表せば望みは叶う?

今年最後の恒例チラシ集めに行ってきました。
やっと「破門」をゲットできました。
公開まで1ヶ月なので半分諦めてたんですけどね。
画像 001
試写でご覧になったファン友さんも、國村さんの出演シーンが多いし面白かったと仰ってましたので期待は増すばかり。
元々スカパーのドラマを見ていたので、キャストは違えど間違いないなと。

そして「海賊とよばれた男」のパンフも購入。
國村さんのインタビューが出ています。
写真も素敵過ぎて(/∀\*)
山崎監督作品のパンフは、コスパが高いですよねぇ♪
画像 002


ぐるナイのゴチは柳葉さんのクビが決定!
埼玉の女子高生たちが描いたチョークアートを消す時はちょっとウルッときました。
退場時のリクエスト曲、松山千春さんの「旅立ち」が実にシンクロしていてその点でも…。
※編集の妙なんでしょうが。
また清算しに出演して欲しいなぁ。

そして次の18シーズンのメンバーは?
上川さんが驚くほどの大物俳優って!?
…ってか上川さんの復帰が一番良いなぁ(^^ゞ

お喋りが達者な方なら、堤真一さんとかが良いんだけど。
役所広司さんや小林薫さんも飄々として味があるし…。
出来れば海賊…のキャストから出て欲し~い!
日テレだしね(#^.^#)
國村さんなら気絶しちゃ~う!!(笑)
舞台があっても、希望は捨てがたいな。

新メンバーは2人だそうで、人気の女優か…。
現メンバーの二階堂ふみちゃんと被らない人なのかな?
吉田羊さんとか、江角さんの流れをくむ姉御肌の人かもね。

発表は年明け1発目。
何だか妙にドキドキするのは、何かが起こる予感?
ひゃ~!!♪───O(≧∇≦)O────♪


色んなものが売りだされるが、じぇんこが…。

VISAに「ハムレット」のチケット情報が出ていました。
内野さんと國村さんのええ声共演…ああ観たい。
チケットぴあなどでも、プレリザーブにエントリーしなはれとメールが来ています。
しかし神戸まで観に行く気力が4カ月先まで保っていられるかどうか。
…ってか生きていられるのかどうかも私の年では不明(笑)
それに贅沢は敵だという、戦時下のような状態(^^ゞ

たぶん何回か観に行かれる方が居られるでしょうから、パンフだけお願いしても良いでしょうか…?
その時はよろしくお願いします。m(__)m
画像 001


「シンゴジラ」のブルーレイ、DVDの予約受付が始まっています。
なんと特別版はブルーレイ3枚組だそうです。
4K版もありますが、それはテレビがフツーだから要らないわ(笑)

アマゾンはまたまた特別特典を付けて、お高いバージョンも出してます。
ゴジラマニアなら買うかな?
しかし私は國村さんマニアなので買~わない!(≡^∇^≡)ニャハハ
3月22日発売です。

見逃せない!!

LaLaTVで10月に行われた「2016 APAN Star Awards」が放送されます。
國村さんがスペシャル・アクター・オブ・ザ・イヤーに選ばれた賞です。
写真や動画サイトで授賞式の様子は見られていましたが、テレビで見られるのは嬉しいですよね!

ありがとう!LaLaTV!!
…しかし成宮さんのシーンはちゃんと放送されるのかな?
そこが心配。
LaLaTVのサイトでもちょっとだけ映像が見られますよ。
http://www.lala.tv/programs/2016_asa/

放送日は11月24日23時からと、30日22時45分からです。
私はもう予録したぞ~!\(^o^)/

くんくん、ありがとう~♪

「おはようコールABC」に岡田准一さんが出ていました。
インタビューで國村さんの事を言ってくれたので、載せておきますね。
※ちなみに『くんくん』は岡田くんの子供の時のあだ名だそうです。(大阪に帰ってきて、思い出したんですって)
画像 001

画像 002

画像 003

画像 004

画像 005

國村さん、撮影現場でもセクシービームをぶちかましていたようです(笑)
…っていうか、抑えていても出ちゃうのかな?

このあと、ひらパーのイベント後に、超ひらパー兄さんとしてもインタビューを受けていた映像が流れましたが、地元だけあって、かなりサービスしてくれていました。
大阪で舞台挨拶は無いのかなぁ?
関西出身者が多いので盛り上がると思うんだけどなぁ…。



絶景かな~!

「石川五右衛門」が最終回を迎えました。
昨日ツイッターに投稿したことが当たってにんまり…。
まぁ見ていれば誰でも予想し得たわけですが(^^ゞ

かなり実験的な時代劇でしたけど、まぁ面白かったです。
やっぱり海老蔵さんのセリフ回しはムムム…でしたけど。
しかし女子アナさんを遣うってどうなんだろう?
大根もぶった斬られちゃう位、凄かったですわ(笑)
※何が凄いのかはあえて語りませ~ん!

画像 004
最終回エンディングに向けての大立ち回り前のシーン…。
話を聞かれた!って…そりゃああれだけ大きな声で一節唸ってりゃ、聞かれますってば(笑)
太閤さんも一緒に歌ったりしてさぁ。(ええ声でした!)

そして立ち回りですが、危機一髪のところでお仲間登場!
敵に見栄を切るんですが、この構図、太閤さんまで五右衛門一家のよう(笑)
画像 003

前に、釜ゆでまでは行かんのじゃないか?って書きましたが、釜ゆでありましたねぇ。
まぁ黙ってゆでられるわけはないので、別人立てたのは想定内。

最後のお宝は太閤さんのプレゼント?
続編は無いでしょうが、その後が知りたいです。
歌舞伎の演目ではどこまで描かれているのでしょうか?
エンディングの白塗りはやりすぎじゃないかなぁ(≡^∇^≡)

最終回は國村さんのチューされそうなシーンや、朗々たる歌が聞けたりでそっち方面で予は満足じゃったv(=∩_∩=)

プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア