ドラマティ~ック…レイン。(韻踏みのみ・笑)

「ステラ」の表紙は清楚な尾野真千子さん。
22週(3月3日まで)で糸ちゃんは卒業だそうです。
お疲れさまでした!
あなたの糸ちゃんが大好きでした。

さすがに51歳の設定の今でも若干無理が出てきたので、交代は仕方ないか…。
娘さん役の方が年上だったりと歪みが出てますからね。
それはそうと、新山千春さん…メッチャ良いやん!
言葉に違和感が全くないのが凄いと思います。
指導の方が良いのか耳が良いのか。

はっきり言ってキャストに新山さんや安田さんの名前が出た時は、大丈夫かいな…でしたが。
これからもママさんタレントの立場に甘んじることなく、女優としてやっていって欲しいな。
安田さんは少し大人しいかな…?

先日行われたというファンミーティングで、好きなシーンのアンケートを取ったそうですが、國村さんの出た回のデパートに糸子が制服を着て売り込みに行くシーンが1位だったそうですよ!
確かにあの週の糸子は前に進むべく必死で、お父ちゃんとも良いシーンがたくさんあって良い週でしたよね。

おばんくさいデザインだとか、流行遅れだとか言われ始めた糸子さん。
でも夏木マリさんになって、娘をライバルにますます突進していくんでしょうね。
先日発表された夏木さんの写真はかなり頑張ってましたから、ラストに向けては万全でしょう。

ところで「イブ・サンローラン」や「ディオール」「クレージュ」など実名で出てるけど、NHKも変わったもんです。
紅白で、真っ赤な“ポルシェ”を真っ赤な“車”と、歌詞まで変えさせた体制は遥か彼方?

22日に再放送された「美女か野獣・第9話、ラーメン戦争」録ってあるから良いかなと思ったけどまた見ちゃった(笑)
ブルーレイには未保存なので録画もしちゃった~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
國村さんの剛田さんは、何回見ても素敵で~す♪

そして最新作はこちら。
ザ・テレビジョンに載っていた「謎解きはディナーのあとで・SP」
謎ディって呼ばれてるらしいが…。
画家さんの國村さんがご登場。
櫻井さんは…あ~めんどくさい(笑)

私ゃ某サイトに出てた、台本読んで頭に叩きこんでるラスタな國村さんの写真が好き!(*^_^*)
※自分で探してね!(すぐわかると思うが・笑)

ブログによると「VS嵐」のオープニングトークに「謎ディ」の話が出るとかでないとか…。
画像 001
他のテレビ誌は未確認…情報お待ちしてま~す!
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア