いろいろ。

帰宅したら、たくさんのアラートとファン友さんからのメールが…。
なんじゃらほい?と見てみたら、なんと「カイロスの微笑」の第5弾放送情報でした~\(^o^)/
テレ大の平岡さんのブログは全く更新が無いので、もう無いのかと思いましたが…。
まさか…担当から外された?そんなアホな!

今回のテーマは物流。
南港周辺で國村さん自ら取材されたそうです。

そしてザ・テレビジョンにも出てました。
清盛関連しか見ていなかったのです。
またまた迂闊なおいちんです。

年も押し迫った28日に放送。
1時間です。
今回はプライムタイムの放送ですね。

テレ和歌でも放送はあるかなぁ…。
いくら遅れても良いので是非是非~!
ちなみに前回は3週間遅れでしたが…。
画像 004

公式サイトが更新されてますが、気になる記述が…。
「メモリーズコーナー」が来年公開?は眉つばとして、出演ドラマのところに書いてある「推定有罪」って。
次のドラマ?
ネットで調べてもヒット無し…気になる…。
こういうのって事務所から出ているものだと思うので、信憑性は高いのでしょうが。

そして色々調べて引っかかった「翔べひよっ子」という作品。
1989年に、若村麻由美さん主役でNHKで放送された刑事モノ。
Wikiで調べたら、なかなか魅力的なキャストなのです。
そして國村さんの役名( ̄∀ ̄*)イヒッ
翔べひよっ子
また見たいドラマが増えました。

最初、海外向けのサイトで見つけたんですが、國村さんのお名前が笑えました。
Hayabusa village landだって~!
つまり、隼・村・國ですな(笑)逆かい!

画像 006
「心中天使」届きました!
15日に配送しましたと連絡がありましたが、2日かかったんですな。
まぁこれは想定内なので許す!(笑)
しっかり「カーネーション」尾野真千子主演作品とステッカーが。
利用出来るものは利用すればいいのだ!
ファン友さん間で評判のメイキングを早く見なければ。
ああ…でも届くと思わなかったので、GEOで大量のDVDをレンタルして来ちゃった(^^ゞ
だって50円だも~ん!
「NHK大河・新選組完全版」1~5と「タイガー&ドラゴン」2巻…。
前から見たかったのよね。

画像 005
なんだかわかりますか?
応急救護の教則本とフェイスシールドです。
ダミーのジャミー君3号に小芝居ぶちかまして来ました(笑)
周辺を見渡し、出血などの確認、意識確認、協力者を求める、気道確保、人工呼吸、胸骨圧迫(心蔵マッサージ)、人工呼吸、AEDでの処置。
この一連の流れを一人一人やるのです。
教官は女優気分で~なんて言ってましたが。
全員で10人。
みんなに見つめられて、確かに舞台女優の心境(笑)

外は極寒でしたが、教室内はホットカーペットが一面に敷いてあって、お尻ポカポカ&マッサージ教習で体もポカポカ…後半眠くなりました(笑)
こういうのを3時間やりました。
これで学科すべて終了です。
あとは路上のみ…もうそろそろみきわめかな?
年内の免許取得は微妙ですが頑張るしか無いっす!
関連記事

コメント

羨ましい・・・。

今度こそ!全国放送!!
という訳にはいかない・・・ですね。
テレビジョンにももちろん載っておりません。
残念(泣)

翔べひよっ子

横浜の放送ライブラリーで見ましたが、なかなか面白かったです。川谷拓三さんと若村麻由美さんが親子で刑事。國村さんは、大阪府警の刑事で、出番も多く、セリフもきちんとあります。役名は…小林さんです(笑)

Re: 羨ましい・・・。

全国放送の道は遠いですね…。
こんな良質の番組が関西限定なんて。(関西でも見られる地区は少ない)
清盛撮影の忙しい中ロケにも出動で、國村さんのカイロスに対する意気込みが伝わってきますよね!

…それにしてもひらおかさんの動きが。
公式サイトで取材後記があるようなので注目です。

Re: 翔べひよっ子

さすがポケタンさん!既に鑑賞済みでしたか。
チャンネル銀河にリクエストしてみましょうか(^^ゞ
役名が嬉しいです(笑)
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア