家族に乾杯!

「鶴瓶の家族に乾杯」は清盛スペシャル。
松山ケンイチさんがゲストで、広島県廿日市市を巡ります。

番組冒頭、厳島神社で待ち合わせのお二人。
早速清盛の話になるんですが…。

いきなり鶴瓶さんがこんな事を。

画像 001

松山さんが國村さんのお名前を出してくれました。(^_^)v

画像 002

左下隅に忠実公のお姿が~♪
鶴瓶さん「うまっそうやな…國村さん。…まろ、うまそうやな!」
松山さん「すごいですよ!怖いですよ!」
國村さんがやると知って、なんだか鶴瓶さん、嬉しそう!

画像 003
とにかくまろが嫌いだと言ってくれたおかげで、國村さんの話題になったわけで…。
腑に落ちないけど、鶴瓶さんおおきに~\(^o^)/
まろは嫌いでも良いけど、國村さんのまろは嫌いにならないでね(笑)

…っていうか鶴瓶さん、天然の天井眉じゃ~ん!
ご本人、海賊の役でも出たい!って仰ってましたが、公卿の役でも良いのでは?
ああでも…声がダメかなぁ…。(^^ゞ

内容はまえだまえだの旺志郎くんが食べ歩きをしたり、二人では珍しいこぶし岩に喜んだり(地元の人はあまり興味は無いみたい…放送後人気が出そう!)、観光農園では猿より悪いみかんの催促をしたり(笑)
なぜか「不敵」という言葉を連発する松山さん(^^ゞ
単独行動になってからは、松山さんがカキの身取りに意外な才能を発揮したり、アーチェリーをしたり…。
鶴瓶さんは、体の大きな小学5年生の少年の家に押しかけ相撲をして大負けしたり…まぁそんな感じ。

来週も色々ありそうです。
再放送は普段は日曜お昼ですが、今回は都道府県対抗女子駅伝がありますのでいつかは不明です。
地域によって違うでしょうから番組表で確認を!
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア