とにかく嬉しい。

昨日、ドラマが見たいと書いたらすぐさま新ドラマ情報です。
間が良いのか悪いのか(笑)

剛力彩芽さん主演の「ジャングル・フィーバー」
BSプレミアムで新年明けてすぐの1月11日放送です。

人類存亡を防ぐ為に地球に似た惑星に送られた宇宙船の中で繰り広げられる、密室サスペンスだそうです。
密室劇といえば演技巧者がいて成り立つものですが、キャストを見るとう~んな感じが否めない(^^ゞ

乗船しているのはみんな、何らかの事情がありそうな7人の死刑囚。
まぁ失敗してもどうせ死刑囚なんだからという思惑が窺えます。
どうしてこの7人が選ばれたのか?
日本人ばかりというのも分からないし。

國村さんは死刑囚ではなく、看守的な役なのかなとも思えます。※個人的見解です(笑)

人類存亡がかかっているのですから、子供を産まなきゃならない…。
当然その辺のもめ事も起きるのでしょう。

NHKなもんで(笑)そんなにグロイ表現は出ないでしょうが、1時間半か2時間で決着がどう付くのか。
國村さんの役柄が気になるし、剛力さんは結構好きなので見ますけど、う~ん…。
ドラマは嬉しいけど、私ゃ普通の國村さんが見たいのよね~(笑)
最近、ちょっと突飛な役が多かったんだもん。
…おっと、また贅沢モードになってきた(>.<)



色々考える師走前。

現在、ある種のPTSDに罹っているようだ…。
どんな近場にも運転して行けない状態にある。
先月末に青天の霹靂な事に遭ってしまったからだ。

幾人かの人には伝えてあるが、普通に行動して起きた事なので普通な事が出来ないでいるのよね。
自分が悪いのであれば、反省なりして気を付けなくちゃと、ぱっと切り替えたり出来るのでしょうが…。

そして色々な手続きが遅々として進まずで、毎日陰鬱と過ごしている。
もう気が短い私としては、チャッチャと済ませてくれんものかと(○`ε´○)プンプン!!

コンビニに、取りに行かなきゃものもあるっちゅーのに。
今日にはどうにかせんといかんと思っとります、はい。

話を変えて。
「歴史を訪ねて 日本の杜」は終盤戦…熊野三山に突入しました。
國村さんの声で、馴染みの場所の事が語られるのはホンに心地よい事です。
そして「デザインあ・5分版」ですが、187が『さび』って。
デザインといえばそうなんでしょうが、あまり美しいものには感じられないのは私の美意識が低いから?

あ~あ、ナレーションも聞けない時期があったというのに、毎日聞ける贅沢な環境はさらなるものを求めます。
ドラマが見たい!連ドラとは言わないけれどさ…(^^ゞ

ツイッターにも書いたけど、マイナンバーが来まへん。
ファン友さんから教えて頂きその筋のサイトで確認しましたところ、國村さんのお誕生日に差し出し完了しとるそうで、その点はなんか嬉しかったりして(笑)
最悪完了日から20日以上遅れる事もあるそうで…。
まぁ今のところは必要性も無いので待ちますが、年賀状に紛れて遅配、誤配ちゅーのはご勘弁だすなぁ。

あと、写真入りのカードを作るかどうかも考えなきゃだわ。
まぁ面倒くさいもんを作ってくれたもんだすわ。
住基カードは全くの無駄だったという事ですね。
今度もそうなったりして(≡^∇^≡)ニャハハ

あっ年賀状まだ買ってないわ~!


プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア