あ~赤と黒みたいな~♪

川原和久さん、御結婚かも…ですね。
川原さんファンのネットのお仲間さんは、ショックで寝付けなかったそうです。(わかるわぁ…)

ネット上では赤×黒の『授かり婚』より好意的にとられています。
そりゃそうだ!

それにしてもすごい人を捕まえちゃったなぁ。
このまま順調にお話が進めば、義理のお父様が松本幸四郎さんで、弟が染五郎さんで妹が松たか子さん…。
叔父様が人間国宝の中村吉右衛門さんとくらぁ!

…まぁお相手の家柄はともかく、川原さんが昨今多い『女は若けりゃいいのだ!』な、ヒヒじじい的な人でなくて良かった。
好きなら仕方ないけど、もしうちの父が女子大生なんか連れてきたらぞっとするし、親子の縁は切るな…きっと。
(ビンボーだからそれは無いか・笑)
川原さんはそこまでのオヤジじゃないけどさ(一個上・笑)

とりあえず國村さんじゃないからこんなお気楽な事を書いているが、明日は我が身…?
國村さん…そういう方がいるのなら、どうか発表しないでおくんなまし。
知らぬが仏を貫きたい…そこはいつものステルスでお願いします。
週刊誌で知るのもやだなぁ…。

とにかく川原さん、紀保さんお幸せに。
幸四郎さんは紀保さんを溺愛していますので、泣かせたら成敗されますぞ!
それにしても捜一は、おめでたが続きますね!

「探偵はBARにいる」のブルーレイが届きました。
ボーナスパックなので特典がもりだくさん!
封入特典のペーパーマッチ型ポストイットなんか、よぉ出来てます♪

國村さんの出演作以外の映像作品を、予約して購入なんて初めて!
さぁこれからカッチョいい洋ちゃんに会うぞ~!
なんせ特典DVDも2枚もあるから大変だ(^^ゞ
「しあわせのパン」も観たいけど観に行けない…(泣)
画像 001
関連記事
スポンサーサイト

コメント

再放送

関西だけかもしれませんが…
美女か野獣が放送
國村さんゲストされてますよね
お昼真の再放送です

Re: 再放送

救命病棟24時が終わってすぐ美女か野獣!
松嶋奈々子さんのプッシュ放送でしょうが、同時に國村さんプッシュにもなっているわけで…。
うれしいですわ~♪
9話だからまだ先ですけどね。
でも何回見てもまた見ちゃうんだろうなぁ(笑)

こんばんは

ショックで寝つけなかったまちこです。(^_^;)
殆ど立ち直ってますが、ファン友さんたちはまだまだ。
ヤフオクにも、ファンをやめたと思われる人からの
川原さん関連ブツがどっさり出ていました。

私はお祖父様(幸四郎のお父様)に溺愛されていたと
読んだ覚えがあります。
梨園のお嬢様を支えるために、
相棒以外もお仕事しなさいと言いたいですわ。

あ~恋をしています~♪

「美女か野獣」ですかっ!
いいなぁ!
國村さん、水にこだわりを持つ頑固なラーメン屋さんでしたよね!
佐々木蔵之介さんとの共演場面が印象深いです!
児玉清さんの初老のキャスター役がなんともダンディーでカッコいいんですよね♪

Re: こんばんは

わお!コメントありがとうございます!

> ヤフオクにも、ファンをやめたと思われる人からの
> 川原さん関連ブツがどっさり出ていました。
ひゃ~それはきついなぁ。
夢を持つのは自由ですが、川原さんと何とかなるとでも思ってたのかな(笑)
アイドルじゃないんですから。
おっと、ファンにとってはアイドルか…。<m(__)m>
所帯を持っても川原さんの演技が変わるはずもないのに。

> 梨園のお嬢様を支えるために、
> 相棒以外もお仕事しなさいと言いたいですわ。
おお~それは素晴らしい御意見!
ファンにとっても良い事ですしね。

前に「僕らの時代」に幸四郎さんと染五郎さんと松たか子さんが出演した時、やたら幸四郎さんが紀保が…紀保もと仰っていたのが印象に残ってます。
紀保さんは一番お母様に似ていますし、川原さんも大変だぁ(笑)

Re: あ~恋をしています~♪

そうそう!あまりに雰囲気が似てたので私が「萌の朱雀」のお父さんのその後じゃないかと、とんでもない説を出してしまった剛田さん(笑)
あの回はあれだけスペシャル化してもいいんじゃないかという、良いストーリーでした。
スタッフに連帯感が生まれたのもあの回でしたし。
視聴率は関係ないけど、初回と最終回を除いてトップの視聴率でした~♪
また見てしまうでしょう。ブルーレイにも入れるかも(笑)
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア