ファン友さんに期待!

「さや侍」のプレミア上映が終わりました。
ネットニュースにも早くもちらほら出て来ています。
今のところ國村さんのお写真を載せてくれているのは、eiga.comさんだけです。
これからどんどんアップされる事と思います。

お一人だけノーネクタイで、涼しげなスーツ姿の國村さん。
さすがに板尾さんは、人の作品では白タキというわけにはいかなかったようですね。
意外にTPOを考えてらっしゃいます。

一人一人のコメントはまだ出て来ていませんので、参加されたファン友さん達のブログが頼みの綱です。
期待しておりますよ~!
もうこうなったらバンバンプレッシャーをかけて行きますので(笑)
それが國村さんを直にご覧になれた、あなた方の義務でございます!
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

「大日本人」のハリウッドリメイクを受けて、野見勘十郎役をジョニー・デップさんにと発言されていましたが…。
まぁ役作りが凄い方ですので、野見さん以上に小汚い野見勘十郎が出来上がってしまいそう(笑)

その「大日本人」ですが、私も持っておりますが何をどうリメイクするのか。
大佐藤の哀しさがアメリカ人にわかるのか?
ああ…くれぐれもゴジラやスピードレーサー、ドラゴンボールのようになる事の無きよう、松本さんにはしっかり見張っていていただきたいな。
画像 003
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松本人志監督の「大日本人」がハリウッド版リメイク!

松本人志の初監督作品「大日本人」のハリウッドリメークが決定したことについて「僕が面白いと思うことを、世界を絡めながらできるような状況がやっとできたので、すごくうれしいなと思います」と喜びを語り、今回のリメークに何らかの形で参加する意向を示したうえ、「(...

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア