色々書いてます。

画像 002
「さや侍」特典映像を見ました。
メイキング、充実してましたよ~。
インタビューが、もっとあれば良かったかな…。
皆さん、ふすま破りを推してましたね。
私はベタに腹踊りとか単純のが好き♪
うどんすすりは気持ち悪くなっちゃいましたが(^^ゞ

舞台挨拶は、あちこちで動画が出ていてある程度見てましたが、やっぱり公式のは良いですわ。
國村さん…やっぱり笑うのをかなり堪えておられてたんですね(笑)
まぁあれを目の前でやられたらねぇ…。
若君の方が冷静だったみたい(笑)

未公開の業は蛇結びがもったいなかったですね。
あれは入れた方が良かったかも。
でも出血したらしいから、しかたないか(^^ゞ

能見さんの歯、一本取れたらしい…。
トウキビ食べてたら、全滅だったかも(笑)
入れれば良いのにね。
あれが味なのかな?
契約切れの携帯持つほど見栄っ張りなら、普通はまず歯を直すでしょうに。
バナナマンの日村さん、綺麗になってますよね~。

そして冒頭の写真。
クランクアップの表情で、現場の雰囲気の良さがわかりますよね。
お殿様…シャツの袖が見えてますよ~(笑)
そりゃあ寒いですよね。
パッチもはいておられるんだろうか(^^ゞ
記念撮影の時は靴履きでした。


あるサイトにあった忠実公のお写真。
どこで手に入れたんでしょうね?
20111109020709.jpg
牛車って一度は乗ってみたい…。
牛が可哀想ってか?(笑)

紫の束帯は宮中参内の途中?
宮中ではどういう言葉で会話されるのか…?
あ~早くお声が聞きたい。

WONDAのCMはプライムタイムから深夜にかけて集中放送!
録画の準備が出来ていない時に限って流れるのよね(笑)
まぁ一応ゲット出来ました~。
「めざましTV」は確実に流れますが、時間表示がネック。
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア