いよいよですね!

「ふたがしら」の放送時間が近づいてまいりました。
バンバン流れるスポット映像に、否応なしにワクワク感も増してくるわけで…。

初回から亡くなっちゃうお頭ですが、全話にご登場ありでしょうか。
旅支度のお頭の映像が気になっております。
…実は??な~んて。
式部さま方式かもしれないなぁと(^^ゞ

まぁ見ていきゃわかるわな。
原作を先に読んじゃうような野暮なことはしたくないし、ヒャハ!

しかし、タイトルバックのカッコイイ事ったら!
冒頭15分映像がYahooギャオで見られますが、私はこの映像だけでも大満足なのでした。

感想書くかどうかはその日の気分次第です。
書かなきゃならないと思うと変な見方しちゃうからね。


今週の「ボクらの時代」は尾野真千子さん、呉美保さん、友近さん。
なんだかなぁ~皆さん國村さんに関係深いお方たちです。
呉監督なんか、ファンだというだけで「オカンの嫁入り」にオファーしちゃったくらいの方です(笑)
國村さんの事はお話には出ないと思いますが、楽しみにしております。


なかなか観られないでいます「駆込み女と駆出し男」
ロングラン上映も決まったようで、主演の洋ちゃんも番宣し甲斐があった事でしょう(´∀`)
しか~し和歌山ではどうなるかわからないので、パンフレットだけは死守しなければと買いに行きました。

原田監督作品ならではの強気な価格設定(笑)
だけんじょも、これぞ映画パンフレットという出来で、でい満足でい♪
まぁブルーレイ出たら買うし、いいっしょ!

そして未だに観ていない「寄生獣」
ブルーレイ、バラ売りしないでパック売りもしてくれたらいいのになぁ…。

画像 001



新ドラマやら当たったのやら。

テレ朝で今夏放送予定の「陰陽師」に國村さんが御出演です。
う~ん…映画もドラマもほとんど見てきた者にとっては、今までのキャストとは毛色が違いますねぇ。
濃いお顔~(笑)
※岡野玲子さんの陰陽師は最高!

狐の子といわれた清明ですから、きりっと切れ長のお目々のお方が良かったんですが。
綾野剛さんとかね(^^ゞ
その点萬斎さんは完璧でおました。
別物と考えたほうがよさそう。

國村さんは蘆屋道満役。
清明の最強のライバルです。
道満が出てくるという事は、NHK版に近いのかな?
ちなみにNHK版は寺尾聰さんが演じていました。
結構変人的な扱いでしたが、國村さんならもっと威厳のある道満を見せて下さるかもしれませんね。
印なんかもシャキーンと切ってくれるのかな…わくわく~♪

テレ朝お得意のちら見せで、放送まで引っ張ってくれるでしょう。
番宣にも気をつけて追っていかなければなりませんわ。



今回の懸賞はカンテレさんから届きました。
この春から正式愛称がカンテレになったのよね。

商品は2WAYトートバッグで~す!
50人当選ですから、いつも少数当選のカンテレにしてはまぁ当たりやすかったのかな?

なんにせよ非売品のノベルティーは嬉しいです。
当選オメデトサーン♪とあったので、アリガトサーン♪と返しておきましょう(笑)
画像 001


プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
そして誰もいなくなった
2017年3月25日・26日2夜放送
破門 ふたりのヤクビョーガミ
2017年1月28日全国公開
シン・ゴジラ
2016年7月29日公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
哭声/コクソン(日本版)
2017年3月11日公開
곡성 (gok-seong)The Wailing
2016/05/12韓国公開 カンヌ・非コンペティション部門
LE COEUR RÉGULIER
ベルギー・カナダ合作 日本公開は未定?
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年夏公開予定
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア