見ましたよ。

「男おばさん!」見ました。
日本では賞無しで、無冠の帝王と称された國村さん。
日本アカデミー賞でも出演作が3作品もエントリーしていたんですよね。

日本アカデミー賞は映画会社やテレビ局との癒着が酷いので、國村さんの受賞は無理なんでしょうけど…。
ブルーリボンや、キネマ旬報もあげないとはどういうこっちゃ!
結局本物は海外から認められてから、初めて日本人は気付くのよね。
浮世絵然り、職人の技術も然り…。

國村さんも今後もどんどん海外作品に出たいというような事を仰っていたので、失ってから気付いても遅いぞ!
賞がどうこうより、やっぱり人間としては認められるところに行きたいですからね。

それにしても、笠井アナ…國村さんにタッチし過ぎなんじゃ~!!
以前オネエ疑惑があって、そんなん結婚してるのにありえへんやん!って思ってましたが、あり得る気がしました。
だって…この恍惚の表情(笑)
画像 001

私は男女問わず、べたべた触ってくる人は苦手なので、うっそ~んって感じで見てましたよ。
『男おばさん』ってタイトル、よくつけたなぁって…言い得て妙です。

今日は短い出演でしたが、ラジオ番組もありました。
明日は「成功の遺伝子4」です。
コクソン番宣、まだありそうですね。

プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア