春もピュンピュン!

ファン友バルタンさんが開いてくれているBBS。
特ダネや超最新情報が書き込まれる場になっていますが、基本的には國村さん関連ならなんでもアリ!?
皆さんもおヒマなら見てね!
(よそ様のサイトになにを言ってるんだ、私は…)

…で昨日は猫さんが書き込んで下さっていました。
にっぽん紀行「ありがとう わたしの市場」
NHK総合、2012年3月19日(月)午後7:30~午後7:58
語りのお仕事です♪

全国放送が嬉しいですね。
最近NHKに囚われの身の國村さんです(笑)
清盛でNHKの出入りする事が多いから?ついでに出演という感じ…。
※そりゃ失礼か!?

ファンとしてはありがたや~です(*^^)v
そろそろスタジオパークにご出演というのも良い時期じゃ…。
あさイチでも良いですよ!
保元の乱も近い事ですしね!(笑)
…WOWOWのザ・プライムショーでも良いよん!
ああ…ザ・プライムショーといえば、20日に仲村トオルさんがゲスト出演です。
「推定有罪」についていっぱい語ってくれるでしょう。
共演者からの質問では、國村さんもお出になるかもね♪

國村さん、実はとってもお話好き。
そしてお上手。
口下手な私にとって勉強になりますわ。
ファンにとっては前に聞いたぞ!ってな内容でも、どんどん話とくなはれ~!と、聞き入ってしまえる話術。

もっともっと國村さんの、ナイスな本質をみんなに知って欲しい。
清盛で知った人には特にね(^_^)v


「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!!」
春の期末期首も嵐の番組が目白押し!これらの嵐出演番組を盛り上げるべく、4日間の深夜ベルト番組を放送します。『VS嵐』スペシャルの要チェック場面や、『謎解きはディナーのあとで』では豪華キャストが見どころトーク、さらに大野智による『鍵のかかった部屋』の現場潜入など、嵐のメンバーみずからがトークや秘蔵映像で盛り上げます!

3月22日(木)24:45~24:50
3月23日(金)25:05~25:10
3月24日(土)25:35~25:40
3月26日(月)24:35~24:40
(関東ローカル)
※フジテレビサイトより。

関東ローカルとありますが、関西でも放送があるみたいです。
初回が深夜2時35分からと、遅い時間ですがね(^^ゞ
テレビ誌が間違っていなければ…の話です。
公式ブログに出ていたものとは別物かな?
とにかく、豪華キャスト見どころトークというのに惹かれます。

國村さん、SMAP共演は全員制覇しちゃったので、今度は嵐だい!(笑)
え~と松潤は「隠し砦~」で済んでるな…櫻井くんは今回で…あれ他には?
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

そろそろFMシアターにも期待♪

先日の「ラジオ深夜便」録音を毎日聴いています
全然飽きません!
國村さんのお話が楽しくお上手だからなんでしょうね!
そしてやっぱり良いお声♪
眠る前に聴くとまさに至福の時間です!
「にっぽん紀行」も楽しみですね!
大好き長崎の街並みが國村さんのナレーションで見られるのは嬉しい!!

ずっとNHKのお仕事が多い國村さん
そろそろ「FMシアター」にも出演していただきたいです♪

Re: そろそろFMシアターにも期待♪

そうですよね!「蝶が燃えた日」が去年の8月ですから、そろそろ良い頃ですよねぇ(*^^)v
キャスト未定のドラマがいくつかあるので、いつも期待しつつサイトに見に行っています。

ラジオ深夜便はバックや途中で音楽が無いのも、インタビューに集中できて良かったと思っています。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア