あ~久しぶり。

やっと「ちはやふる」のフライヤーを入手できました。
國村さんのお写真はありませんが、お名前はバッチリ♪
個人的にはあの人のお名前と並んでいるので、にやにや&むふふです(笑)

この手のフライヤーは何パターンか作られると思われます。
次のバージョンで國村さんのお姿が見られるのを期待して、既報の特報映像を見て過ごしましょうか。
画像 001

ついでに「ギャラクシー街道」のパンフも購入しました。
評判は芳しくないようですが、こういう感じは嫌いではないです。
このパンフでも見られますが、エンケンさんの何となく切ない表情がお気に入り。
恰好は変態気味なのに切ない表情は、なかなかイケると思います(笑)
予告では何か生んでましたねぇ(≡^∇^≡)ニャハハ

このサイズは保存方法がなかなか難しいですわ。※18cm角の正方形
まぁ何とかなるでしょう(^^ゞ
画像 002

TVスター名鑑が発売されていますが、昨年同様國村さんは出ていません。
どうしてかなぁ…TVスターという括りの為でしょうか。


この数週間の悩みの種だった父の病状。
何回かの検査の結果、まぁ予想どおりでしたが転移などは無いようで、とりあえずは一安心。
これから色んな治療法を模索しつつ、今よりは多少は忙しくなりそうですが、闘うのは父なので私は今までどおりかな。
父とも、今後何事も無くても50年生きられるってものでもないしねぇ~なんて話してます(´∀`)
妹弟には言ってません…言ってもしかたないという事で…。(苦笑)
色々書くとスッキリします。
Que Será, Seráの精神でいきますね。

観てもいないのに(笑)

「進撃の巨人」と「天空の蜂」のパンフレットを買って来ました。
天空の蜂は、前に買いに行ったとき品切れだったので、入荷しているか心配でしたが無事購入できました。

画像 001

まぁ例によって映画は観ていないと…(^^ゞ
進撃後編は、御覧になった方によるとクバルさまが凄い事になっているそうで。
鑑賞後に読めと書いてありますが、パンフを読んじゃった~(笑)
なるほどクバルさまがああなっちゃうのかW(`0`)W

國村さんはガン○ムだと仰っていますが、そういう風になるってのは勇者ライディーン状態じゃないかと思いましたが、まぁ違うでしょうね(≡^∇^≡)ニャハハ

有名なアニメなので知らない人はいないと思いますが、こんな感じです。


全く違うテイストの作品なので、比べるのもどうかと思いますが、樋口監督の絵コンテが見られる分、進撃の勝ちかな。
…しかしタイトルに違和感を感じちゃってたとは、國村さんはお茶目な人だわ(笑)
日本語的には國村さんが正しいのでしょうがね。

クバルさまにモデルがあったというのがわかったのも、パンフ買って良かった理由♪
見たくなったわ、その映画。


神無月突入!

10月になってしまいました。
月一のペースになってきております。(≡^∇^≡)ニャハハ
ツイッターでは日々のうだうだを発散していますが、
たまには長めに書いてみようかと…。

なぜかネット民の逆鱗に触れてしまった感の「まれ」が終わり、
あさちゃん(私の中ではおとくちゃん)が頑張っていますねぇ。
※まともな演技してたの洋ちゃんくらいだって評があって、それは嬉しかったが…。

あまり子役が達者だと、大人を演じる人はかなりの重圧じゃないかな。
まぁ1週間で成長しちゃうので、それほど影響はないかな?

…実は大阪放送局制作なので、國村さんが出てくれないかなぁ~なんてこっそり熱望(笑)
升さんと共演ってのがほとんどないので、是非見たいのです。
最近ので覚えているのは「震度0」くらいか…。
これもあるやないか!ちゅう突っ込みはご勘弁(´∀`σ)σ
「震度0」見たくなってきた…BD引っ張り出そうかなぁ。

國村さんといえば、新作映画の公開は来年で、ドラマも一段落って事で、
時代劇専門チャンネルでやってる「歴史を訪ねて 日本の社」や「デザインあ」「昭和偉人伝」などナレーション中心になっています。
数年前はそれも無い年がずっと続いていたので、贅沢な事なんですけどね。

ずっと発表が先延ばしになっていて期待していた「真田丸」の秀吉は小日向さんになってしまったし(好きだから良いけど・笑)
もしかしたらスケジュールが合わなかったのかなと、勝手な想像もしています。
…秀吉役発表が後になるってのがなんともねぇ。

「真田丸」は想像していたよりめっさ三谷組になってますねぇ。
「新選組」でやれなかったことをやってきそう!
個人的には現代版のドラマも見たいのですが、来年までは我慢ですな。
とにかく洋ちゃんが見られれば満足じゃ~!
乗馬の稽古も頑張っているようですし、颯爽とした信幸様に期待大です。
※信幸は史実では信之ですが、三谷さんはたまにこういう事をやりますね。

ちなみに和歌山はゆかりの地という事で、こういう事をやってます。
http://www.nhk.or.jp/wakayama/station_info/sanada.html

な~んか行き当たりばったりな事を書いちゃったなぁ。
まぁいつもの事か(*σ´Д`*)
来週はある意味、御聖断より厳しい事が起こるかもしれないので、気持ちが落ち着いている内にこういう事を書いておきました。
神無月だけど、神様はいてほしいなぁ…。
ほんじゃ!


プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア