いつもですが、色々書いてます。

27時間テレビ中、常に元気な岡村さんでしたが、まさかああいう事態になっていたとは…。
そういう事はおくびにも出さず、いやぁプロですね!
しかし解決してほっとしました。
こういう人間がすぐ近くにいるかもしれないって、考えるだけで恐ろしい。

しかも理由がよーわからん!
岡村さんは人の悪口は決して言いません(鼻息!)
こういうのがおかしいとか納得できない事は言うけど、それが悪口なら何も話せなくなる。
逆に悪口を言える性格なら、パッカーンとはならないのです。
まぁそういう分別がつかない人間だから、おかしな事をするんだな。
嫌な事はこれで終わりにするとしましょう…。


もうすぐ放送の「日曜喫茶室」
なんせMDが80分なので、どういう構成なのか気になって調べてみました。

(以下Wikipediaより)
番組の構成自体は至ってシンプルで、まずマスターはかま満緒と、常連客との会話から始まり(その日のテーマについてのざっくばらんな雑談が多い)、それが5分間ほど続いた後、本日の常連客のお薦めの1曲が流れる。
次いで、最初のゲストが登場。ゲスト、マスター、常連客、ウェイトレスの会話が約30分ほど続いた後、最初のゲストのお薦めの1曲が流れる。
それが終わると、次のゲスト登場。2番目のゲストとの会話が30分ほど続いた後、2番目のゲストのお薦め曲が流れる。
それが終わると、1番目、2番目のゲストを含めて全員でのトークが始まり、やはり30分ほど続く。
その後、また1曲音楽が流れ、残り15分ほどでマスターが本日のテーマについてのまとめに入り、ゲストの今後の予定を伺って番組を終える。
この構成は、放送開始以来30年、殆ど変わっていない。


どうやら國村さんは最初からご登場のようです。
二番目のゲスト・奥山文弥さんの出番の間に登場が無いなら一時停止か?などと罰当たりな事を考えたりね(笑)
とにかく予約録音せずに聴いていなければ。

それと今悩んでるのは、ステレオにするかモノラルで聴くかという事。
ステレオはノイズが入ってしまうのです。
なんとなくシャ~って。
ああ、どうしてうまく入らないんだろう。

なかなか出会えない、ガリガリ君梨味。
探してるのに逃げるが如く…。
そしてセブンイレブンで見つけたのはこれ。
画像 001
プレミアムっていう時点で、もうホームランバーじゃないとは思いますが(笑)
バニラビーンズが入ってて美味しゅうございました。

ホームランといえば松井選手。
500号突破で力みが取れたのか、打撃大爆発です。
それも古巣ヤンキースで!わーい。
24日(現地時間)も5打数5安打。
さすが夏男です!
勝てばもっと良かったんだけどね(^^ゞ
http://youtu.be/H5JV8dTjbEQ
関連記事

コメント

ガリガリ君ラインナップ

梨味はファミマで購入しています。近くのスーパーでは、グレープ味、グレープフルーツ味、レモンスカッシュ味、リッチミルク⁈味…がありますが、わが家はレモンスカッシュ味が人気で、梨味は私しか食べませんが、一番さっぱりしているのでオススメですが…。味シリーズで思い出したのですが、私はコレクションはしない質(とにかく物を増やしたくない質)なのですが、キットカット制覇をしていることを忘れていました。勿論、記録しているだけなので物質的には残らないコレクションでしょうか。またリストを紹介させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ガリガリ君ラインナップ

ひゃ~ずいぶんあるんですね!
昨日のセブンイレブンには、ソーダ味とチョコチョコチョコチップの2種類しか置いてなかったです。
近所には赤城乳業モノはあまり無いんですよね。
デッカルチェは割と見るけど。
今度ファミマにも行ってみます。

買わない事、コレクションをしない…とにかく何でも集めてしまう私には到底出来ない話(笑)
いつか役に立つと信じております(^^ゞ
引っ越すときかなり捨てたけど、今でもちょっと後悔してます(未練がましいの)
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア