色々です。

最新の國村さんのプロフィールに載っている「推定有罪」という作品。
WOWOWのドラマWらしいです。

“湘南テアトロ☆デラルテ”という劇団の出演情報に出ていますし、所属の貫井りらんさんという女優さんのブログに10月末に豪華キャストのドラマの撮影に入ったとあります。
ここでは作品名はありませんがたぶんそうかと。
もしくは、緘口令が敷かれていて秘密裏に撮影かもしれませんが。

まぁ作品名が公表されているので、それは無いと思いますが。
単発じゃなく連続ものだそうです。
放送はいつかなぁ…。

「ダウンタウンDX」の板尾さんの私服…犯罪者みたいでした(笑)
マスクから覗くあのギョロ目は怖すぎます。
人目を避けて…との事ですが、目立ちたいのかと突っ込みを入れたくなりました(^^ゞ

「視聴者は見た」の板尾さんの行動。
中華料理店からフランス料理店に入って行ったと…。
理由は、奥さんとフランス料理店に行ったが、空腹なのにサラダが出てから次の料理が出て来ない。
我慢できなくて「焼きめし食うてくるわ」と、道路向かいのお店に入ったんだそうな。
視聴者が見たのは焼きめしを食べて戻るところ。
板尾さん曰く「僕の一番満足したとこを見たんやなぁ…」

気ままな板尾さんですが、気持ちはわかります。
お上品な店はそういうところが多々あります。
私はいっぺんに出してくれるところが好き♪

しかし奥さんはどんな顔をして残っていたんでしょうね(笑)
まぁ板尾さんの奥さんですから、その辺は想定内^m^

最近の加藤茶さんは年下の奥さんの事ばかり。
勝俣さんが面白くなくなったと仰ってましたが、よくぞ言ったと思いました。

叶姉妹の私服は…。
収入源はいずこに?
何で億単位やねん!
美香さんは女子プロレスラーみたいやし(笑)
デーモン小暮閣下という見方もあるな~。

「デカ・黒川鈴木」はこれから見ます。
編集済みですが「月光ノ仮面」の予告がありましたよ。
昨日やってた特番では田辺さんと板尾さんの役柄が逆の様な。
田辺さん、かなりちゃらんぽらんな役のようです。
板尾さんは型物…。
鶴田真由さんはお茶目で辛辣。
感想はのちほど~。

帰宅途中、我が家のすぐ近くでタヌキを2頭見ました。
ころっころのタヌキ…。
野生のタヌキは初めて見ました。
…っていうか我が家周辺ってどんなとこやねん!(笑)

前の家にはイタチはいたけどね。
庭にあったインコや十姉妹を入れていた鳥小屋を狙ってよく来てました。
ちなみに埼玉の叔父の近所はハクビシンがいるそうです。

あ~タヌキ…カメラに収めたい!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うちの近くは山からサル

 たぬきですか…今度遭遇したら写真撮って見せてください。
 うちの方は氏神様の本殿の裏に「サルに注意!」と書いてあります。
 まだ遭ったことはありませんが…
 鹿も多すぎて害になるから、駆除しましょう!食べてください!ってキャンペーンみたいなのがありましたっけ。
 近所は昔はうさぎの繁殖地だったとも聞いてますし…川では鮎やらアマゴがとれ(國村さんにお薦めデス。撮影の合間に釣りも…)、家には蛍が飛んでくるし…一応「区」なんですが…田んぼも畑もあって、狩りも漁もできる自給自足区みたいです(笑)
 年末、昔働いていた本町船場界隈に買い物に行ったら、あまりにも無秩序にエネルギッシュで疲れました(笑)
 かつては平気で当たり前だったのに。
 山が見えない、緑がない、きれいな流れがないところにはもう住めないと実感しました。
 たぬきさんによろしく!

子狸2匹

去年の秋の夕方、玄関のドアを開けたら目の前の動物と目が合いました
「ずいぶんと濃い色の猫だなぁ」と思ったものの、何かが違う
よく見たら子狸が2匹!
警戒心があまり無いのか私の目の前で毛繕いをして、やがて隣の家へ去って行きました
山が荒れて食べ物がなくて、降りてきたのかも

Re: うちの近くは山からサル

猿は怖いですね。
嫌いじゃないけど、あいつらは人の様子を見よる(笑)
そう言えば高校の時に行った長岡京市にもそういう看板があったなぁ。
國村さんもしかしたら釣りに行かれてるかもしれませんよ。
釣り情報はファン友クラス(笑)ですから、良い釣り場があると聞けばね…。
まだ見たこと無いですが、イノシシもいるらしいです。
夏頃わなを仕掛けるので山に行かないように、回覧が回って来ましたから(笑)

タヌキ…また見たいなぁ。

Re: 子狸2匹

子ダヌキですか!
私が見たのも若そうだったので、子ダヌキだったのかも。
可愛いからって餌付けしたらいけませんし。
寒いのでちょっと心配。
裏山もあまり実が成る木がなさそうなので、虫とか食べてるのかしら?
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア