WONDA・新作!



「金の微糖・かがやく歌声」篇。
待望の新作です!

さっき突然出て来て、慌ててWONDAのサイトへ。

渋くって國村さんにピッタリ♪
今回は会社の設定じゃないのか…。

モーニングショットの沢村さんバージョンはプライベートの雰囲気ですが、まさかこれも部長のプライベート?(笑)
女子社員自宅にはべらせて「最高…!」って、殿様か!(笑)

さぁ今度は録画しなきゃ!

メイキングに國村さんが!
…とはいっても顔は見えず、足をすっと組んだお姿が垣間見えるだけ。
これがまた巧く隠してるんだよね(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵なCMでしたね~♪

今日はめざましテレビを見ていて、突然の新CMにビックリ!
驚きすぎて、夢かと思ってしまいました(笑)
また朝から元気になれる日々が続きそうです。

何だか照れてしまいました

今WONDAのサイトで見てきました!
「最高」って、あらま!部長ったら(*^_^*)
そりゃ、あれだけ素敵なお嬢さんたちに囲まれた日には!ねぇ!
ドキドキするやら、何だか照れくさいやら(って、私が照れてどうする!)
これは録画しなくては!

このCMのシリーズ
沢村さんと古田さんよりも國村さんがモテているような雰囲気が
気のせい?

Re: 素敵なCMでしたね~♪

私はお昼に遭遇しました。
一瞬目を疑いましたよ。
それでサイトにGO!です。
黒服の國村さん…す・て・き(*゜ー゜*)ポッ

Re: 何だか照れてしまいました

なぜ照れる(笑)
でもあの雰囲気は耽美で良いですよね。

> このCMのシリーズ
> 沢村さんと古田さんよりも國村さんがモテているような雰囲気が
> 気のせい?

沢村さんも古田さんもモテてますが、いまいち素直でないというか…。
その点國村部長さんは、この環境が気に入ってるみたい(笑)
まさにハーレムですよね。(妄想?)
AKB48ファンの反応が怖い(笑)

録画成功!

夕方の日テレのニュースはこれまで結構な確率でWONDAのCMを録画できていたので、今日も録画してみました
さっき確認したらバッチリ!
テレビで見る黒服の(よく見たらレザーのジャケットだったんですね!)部長さん素敵・・・見つめていたらやっぱり照れてしまいました(*^_^*)
ついでと言ってはファンの方に怒られそうですが、福山雅治さんのCMもしっかり録画できたので一緒に保存決定です!

>でもあの雰囲気は耽美で良いですよね
確かに!
そっか!こういう素敵な日本語で表現すればピッタリなんですね!
おいちんさんがお使いになる言葉、いつも本当に素敵ですね!
そしてすごく豊富!
「あの場面は何て言ったらいいのかなぁ」などと思いながらこちらを拝見すると、すごく的確でピッタリな言葉をお使いになっていらっしゃるから、すごく嬉しくて!
「そうそう!そうなのよ!おいちんさんっ!」と膝を叩いています
これからも素敵な言葉を教えてくださいね!

Re: 録画成功!

>> ついでと言ってはファンの方に怒られそうですが、福山雅治さんのCMもしっかり録画できたので一緒に保存決定です!

あのゲーム音楽のですか?
私が確認出来ているのは#7までです。
ギターをかき鳴らしているバージョンのが好きです。
あと変な通訳の女性が出ているのも。(笑)

言葉…褒められると照れちゃう~(笑)
実はこんな感じでも結構気を遣ってます。
だいたい状況で単語が浮かびますが、その使い方が合っているのか一応確認してから書いてます。
もっといい言葉があればそちらに替えたり。
間違っていて書き直す事も多々あります。
こ~っそりね(笑)
間違った事を書いて後で恥ずかしいのは自分なので、慎重にやってま~す(^^ゞ
おかしい事があればお知らせくださいね。
こっそり直しますので(笑)
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア