なんなんだ…黒木瞳さん。

「ハピくるっ!」(関西テレビ)に黒木瞳さんがご登場だというので録画。
さっき見ましたが、なんだぁこの掃き溜めに鶴状態の絵面は~!
クワバタオハラの二人がMCなんですが、この二人もたいがい細身だと思ってましたが、黒木さん…ちっちゃ~!ほっそ~!
あの体に私と同じもんが入ってるとは思えない!(笑)
先日発見されたというカメレオン並みじゃ(言いすぎ…?)

大阪のおばちゃんに黒木さんに聞きたい事をアンケートしてたが、東京では考えられない質問多数。
・老眼なってるん?関節痛は無いのん?
・古い歯ブラシためて、はじっことか掃除してるん?
・夕方スーパー行って、半額シール貼るの待った事あるのん?
・ちゃんとご飯とか作ってるんか?
・鏡の前で私きれいやなぁ~って思った事あるん?
・旦那さんの前で甘えたりすることあるん?

…などなど出る出る(笑)

ちなみに老眼&関節痛は無いそうです。
まぁあっても言わんわな(笑)

歯ブラシはためてないし、料理は気が向いたらするそうです。
娘さんのお弁当は作っているらしい。

鏡の前で…は、きれいとかは無いそうですが、今日は昨日より若いって自分の姿に言い聞かせるそうな。
クワバタさん…いやぁ明日みんな鏡買いに行って品切れになんでぇ!
…いやいや、みんなのうちにもちゃんと鏡はありますって(^^ゞ
ただあんまり見ないだけ(笑)
私ゃ寝ぐせ直す時くらいしか見ないもんね(笑)…みんなはもっと見てるな、きっと。

旦那さんの前で…甘える事は無くなったけど、辛い時にはそばにいて欲しいそうです。
いや~ん100点の回答やんかいさ!

ちなみに美しさを保つ秘訣は…国生さんなんか乗り出してたが(笑)
『顔を洗わない事』だそうです。
みんなキョトン???顔。

まぁ不潔とかそんなじゃなくて、化粧落としのクリームをつけたコットンで何も付かなくなるまで拭いて、終わりなんだそうです。化粧水はつけますが…。
水で顔を洗わないという事なんですな。
真似する人が増えそうですね、簡単だし。

うちの方はそうでもないですが、最近トマトが品切れなんだそうですね。
同じように品薄になったもの…ココア、納豆、きなこ…食べ物で健康になるわけがないっしょ!
まぁ食物繊維だけですね効果がありそうなのは。
黒木さんの真似しても、元地が残念ではしょうがないですよね(^^ゞ

さてなぜ黒木さんが出るというので録画したか…「推定有罪」の話がチョロっとでも出るかなという下心があったのですが…。(当たり前やん!誰が國村さん絡み以外で見るってんだ・笑)
映画「ウタヒメ」の宣伝でした。
まっ当然か…フジ系ならWOWOWと提携してるので有りかと思ったのですがね(^^ゞ

最後におばちゃん発の黒木さんへの質問(笑)
ある仕事で大阪に行った時、たこ焼きを食べたら2個しか食べなかったらしい。
私らやったらひと舟食べるけど、ほんま?の質問に、“ホンマ”の札を出した黒木さん。(質問には嘘かホンマの札を出すのだ)

「2個で充分なんですよね…残ったら冷蔵庫に入れてレンジでチンして食べます。
ひと舟なら3日はもちますね(にっこり)」
ひえ~ヘタしたら私なら、ビールがあればふた舟食べるで(笑)
かといえば、大地真央さんと焼き肉10人前食べたという話もあるし…よーわからん胃袋である(*^_^*)

「アサイチ」の阿部サダヲさんはちょこっとさわりだけ見ましたが、國村さん一瞬だけ出てましたね。
海賊討伐の回の映像です。
松山さんのインタビューはあったみたい。
またあとで、ゆっくり見ま~す。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

祝!1600回!!

ブログ1600回とのこと!
おめでとうございます!乾杯っ!!
いつも楽しいブログを拝見させていただき本当にありがとうございます
おいちんさんのブログはまさに「かゆい所にバシバシ手が届く」爽快なブログ
「そうそう!そうなのよ!おいちんさんっ!よくぞ言ってくださった!」と膝や太ももをバシバシ叩いて「我が意を得たり!」と読んでいます
いつもすっきりさせていただいてありがとうございます!
これからもどうぞマイペースで!ボチボチとお書きくださいませ!
大好きな國村さんのことを通して、こうしてお知り合いになれたことに日々感謝しています!
これからも大ファンご一緒させてくださいませ!
どこまでもお供させていただきます(*^_^*)
今日のお昼はたこ焼き一舟プラス餃子だった橘でした♪
(だってどちらも美味しそうだったから・・・さぁ!ウォーキング行って来ようかな)

Re: 祝!1600回!!

ありがとうございます。
たまたまポケタンさんのブログを見て、あれ何回だったかなと確認したらこんなだったわけで(^^ゞ
中途半端でごめんなさい(笑)

> 今日のお昼はたこ焼き一舟プラス餃子だった橘でした♪
> (だってどちらも美味しそうだったから・・・さぁ!ウォーキング行って来ようかな)
いや~たこ焼きと餃子はいささかハード(笑)
ささっ歩いて歩いて!(人の事は言えないが)

おめでとうございます

祝1600回!
國村さん情報をファン友の交流の場をありがとうございます。
これからもおいちんさんならではブログを楽しみに読ませて戴きますので長く続けて下さいね。
黒木瞳さんは九州出身だからたこ焼きは好きでないようですね。
それとも召し上がったのは大たこだったのかしら。
家庭にたこ焼き器、近所にたこ焼き屋で育つ大阪人ならひとりで10~20こは食べます。
私は職場で昼食に食べることもあります(ビールが欲しくなって困ります)

Re: おめでとうございます

ありがとうございます!
言葉足らずなところを補てんしてくださる猫さんにはいつも感謝です!(^_^)v

黒木さんはたこ焼きが苦手なんじゃなくて、単に2個でお腹いっぱいになるんだそうです(笑)
羨ましい胃袋だぁ~!
食が細いのか、摂生されているかは不明です(^^ゞ
まぁ後者かな。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア