長いですがよかったら(笑)

今朝のめざましテレビのアサヒ飲料CMはWONDA「かがやく歌声」篇が流れました~!
…という事は、まだアサヒ飲料と契約継続!
5月リニューアルの金の微糖の新CMにも望みが繋がりました♪

「ラジオ深夜便」の番組表。
ちゃんと出てますね~。
「ステラ」が藤木直人さんが表紙のせいか、あと一冊しか無かった!
もう少し遅ければ…買えないところでした(危なかった~!)
結構大きい書店なのに…まぁ普段からあまり多く置いていませんが。(^^ゞ
画像 004

ステラで確認したのに「ラジオ深夜便」の本も買っちゃった。
全く同じなのに…(笑)
2月18日に発売されていたので、一月前にわかっていたんですね。
まさかこの本まで確認はねぇ…しかし國村隼ファン、鉄壁の捜査網にも引っかからないとは(^^ゞ
画像 005
11日終了時に12日の予告があるのだけど。
まさか声は出ないよねぇ…まぁお名前くらいは…。
「相棒ten」の予告編。
國村さん、ガッツリ出てます!(^_^)v

タイトルは「罪と罰」ドストエフスキーじゃあるまいし。
禁断のクローン技術がテーマだから、まぁいいか…。

劇場版2の件で副総監から閑職に追いやられても、やっぱりどこか権力を背負ってますね(笑)
クローン技術の乱用は国家の一大事。
自らの強すぎる信念がアダでこの立場になっても、国家安寧を願い保守する長谷川さんは公安の鬼となるのか?

長谷川さんに呼び出された後、ある男が死亡するってのが怖いっすねぇ…。
まぁ細かい事は番組HPで!
画像 001
HPの動画ではカットされていますが、この國村さんお得意の表情…すっきやぁ~♪
片肘ついてね…にやっと笑うんですわ^m^

画像 002
しかし字が邪魔(笑)まぁ本編で思いっきり拝見しましょう!

画像 002
「ザ・テレビジョン」にも出てました~。

あっところで「推定有罪」の180秒のプロモーション映像が、公式サイトで公開されていますよ!
新しいシーンも追加されています。
篠塚さん(國村さん)がグラインダーかけている映像とかね。
高専の時、実習でやったんじゃないかしら?
結構さまになっています。

そして懸賞当選の備忘録。
コカコーラのメルマガの懸賞に応募して、爽健美茶1ケースに当選しました。
当選人数10人ですぞ!やったね。
ああ…でもまた國村さん関連の運が削られていく(笑)

当選のお知らせが、なかなか素敵なクリアファイルに入っていました。
さすがコカコーラ、芸が細かい!
画像 003
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア