欲しいものが手に入りました。

画像 004
松田優作DVDマガジンを買って来ました。
もう!前後編にするなんてまったく…それも1号空けてさ。

まぁその分國村さんのお話がはずんだのでしょう。
落ち着いた時間にゆっくり見ようっと!

画像 002
恒例のチラシも貰って来ました。
春には公開される作品が多いのでしょう、大漁でした~!

内容的にあれなので、我が県での公開があるのかちょっと不安だった「アイアムアヒーロー」のチラシもゲット出来ました。
まだ3カ月もあるのに、出るの早いなぁ。
「ちはやふる」の新バージョンはありませんでした…というか現行バージョンのも1枚も無かったです。
早く貰っていて良かったですわ。

最後にNHKにも行って来ました。
「真田丸」の特設コーナーが設置されているので確認しにです。
入り口周辺は幟が出ていたり、ポスターいっぱいで真田丸祭りのよう!

受付の人に尋ねたらコーナーの写真撮影はダメだったので、よく目に焼き付けてきましたよん。
見たいなぁって奇特な方は、真田丸の公式サイトから和歌山放送局に行くか、直接和歌山放送局ご当地サイトで見られます。

その代り、チラシやリーフレットは貰えたのでまぁ良かったです。
画像 003

九度山の紹介パンフレットは良く出来ています。
これが手に入っただけでも良かったです(^^ゞ
真田ミュージアムにも行ってみないとなぁ。
めっちゃ混みそうだけど(≡^∇^≡)ニャハハ

まぁ今日は色々収穫があって満足しました♪



スポンサーサイト



コンプコンプ!

TBSからお届けものです。
またもや完全に応募していたのを忘れていました。
使うのが若干恥ずかしい気もする、ブックカバーでございます(笑)

私の考えですが、何を読んでいるのか分からないように使用するのがブックカバーでして、
ブックカバー自体が存在を主張するのはどやさ?ってくらい、てっかてかで派手なんでございます(^^ゞ

まぁ何はともあれ当ててくださりありがとうございますと、御礼を述べておきましょう。
画像 001

この当選で、一応全局コンプを達成しました。
一応というのはテレ和歌はめったにプレゼント企画をしないもので…。

テレ東以外のキー局と、在阪4局、そしてNHK、WOWOW、スカパー系。
よくもコツコツ?と応募してきたものです。

しか~し、これで満足せず、どんどん応募していこうと思います。(^O^)/
例え何に応募したかを忘れようとも(笑)

以上、当選覚え書きにございました。
あ~國村さん関連に当たりたい~!
「ショーシャンク」と「パンドラ」だけだもんなぁ…。(≡^∇^≡)ニャハハ


プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
騙し絵の牙
2021年公開/主演・大泉洋
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア