ぶるっち!

画像 001
我が家の裏山…吹雪でやんす。
朝からこんな雪が降ったりやんだり。
…が積もる事は無いです。
そこは南国ですわ。

高野山や龍神の方に行けば積もってるんでしょうがね。
これで今年の雪は終わりかな…。


今日Amazonから届きました~!
「推定有罪」原作本です。
ドラマの脚本の前川洋一さんの書き下ろしです。
ちょっと厚いですが頑張って読みますね。
画像 004
まぁおわかりでしょうが、買った理由の8割方は『帯』で~す(笑)
通販で買うと、帯がちゃんと付いているかドキドキです。
ちなみにAmazonの商品ページにある、1分のWOWOW発の予告動画は、嬉しい事に保存可。
早速保存したおいちんです。

数冊同名作品がありますが、くれぐれもお間違え無きよう…。
推定有罪推定有罪
(2012/02/14)
前川 洋一

商品詳細を見る
関連記事

コメント

おおっ!これは買わねば!

この帯を見た日には!
これはぜひ買わねばですね!
早速Amazonでポチっとして来なくては!

テレビ東京の「広告の番組」という番組(笑!「村の時間」の時間」みたいだなぁ)
ちょっと懐かしいCMが流れるのが楽しいので昨日から録画をしてみました
さっき確認したら「推定有罪」の記者会見の様子が映っていてビックリ!
もちろん國村さんのお姿も拝見できました♪
こういう偶然はとても嬉しいです!思いっ切りドキッとしますが

Amzon

私もAmazonで買うと帯なしかも、と思って躊躇していましたが、大丈夫そうですね。今日、TUTAYAで探したのですが、置いてありませんでした。
動画保存できる情報もありがとうございました。

Re: おおっ!これは買わねば!

ポチっとしてください(笑)
少し厚くて大変ですが…。

> テレビ東京の「広告の番組」という番組(笑!「村の時間」の時間」みたいだなぁ)
HP見に行ってきました。
こんな良い番組があるなんていいなぁ~。
スポンサー、テレビ局のしがらみの関係なく映像を流す番組は素晴らしい!
関西にもあれば良いのに。
國村さんのコメントとかはありましたか?

Re: Amazon

商品画像に帯があったので、大丈夫かな…と。
動画保存、これは嬉しいですよね。

「ポチットな」としてきました

手元に届くのが楽しみです!
「広告の番組」
残念ながら國村さんを含めて出演の方々のコメントはなかったのですが映像が見られたのでラッキーでした♪
記者会見時の背景に工夫があった、とナレーションしていました
この番組提供が日経だからこその番組ですね
先々週はJR東海、先週はダスキンのCMを取り上げていました
オールドやBOSSも流れないかな!と期待しています
テレビ東京系列の番組って派手さはないけれど「通好み」というか興味深い番組が多いですね
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア