ラジオラジオ♪

國村さんファンの方のツイッター情報です。
久しぶりのFMシアター!

9月に入ってから、しょっちゅうサイトに確認しに行っていたんですが、FMシアターに関してはなぜかいつもタイミングが悪い(笑)
でもちゃんと教えてくださる人がいて毎度助かっております、感謝感謝( *´艸`)

山田まりやさんも伊藤蘭さんも共演が割と多くてつながり強しです。
あ~「浪花少年探偵団」見たいなぁ…リクエストしてるんだけどね。
チャンネル銀河とかでもいいからさ。

FireShot Capture 062 - さよならサリバン先生 I NHK オーディオドラマ - http___www.nhk.or.jp_audio_html_fm_fm2017033.html

聴き逃し対応ってのが良いですね。
録音失敗してもやり直せるってのは。
それでなくてもうっかり野郎なもんで(笑)
土曜夜10時って意外に忘れがち~( ^ω^ )

そうそうそう…チューチュー、チューチュー、誰がネズミやねん!

ご覧になりました?「ハロー張りネズミ」
あの國村さんのラストは…実際にあったら迷惑な話ですわ(笑)

P1020967.jpg
35歳か…ちぃとばかし苦しいですなぁ(^^ゞ
う~ん、孫とお爺ちゃんって感じは否めない。

子供と別れるきっかけになったあのヤクザ。
國村さんの方が迫力あるっす!
それと、私も國村さんのチャーハン食べたぁ~い♪

今回のストーリーは「幸せの黄色いハンカチ」のオマージュなんですな。
じゃあグレは武田鉄矢さん?ハハ…。

國村さんが出演という事で頑張っちゃったのか、何となく特別感。
昔あった「MM9」も國村さんが出た回だけ異質でしたよね。
それを思い出しちゃいました。
別にいつも通りで良いのにね。
ゴローともっと絡んでほしかったな~。

公式サイトの「ゴロー写真館」に素敵なモノクロ写真が3枚載っています。
モノクロっていいなぁ…今度撮ってみようかな。
あと、「ハロネズ探偵日誌」にはインタビューと裏話。
撮影合間のオフショットも見られます。

とにかく楽しそうに進んでいる様子が垣間見えて、ニヤついてしまします。
台本にいたずら書きってのは、國村さんの定番なのね。
それも載せてほしかったな。
花束を渡す森田剛さんのお姿も見たかった。
ジャニーズの壁、頑丈過ぎ!!

余談ですが、美顔器で美しくなった國村さんのお肌を、早く拝見しとうございます(笑)

以上特にストーリーには触れずに書いてみました。
まだ見てないって文句言う人がいるんだもん!(;´д`)トホホ


プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア