大阪…。

「追捕 MANHUNT」の大阪制作発表会の映像が、アップされていました。
大阪のテレビ局(主にMBS)でもちょこちょこロケ情報が出てきています。
しか~し私はMBSはあまり見ないので、気がつくと終わっていると…(^^ゞ
これからは見るようにしないとね。

この動画、三脚を使っていないので見ていると酔いそうになりますが、我慢我慢(笑)


公式サイトでエキストラの募集をしてますが、無理~!
※選ばれるかどうかも分からないうちから諦めています。
私のビジュアルはエキストラに向かないと思われるので、断念しま~す。
記念品にはそそられますけどね(≡^∇^≡)ニャハハ



そ~れそれそれお祭りだぁ~!

WOWOWプログラムガイド7月号が届きました。
やったね!國村さん祭で~す!

ドラマは「沈まぬ太陽」は2部に突入。
國村さんは2部中盤位までは継続出演。

映画は実写版「進撃の巨人」が2部作一挙放送!
アニメ版も同時放送。
早いですねぇ…秋くらいになるかなと思っていましたが。

「アウトレイジ」は人気があるのか、またもや放送(笑)
北野映画特集というのもあるのかな?

「天空の蜂」は6月に続き7月も放送。
おっとぉ「海猿」もあります。
「ローレライ」も!
これは樋口監督特集の一環ですね。

8月は「寄生獣」2部作一挙放送もあります。
これで去年から今年前半に上映された作品のテレビ放送は一段落かな?
「at Home」はソフト発売もされているし、そろそろだと思うんですが。
日本映画専門での放送が先になるのかなぁ。

「ちはやふる」は日テレ系だから難しそう…。
金曜ロードSHOW! で放送後って感じかしら。

國村さんの事メインで書いてますが、福田雄一監督の舞台があったり、気になってたひょっこりひょうたん島、五右衛門ロック、音楽番組でVAMPSライブ、グループ魂ライブ、HIDEのドキュメンタリーがあったりで、もう何が何だか(^^ゞ

毎度毎度ですが、HDDの整理が大変です。

おっと!夏が過ぎれば「石川五右衛門」も始まるんだぜ~!\(^o^)/
そして國村さんは、数作の新作撮影真っ只中という…。
今後、ステルスもありそうですね。

※昨日、スクリーンの確認してきましたが、カンヌ特集はハリウッドスターばかりでした。
韓国系映画雑誌の確認もしたいところですが、読めもしない雑誌を買ってもねぇ(^^ゞ
ネットで色々な記事があるから良いや(≡^∇^≡)ニャハハ。

カンヌ後のナ・ホンジン監督の記事です。
良い写真があってほくほく♪
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2045239

そして上映後のスタンディングオベーションの動画。




ご本人登場!

「SWITCHインタビュー」は板尾さんと菅田将暉くん。
当然1週間楽しみにしてまして、録画しながら見てました(´∀`)

板尾さんの懐かしい映像や監督作品も流れましたので、國村さんもちらっとでも映ればいいなぁ~なんて思ってましたら、まさかのご本人登場!
最近はもっぱら眼鏡装着ですね。
板尾さんの事を語るのが楽しくてしょうがないという印象。
画像 001

それにしても「月の砂漠」が板尾さんの俳優デビュー作とは知りませんでした。
國村さんのシーンも映りましたよ。
「月光の仮面」では恍惚の表情で死んでいく姿。
しかしなぜ脱獄王は流れなかったのだろう?

菅田くんの出演作も流れたので「獣医ドリトル」も少~し期待したんですが、このドラマ、菅田くんにとっては黒歴史扱いなのか、この手の番組では全く触れられませんねぇ。
屈折した良い演技だったんですが…。

NHKはありがたい事に再放送があります。
22日深夜0時(23日)からEテレです。
お二人の大阪弁の会話も楽しいので、絶対お勧めです!



つつがなく・・・

「グッドパートナー」終了してしまいました…。
全9回は短すぎまする。

最終回は案件はさっぱりと、咲坂・夏目元夫婦に重きを置いた展開でした。
おしゃれな夫婦の美人奥様が「才能ある私が好きな事出来なくてつまんない!離婚して私もおしゃれなお仕事したぁ~い!」としか思えない理由で離婚訴訟を起こしたっちゅー、なんともにんともふんともかんともな…。

結果、胡散臭いギョーカイ人もどきの男に付け込まれ、あやうく風営法に引っ掛かりそうな事態に。
…結局出資金300万は返したのか?そのままポッポナイナイか?
弁護士事務所をさんざ振り回し、最後は結婚式した教会で何となく元の鞘に収まり、腕組んでルンルンと帰って行きましたとさ~(;´д`)トホホ

そんな二人の顛末を見ていた元夫婦も雰囲気にほだされたのか、復縁?と相成りました。
この二人もうっすいなぁ(笑)

最後になって言うが、娘のみずきちゃん…もうちょっとかわゆらしいコなら良かったんだが。
どっちにも似ていない、ってかグエンさん似(笑)
そのグエンさん、実は結婚していて旦那はお医者さん!
まさかの国籍日本でした~!

あの女優さん上手かったなぁ。
もとお笑い芸人らしいが、これからもっと露出が増えそうですね。
そういえば「ニーチェ先生」でもパンチ効いた役してましたなぁ(^^ゞ

夏目さんが神宮寺事務所を辞めたので、アソシエイトだったレッド・赤星くんはなんとパートナーに昇格!
「くんじゃなくて先生と呼んでくれよ!」…うまくいくんでしょうか。

そして神宮寺ボスが見つけてきた赤星“先生”のアソシエイトですが、なんとも出落ちキャラ臭プンプンの『生垣太郎』くん。
ニヤニヤした茶目っ気たっぷりのお顔でボスが言います。
「可愛い女の子じゃないけどね…生ガキ好きでしょ?」
ガンバレ!パートナー・レッド!!
画像 001

婚活命・猫田さんは、ようやくグッドパートナーに出逢えたようです。
私も好きだわああいう子。
まさか30代になったらお別れって事は無いでしょうねぇ…猫田センセ!

九十九さん、熱海くんは相変わらずです。
新人が数人入ったみたいですが、若干なめられている様子。

エンディングは元鞘プロ弁護士のバチバチムードで終わりました。
続編、スペシャル等有りそうな余韻を残してますね。
評判も上々だったし、期待大です。
ボスももっとたくさん見たいのでよろしくね!テレ朝さん。

そしてこんなこと気にしてるの私ぐらいでしょうが、速報などのテロップが一度も入らず終われました。
北海道で大きい地震があっただけに、今回は仕方ないかなと覚悟はしていたんですけど良かったです。

國村さんのドラマ出演はまだ続きます。
「沈まぬ太陽」はもうすぐ第1部終了。
7月3日に総集編があるそうです。
なかなか気忙しいですね。

テレ東系の「石川五右衛門」は10月クールの金曜8時に放送決定です。
なかなか発表されなかった放送時期が、ようやく決まって一安心。
金曜8時って、それほど見るものが無い時間帯なのでその点でも嬉しいですわ。
テレ和歌でもこの時間帯のドラマは、テレ東と同時放送されているのでそこも安心(笑)

國村さん、暑い京都で大変そう。
あれ、今はイタリアかな?
どっちにしても大変だぁ!


カルビーから、でっかい荷物が届きました。
開けてみたら、商品6種の詰め合わせでした~!
会員が応募できる5月期プレゼントが当選したので~す。
毎月ポイントでノベルティは貰っているのですが、こういうのはめっちゃ嬉しいっす!

コンソメパンチ以外、見たこと無いものばかり…。
人気が無いのセットにして送ってきたんじゃないよねぇ(笑)
まぁ当選者24人に入れてもらったんですから、ありがたく頂きま~す\(^o^)/
画像 001




おにいちゃ~ん♪

今週の「真田丸」は裁定。

判事・秀吉、原告・北条、被告・真田で話が進むという、三谷さんらしい密室劇的なストーリー運びでした。
元々は、昌幸の行き当たりばったりの政策のほころびから始まったようなものですが(^^ゞ

沼田城はそもそも誰の居城か?
証人?徳川側の本多正信が動きます。三河守は沼田を譲るとは申しておらぬ、起請文に「北条方に沼田を奪い取るなら好きにせよ!『手柄次第』とあるはずだ」と。

秀吉から場の仕切りを任せられた秀次が見事に場を収めます。
普段は秀吉に能力を軽んじられている秀次ですが、能力はある人なのです。

…しかし、またまた昌幸の口先三寸の発言で事態が大きく崩れます。
領地として残してもらった名胡桃を、北条の家臣に奪われてしまうのです。

その頃、真田の地を守っている信幸は城の奪還に動きます。
助立ちすると分け入ってきた正室・稲の父に、口出し無用と制します。
びしっと決める洋ちゃんカッコいい~!三谷さん見せ場をありがとう~♪
胸のすく思いでしたわ(´∀`)
おにいちゃんは、孤軍奮闘で頑張っとります!
画像 001

秀吉はこれを待っていました。
上洛を渋る北条を撃ち滅ぼす名目が出来たのです。
※暗躍する利休にそそのかされているのは、火を見るより明らか。

とにかく戦に気を吐く秀吉。
何を言おうが聞く耳を持ちません。
思惑は違えど、北条攻めに一つになる秀吉と真田。

徳川に加勢を求める北条でしたが、時すでに遅しなのです。
高嶋政伸さんの氏政、エキセントリックな演技でお気に入りだったんだけどな…。
もうすぐ見られなくなっちゃうの残念。

ところで、テレ東系の「石川五右衛門」
こちらの秀吉は國村さんですが、茶々役が比嘉愛未さんだと発表されました。
真田丸の茶々は小悪魔系ですが、こちらは正統派みたいですな。
小日向・秀吉みたくお茶々にデレデレなんだろうか?
もう収録もかなり進んでいるようですが、いまだに放送開始日は不明です。

なぜそこまで引っ張る?
たぶんオリンピックの時期は避けるでしょうが…。

プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア