辿りついたら大泉さん。

「チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸」
只今、白鳥さんは迷走中…。
真犯人が出たと思ったらもう一人、こっちも怪しいぞ!な~んてね。
来週放送終了後“真犯人は誰だ?”クイズが出題されるそうです。
私は私でわけがわからなくなってるので、どんな展開になるのか楽しみ。
原作とは違うんでしょうね。
前作2作品も全く違いましたから。

しかし…島津先生役の安田顕さんは良いですね~。
いろんな作品に出てらっしゃいますが、どの番組でも光ってますです。(*^^)v
「水曜どうでしょう」であんな扱いをされている人とはとても思えない(笑)
でもonちゃんは好きです(´∀`)

CREATIVE OFFICE CUEやTEAM NACSの皆さんは芸達者だ~!
大泉洋さんの「探偵はBARにいる」も見たいんですが、DVD鑑賞になってしまうんだろうなぁ。
ちなみに大宮エリーさんのツイートによると、エリーさんのオールナイトニッポンにゲスト出演されるそうですよ。
こりゃ聴くしかねぇべさ!


「カイロスの微笑」の続編はもう無いんでしょうかねぇ。
ひらおかさんのブログもずいぶん更新されていません。
國村さんの舞台があるから、今年は無理なのかしら…。
せっかくテレ和歌でも4の放送があって、次回も放送されるかもしれないのになぁ。
4ではなんともキリが悪い!
せめて5でしょう…勝手な事を書いちゃってますが(^^ゞ

テレ大の番組審議会でも4について『続きを見たい気分にさせる作品だった』との意見がありますし、なんとか続編を制作して欲しいものです。


ところで再び大泉さんに戻りますが、我が家の大泉洋強化月間は見事に成功し、父はすっかり大泉洋ファンになりました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ハケンの品格 DVD-BOXハケンの品格 DVD-BOX
(2007/06/27)
篠原涼子.加藤あい.小泉孝太郎.大泉洋

商品詳細を見る

ハケンの品格は本当に面白かった!



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大泉さん♪

私も、大泉さんの映画見たいです!
そういえば、明日のぐるぐるナインティナインにもご出演ですね。楽しみです。

カイロスも新作ができると良いですねぇ。

Re:

上岡さんの奥様ってすっごくお綺麗だそうですね。
遭遇されるなんて羨ましいです。
ノックさんの葬儀の動画は保存してたまに見ています。
あの弔辞はもう芸術だと思います。
ドキドキの上燗屋久佐久…ご報告をお願いしま~す('-^*)/

Re: 大泉さん♪

> そういえば、明日のぐるぐるナインティナインにもご出演ですね。楽しみです。

そうです!岡村さんとのやりとりが楽しみで。
先週だと思ってたのがお休みで…もう待ち遠しくって(*^_^*)
探偵ナイトスクープにも出演なので、そっちも楽しみ\(^o^)/

カイロスに関してはひらおかさんのご報告を待つばかりです。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア