寒いのでテレビばかり見ています。

「男子ごはん」無事カットされる事も無く放送されました。
ファン友さんのご厚意で見せていただいた時は、なんとなくブログに書くのが気がひけていたので、今回やっと書けま~す。

今日から放送の「造花の蜜」では國村さんは色々裏のある悪人のようなので、その前にあっかる~い國村さんを見てね!という事で。

「おっさんの足なんか見たくねーぞ!」
お叱りの言葉も無く(笑)
なので続けます。

すっごく鍛えられてるなぁ~(*´ェ`*)ポッ
短パンをアピールするためポーズを決めてくれてます。
画像 003

見よ!このふくらはぎの筋肉美♪
渓流の岩場もスイスイのス~イでしょうね!
画像 001

「おっさんの指くわえポーズなんか見たくねーぞ!」
またまたお叱りの声も無く(笑)
…で続けます。

出来上がったお味噌はかなり色が濃くて、八丁味噌の様…。
もう少し置いておけば塩気もまろやかになるのかな?
野菜スティックにつけてかじりたいと思ったのは、國村さんだけじゃないと思うぞ~(^_^)v
またの御出演を示唆させる最後のコメント、聞き逃さなかったよん♪
来年、もっとお味噌がまろやかになった時期に出ていただきたいなぁ…。

ところでこのお部屋はどこじゃろか?(笑)
画像 002


今夜WOWOWで放送された「宝塚版・相棒」
踊り歌る右京さんに、初めはおしりがむずむずする違和感を感じましたが、徐々に慣れていきました。
さすがというか恐るべし宝塚マジック!

集団カンチョーじゃないです(笑)
まぁわかりますね…射撃を取り入れた振り付けです。
だけど本家「相棒」では、ほとんど拳銃は出て来ませんけどね(^^ゞ
画像 004

トリオ・ザ・捜一の皆さんはハマってます。
イタミンのやなところや、三浦刑事の(慇懃無礼だけど)大人なところなんかよく似てます。
角田課長の「ヒマか?」はよく出て来ました。(キャラがわかりやすいから?)
髪がメッチャ濃いけど…やっぱりヅカガールが薄毛というのは具合が悪いんでしょうね(笑)

米沢さんはちょっと可愛い(笑)
腹話術の人形みたいなメイクだけど、元がお綺麗ですからね(^^ゞ
小野田官房長の役の人がめっちゃ似てる!
いえ…顔じゃなくて口調や間がね。

ストーリーが本家の脚本の方なので、しっかりしていて面白かったです。
「相棒」を知らない方にはいきなり話が始まるので、置いて行かれた気がするんじゃないかしら?
急にレヴュー風に華やかな演出になるのは、置いて行かれた宝塚ファンの方々へのサービス?
まぁわかった上で観に行ってるのかな。

全体に舞台が暗いシーンが多かったけど、ファンの皆さん的にはアリなの?
宝塚といえば華やか~な「ベルばら」の世代なので、ちょっと気になりました(^^ゞ


「めちゃイケ」にたかじんさん登場!
やべっち寿司を乗っ取ってのトークでした。
しかし、たかじんさんがめちゃイケファンだったとは…。
「あほんだら!」が聞けると思っていたのにちょっと拍子抜け(ちなみにあほんだら教は新喜劇の帯谷さん。知らんか・笑)
もっとダメ出しするかと思ってたのに、あまりに友好的で…。

三中くんの「(夢いっぱい)は毒舌が凄い」発言の時だけ、たかじんさんらしさが出てたなぁ。
夢いっぱいでは暴れて来たでって言ってたのに(笑)
まぁたかじんさんはツイッター(今は休止)でも紳士でしたから、ホンマはええ人です。

岡村さんの「オカツネ」怒られなきゃいいけど(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア