「ラッキーセブン」を見た話。

1月期の新ドラマ、だいたい出揃いましたね。
楽しみにしていた「ラッキーセブン」を昨日見ましたが、初回の視聴率も良かったそうでよっしゃよっしゃ。
松本潤さんファンの人には衝撃的なシーンからのスタートでした。
あの女優さん根性ある~(笑)
ああいうシーンでジャニーズさんと絡む時は、あまり顔ははっきりさせない撮り方なんですがね(^^ゞ

上半身裸のファイトシーンが多かったのは、ある意味サービスかい?(笑)
絞ってと言われているのか、瑛太さんがえらい出来上がってたなぁ…。
あと洋ちゃんが瑛太さんの役「新田」を呼ぶ時、妙に「ミタ」に聞こえたのは気のせい?

松嶋さんの役は探偵社の社長だけど、今のところはそんなに必要無い感じ。
いつの間にかそこにいて、ちょっと重要な事を言って出て行くといったところ。
「HERO」の児玉清さんのポジションね。
あの後ろからライトがバーンの登場シーンは大げさ過ぎ~(笑)

仲里依紗さんは前から好きな女優さんだけど、抜群の安定感!
まだ若いのに…。
それと角野さんが出てくるとホッとする~♪

洋ちゃんがモテない役ってのは何で?
めっちゃカッコいいのに…衣装も一番おしゃれだと思うぞ!
脇の切り替え部分が真っ赤なジャケット…あれを着こなせる人は凄い!
決して洋ちゃん目当てで見てる者の、ひいき目ってわけじゃないです。

最後の詰めの部分が警察頼りは仕方ないか…。
金田明夫さん…はずさないなぁ(笑)
初回は少し長かったせいか、中盤部分は中だるみだったけど、通常に戻ったらテンポアップでより面白くなりそう。

それとCSのフジテレビTWOやNEXTが見られる人は、スピンオフドラマの「私立探偵★真壁リュウ」がお薦め!
本編で駿太郎が子供の時見ていたテレビドラマという設定で出て来ますが、これがめっちゃ面白い!
全4話で放送中です。(放送時間等は公式サイトにて)
谷原章介さんが黄色いハットとコートで真面目に面白く演じてらっしゃいます。
本編にも出てくれないかなぁ…。

関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア