西田さんがいないのがおかしいような(^^ゞ

まだ國村さんの役がどういうものかは不明ですが、今発売中の「イブニング」で漫画化されているそうなので、それを読むと色々わかるかもしれません。
明日には次の号が出てしまうので最初から読みたい人はお急ぎくださいね。
公開は秋頃だそうです…ちょっと先ですが待ちましょう(^O^)/


イブニング 2015年 2/24 号 [雑誌]イブニング 2015年 2/24 号 [雑誌]
(2015/02/10)
不明

商品詳細を見る



ふみ書く月日 かさねつゝ

ファン友さんのブログが丸6年を迎え、7年目に突入!
私とは違い、更新も頑張っておられます。

ツイッター始めちゃうと、どうしてもブログは後回しになりがち。
このような私のアホアホブログでも、すいっと流されるツイッターより長く残るので書くのも色々気を遣っているのよ(笑)
それをファン友さんは観劇ルポや、國村さんのテレビなどのメディア情報を本当に熱心に載せて下さってます。
これからも益々のご繁栄を。

ところで私のところは何年?
ほ~んとこういう事には無頓着でして。
にゃんと丸7年はとっくに過ぎていて、8年目に入っちゃってました。
何度かやめようと思った事もありましたが、こんなものでも楽しみにしてますと嬉しいコメントくださる方も居られて、おかげで続けられています。
とりあえず目指せ!10年でしょうか(^^ゞ

ところで、10年目で終止符を迎えるという寂しい知らせが入ってきた「板尾日記」
色々な事があった10年だと思います。
家族の事や仕事の事、仲間との事。
飾らない文章を読んで、板尾さんの日常に一瞬でも触れられた思いがします。

國村さんの事も、許される範囲で綴って下さっていました。
きっと書ききれなかったたくさんの事もあったでしょうね。
10では「ショーシャンクの空に」の事なども読めるでしょうか…。
寂しいけれど、10年は良い区切りですね。
別の形で、また板尾さんの文章が読めると良いな。

※私はアマゾンに予約しましたが、リトルモアから注文すると非売品ポスターが貰えるそうです。
私が知ったのは予約した後でした…あぁ残念(>o<")


板尾日記10板尾日記10
(2015/02/27)
板尾 創路

商品詳細を見る




ぐるぐるうろうろ。

今日は色んなところを廻ってきました。
まぁほとんどが、なんかタダでくんないかな~!な巡回でした(笑)

シネコンでフライヤー貰って来て、その足でNHKへ。
もちろん雲霧2関連が目的ですが…。
しかしポスターは貼ってあるものの、チラシ等は無し。
受付のおねえさんに探してもらいましたが、無いんですよすみませ~んと。
ポスター指差して、これの小さいのがあればいいのにねぇ~って言ったら、そうですねぇ~って(^^ゞ
押しの弱い私が、まさかそのポスターおくんなまし!とも言えず、どーもくんのシールをいっぱい貰ってくるだけでした。

BSガイドにちょっと出てたから良いや(^^ゞ
あ~ずうずうしくなりた~い!
画像 001

あっシネコン下にある書店で「バイプレイヤー読本」の確認してきました。
今日発売だと、オフィスCUEのお知らせで知ったんですが…。
※重ちゃんが表紙なのよ~^m^

出版社のサイトに出ている目次にある「コワモテ&キュートふたつの顔を持つ名優」ってのが気になってまして。
モロ國村さんの事じゃ~ん!!
そしてそのページをめくると、モロ國村さんのお写真がありました♪
例のプロフィールのですけど、出ていて嬉しい!
エンケンさんのお名前もありました。

すぐ買って来ちゃいたかったんだけど、確実に手に入れたかったのでコンビニ受け取りで予約しちゃってたのよ~!
あ~早まった。(≡^∇^≡)ニャハハ
あと2~3日は入荷しないみたい。
アマゾンでは品薄で入荷未定だそうです。


バイプレーヤー読本 (洋泉社MOOK)バイプレーヤー読本 (洋泉社MOOK)
(2015/02/13)
不明

商品詳細を見る



サップライズ~♪

「スタジオパークからこんにちは」のゲストが村田雄浩さんなので、雲霧2の話題が出るかと思い録画してました。
中井貴一さんがカッコいいとかのお話のあとに、國村さんの話題に。
安部式部直属の部下でナンバー2の役の村田さん、
國村さんと一緒のシーンも多いわけで、色んな裏話が…。

基本ダンディーでお茶目というお馴染みの部分の他に、普通に話していると突然奇声(笑)を発すると。
『むんっ!』とか、『おうっと!』とか。

…で、嬉しいサプライズ!
國村さんがVTRでご登場です。
画像 001

例の奇声について聞くと、全く自覚が無いようで。
※実は聞かれた瞬間の顔が面白かったんですが、お子様が見るとトイレに行けなくなるような感じでしたので、自主規制(笑)

しばし考えたあと「息を吸う癖があるので、声じゃなく音だと思う」
要するに大きいげっぷ?
村田さんも、この発言にはキョトンなご様子(笑)
無意識にやってるとしたら、迷惑な癖ですな(^^ゞ

村田さんに関しては、ものが落ちても「落ちたな」と言うだけの泰然自若な印象を持たれているとか。
ご本人はそういう気はないみたいですが、私もそう思っていました(^^ゞ
そして私も似てるので、そういう気質は他人な気がしません。

村田さんがボウリングに夢中なのは知っていましたが、名誉プロボウラーになっていたとは…。
今のところ、村田さんだけなんだそうです。
いやぁ~すごい!

スタジオパーク、國村さんの御出演は無いかなぁ。
来月あたり…無いかなぁ^m^


プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア