HappyBirthday!To JUN♪

國村さん、お誕生日おめでとうございます!a12_0201.gif
例年の如くカード等を贈るのはおこがましいと思っている私は、ひっそりとお祝いです。

365日の花言葉では、こういう事が書かれていました。
國村さんにぴったりだと思います。
20111116013501.jpg

素敵なカードですねぇ。
いつかこういうのを贈る事が出来る自信がつくと良いのですが…。
20111116014311.jpg

自信をつけるためには免許取得も頑張らなきゃ。
おハツの路上教習は、いつも私が使っている書店などがある道でした。
父に乗せてもらっている道を自分の運転で走る日が来るなんて…(横に教官がいたから安心)
慣れたら楽しいだろうなぁ。

実際の道路ではコースでは、習った事なんて吹っ飛んでしまいました。
いちいち確認せんでいい!アクセル踏んで踏んで踏んで~!
え~っ!?あの左向く練習はなんだったの(笑)
臨機応変に対処する能力を身につけないとね。
a12_0401.gif


関連記事

コメント

素敵な花言葉

花言葉…言い得ていますね、素敵な言葉です。これに気がつく、おいちんさんも乙女で、女の子で、素敵です(*☻-☻*)。今日という日は、
ファンにとっても穏やかな心になれる一日ですね。國村さんのファンでいられることに感謝です\(//∇//)\

右に同じ…

あっ、ちなみに私もカードは送れませんっ 恥ずかしくて…(>人<;)

本当!ピッタリですね!

カードの説明、まさに國村さんのことですね!ピッタリ!
「あなたを信じる」という花言葉も素敵!
國村さんの素敵な眼差しが思い浮かびました
私も國村さんのことなら全て信じられます!(*^_^*)
釣人さん♪とても可愛いですね!
やった!釣れましたね!

仮免許合格おめでとうございます!いよいよ路上ですね!
確かに一旦路上に出てしまうと習ったことを細かく思い出している余裕はないですよね
「習うより慣れろ」そんな言葉が何度も頭を駆け巡ります
段々慣れてくれば、運転が楽しくなってくるはず
おいちんさん!ファイト!!

Re: 素敵な花言葉

乙女?私が(笑)
乙女は乙女でも坂本乙女でしょう!

ファンになって何回こっそりお祝いした事でしょう。
本当にファンでいられるだけで感謝の日々です。
最近は探さなくても情報が見つけやすくなりました。
頑張っておられる國村さんに感謝状を贈りたいです。

Re: 本当!ピッタリですね!

この花の事は知りませんでしたが、素敵な花ことばですよね。

> 釣人さん♪とても可愛いですね!
このアイコン見つけた時は小躍りしました。
他にもたくさんあるんです。
可愛いし動くし面白いですわ♪

もう既に運転が楽しくなりつつあります。
私の家族も親戚もどこに行くにも車移動。
どうしてだろうと思っていましたが…。
私にもその血が流れているようです。
でも調子に乗らないよう気をつけないとね(*^^)v
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア