ことよろ!

(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめでとう★☆・゜・ヽ(uωu*)
ただ今元旦。
早朝から何を書いとるんでしょうか、私は。
そんな私のこのブログ…今年今月で4年目になります。
足掛け5年。
よくもまぁ続いてるものです(笑)

これもわざわざ見つけ出して読んで下さっている皆様のおかげ('-^*)/
うっかり見つけちゃった人はお気の毒です。

たまにくじけそうになるのでコメント下さ~い!
私の文章が上手いからとてもコメントなどは残せません!…なんて嬉しい事を言ってくださる方がいますが、何でこんなのが上手いのか??
面映ゆいったらない!

今年の目標…もっと文章は簡潔に!
一人よがりな事を書くのは控えよう!
いくら日記とはいっても、公開しちゃってるわけですから。

という事で今後ともごひいきに!


紅白歌合戦…懐メロ歌合戦か!と突っ込みたくなりましたが、2億4000万の瞳とオリジナルスマイルは良かった。
頑張れも良いけど、単純に盛り上がって前向きの歌は良いですわ。
ひろみGOの目がイッチャッてて怖かったけど(笑)

相似形の聖子さん沙也加さんの親子デュエット。
よーわからんが、沙也加さんは今回はゴスロリじゃないのね(笑)

もう何回目だろう?
「あの鐘を鳴らすのはあなた」
好きな曲だけど、他に無いんかって感じ。
小林幸子さんの衣装ありきの紅白を批判していただけに、ねぇ…。

その幸子さんの今回の衣装?はお獅子…。
獅子頭のてっぺんからたむけんさんが「さっちゃ~」とか言って出てきたら笑ったんだけど、普通に出てきた幸子さん。
ちょっち拍子抜けでした。
まぁ期待しすぎなのかなとも思いますが。

前半部分はキーキー声の子ばっかりだったので、ジャッキー・チェンさんのコメント辺りからじっくり見ました。
レディー・ガガさんの真珠をあしらった眼鏡や衣装は日本への配慮かな?
熱唱でしたねぇ…。

なんか中継ばかりだったですね。
会場にいる人はモニターを見るばかり?
よく三谷さんがおとなしく座っていたものです(笑)
※最初の紹介の時の表情が最高でした(*^^)v

中居くん、今回はうまかったですね。
司会もやってもらいたかったなぁ…鶴瓶さんとの司会、復活希望!

まぁきりがないので…結果は紅組が勝ち。
AKB効果か?
なんせ他の人が舞台にいるのに「あっちゃ~ん」とダミ声。
当たり前田のあっちゃんが恥ずかしいでしょーが!
Kポップ勢は全く見ませんでした。
好きじゃないのはどうしようもないっす!

同時進行で見ていた「ガキの使い」
6時間ありましたが、録画したのを編集したら5時間弱。
CMが1時間かぁ…。

もんまりはテレビで映して良かったのか?
あとリアクション軍団のコーナーは要らんでしょう。
印象に残ったのは、遠藤さんファミリー総出演と、板尾さんのゾンビ(笑)
画像 001 画像 002
「デカ黒川鈴木」もよろしく~!
画像 003 画像 004
いなくなったと思ったら増えていくゾンビ。(遠藤さんのお父さんも混じってます)
板尾さんええ仕事しました~(笑)
実は國村さんが出ないかなと、こっそり期待していたのでした(^^ゞ

おっと文章は簡潔にだったのに~(汗!)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしていますので、長文でもどうぞどうぞ!!

私は空港の方は録画して紅白を見ました。
これから見るのが楽しみです。
紅白は例年よりテーマがはっきりしていて、懐メロでも納得。
得に最後のSMAP良かったですよね。
あれで会場の空気は白一色。
なんやかんや言いつつ、ついつい見てしまう紅白なのでした(笑)

今年もまたよろしくお願いします

いつも長文のブログが楽しみで日参してますので
今年もこのままのペースでお願いします(*^_^*)
私の大みそかは…
紅白も空港も録画しつつ、空港の方を見始めたら
紅白はどうでもよくなり…(笑)
三田佳子さん&堀ちえみさんのシリアスな演技♪
「外科医○○」と「スチュワーデス物語」を
懐かしく思い出し…♪
もんまりに驚き(笑)
その後はNHKのさだまさし番組が子守唄に
なりました。

Re: 今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いしま~す。
沖縄の聖地巡り羨ましいです♪
近くにブルーシ-ルアイスが出来たので、気分だけでも沖縄に行ったつもりになろうかな(笑)

最近は特に普通の歌番組とどう違うんだって感じになってきた紅白ですが、やっぱり見ちゃいますね。
嵐の司会は緊張してたのか無難すぎ?
真央ちゃんは良かったですね。

Re: 今年もまたよろしくお願いします

携帯、スマホに全く対応していない長文ですがよろしく~(笑)

スチュワーデス物語とかに出ていた、千秋さんに引っ掻かれたおじさんにハマってしまいました(^^ゞ
UMEMIYA&AMEMIYAのコントも面白かったですね。
あ~國村さんに出て欲しかったなぁ。
せめて野見さんでも良かったのに。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア