特番の宣伝

「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の特番を見終わったところ…。
いやぁよぉ出来てましたねぇ。
このままソフト化された時の特典で使えそう(´∀`)
皆さんもご覧になりましたか?(あたりまえ!ってか)

蔵之介さんと横山くん、監督と黒川先生、橋爪さんと橋本マナミさんの各対談が面白くて。
特に橋爪さんのクズっぷり(もちろん役作りでしょう)が(笑)
マナミさんをロックオンの目つきとか、この対談場所に入る時に胸をガン見してたとか(ノ∇≦*)

対談だけもっと見たかったなぁ。

そしてメイキングもたくさん回していたみたい。
とにかく楽しそうな現場が窺えます。
関西人独特の呼吸というんでしょうか、なにか言うたびにドっと沸く感じ。
画像 002

すき焼きのシーン。
監督にこだわりがあるようで、伝統的な作り方をレクチャー。
味付けは醤油と砂糖、油ひき終わって肉3枚置いて砂糖、醤油入れてジュー(笑)
※うちと同じやん(^^ゞ
監督の言う事にうんうんうなずいて、思わず『そう!その通り』って感じで指が出ちゃったシーンです(笑)
芋たこの健次郎さん思い出すわぁo(≧ω≦)o
画像 001
ところが緑子さんはちょっと理解出来ずに、NG出しちゃったのでした~チャンチャン!
緑子さんがひっくり返っても、國村さんはひたすら食べてましたけどね(笑)
横山さんが言ってましたが、國村さんたちが寄るととにかくやかましいんだそうです(笑)
海外で関西人がいるとすぐわかるのと同じ法則だそうな。

今、週刊文春で続編になりそうな話が連載されているので、期待大ですわ。
同じキャストでお願いします監督!

予告ではわからなかった人間関係も理解出来たし、番宣として満点ですよね。
完成披露試写の様子も結構流れました。
ファン友さんが行っていたので探してみましたがわかりませんでした。
どこらへんかわかれば、なんとかわかる大きさなので残念(^^ゞ
それにしても見事に女の子ばかりですねぇ。
さすがジャニーズ!

あんまり良い特番だったのでもう見た気分ですが、やっぱり見に行こうっと!


番宣の宣伝(笑)

画像 001
お寒うございます。
常春の和歌山でもちょっとだけ積雪しました。

そんな中「破門 ふたりのヤクビョーガミ」も今週末公開に向け、番宣たけなわでございます。
蔵之介さん&横山くんが頑張っているので、つい追っかけてしまう日々(笑)
毎日どこかで二人のお顔が見られます。

探偵ナイトスクープには出るのでしょうか?
個人的には監督に顧問席に座っていただきたいなぁと…。
大事件になるし、良い宣伝になると思うんだけど。

しかし、今のご時世うっかり主役になると大変ですよね(≡^∇^≡)ニャハハ
國村さんの主演作品が見たいとは思うんですが、番宣で忙しい思いをしていただきたくはないのも本音。
あの天下のキムタクでさえ体張らされるんだからねぇ(^^ゞ

そして上の写真…「ENT」という番組なんですが、初めて國村さんの声が聞ける映像が流れたのでした。
それまでも小さく聞こえていたのはあったのですが、大阪弁がフィーチャーされてまして大きめのセリフが嬉しかったです。
気持ち悪い大阪弁を聞かなくても良い映画って、おそらくお初じゃないでしょうか。
インタビューでも大阪弁が炸裂です(笑)
蔵之介さんの「女はおそろしのう!」が彼の本音に聞こえてしゃーないのは考え過ぎか?(笑)

いやぁ~絶対観に行くで~!!

25日深夜のメイキングナビ特番が楽しみでおます♪
國村さんのインタビューはなさそうだけど…。


早っ!

毎月恒例のフライヤー集めに行ってきました。
破門の別バージョンを公開前にとゲットだぜ!と思っていましたが、前のしかなくて残念でした。
しかし半年後に公開の「忍びの国」が出ていました。
ジャニーさん関係のは遅くなりがちなのに、早いですねぇ。
このペースで行くと、あと2~3パターン出そうですね。
裏面には國村さんのお姿もバッチリです!
画像 001

ところでここのシネコン「相棒」推しのようで、至る所にポスターやら垂れ幕やら…。
今回はどうしようかなと思っていますが、ロッピーで扱っている前売りの特典がマグカップ…う~ん欲しい!
マグカップ単品でも買えるので、申し込んでみようかな。
もちろん鑑賞券込みの方がお得感ありですが…。


演劇雑誌が多数出ていましたので一応「ハムレット」の確認をば。
内野さんのコスチューム撮影の様子が出ていたのが2冊、他は簡単な情報くらいかな。
来月あたりに出る号には、稽古風景が出るかもしれませんね。

それと夕張国際ファンタスティック映画祭のクロージング作品に「哭声/コクソン」が選ばれました。
國村さんとナ監督の舞台挨拶もあるそうです。
3月6日ねぇ…まだ寒いよなぁ…って行く気か!(笑)
近くにいとこが住んでいるからホテル代もいらないし、おいおい!(笑)
まぁ熱心な人は行くんでしょうね~。

とにかく公開されたら、よっこらしょとおっきなお尻を持ちあげて、大阪まで観に行こうと思っていますよん♪
ハムレットは行かないけれど。

…破門の試写会外れちまったぁ~!まぁしかたねぇべな(;´д`)トホホ
今日行く人は、楽しんできてね~!!



どんどん進み始めています。

「ハムレット」のキャストコメントがアップされました。

キャスト10人のコメントが公式サイトで見られます。
國村さんのだけ貼っておきますけど(^^ゞ

内野さんのコメントを見ましたが、ピーチケパーチケで流れたものでした。
そうなると次回も扱われるだけに、國村さんのコメントが流れるかも…。
出来れば大画面でも見たいので、今から念を送っておきま~す!(笑)



自分で真面目なコメントを話しているのがおかしいのか、何度も照れ笑いしたはります。
かわゆいっす\(//∇//)\

若様のおなぁりぃ~!

画像 001

時代劇専門チャンネルの若暦が当たりました!
卓上カレンダーが欲しかったので嬉しい~♪
当選人数は200人なので、結構当たりやすかったかな。

今年は國村さんの雲霧から始まり、時代劇づいています。
また何か國村さんの時代劇の新作がありそうな予感…。

昨日の「たけしのこれがホントのニッポン芸能史」で殺陣がうまい名優が紹介されていましたが、國村さんもなかなかだと思います。(ちょっと偉そう・笑)
剣客商売の藤田さんと山口馬木也さんの歩き方ひとつとっても、綺麗さが全く違う。
所作って難しいんですねぇ。

せっかくの素晴らしい芸能なんですから、次世代にどんどん伝えていって欲しいですね。
まぁあんまりやると、今の若い子たちってうるさがりますけど。
あとで苛められたって言われちゃ、たまったもんじゃないっすよね(笑)


プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
そして誰もいなくなった
2017年3月25日・26日2夜放送
破門 ふたりのヤクビョーガミ
2017年1月28日全国公開
シン・ゴジラ
2016年7月29日公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
哭声/コクソン(日本版)
2017年3月11日公開
곡성 (gok-seong)The Wailing
2016/05/12韓国公開 カンヌ・非コンペティション部門
LE COEUR RÉGULIER
ベルギー・カナダ合作 日本公開は未定?
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年夏公開予定
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア