つらつらと…。

「平清盛」クレジットから國村さんのお名前が消えた~!
毎週当然の様にシャキーンの定位置(付近も)にお名前がある事に慣れかかっていた己が心に、楔を打ち込まれた心境です。
慢心は禁物ですね。
毎週國村さんのお姿が見られる事に感謝しなければ!

それにしても関白・忠通殿は、たかが側女の得子ふぜいにやり込められるとは!
そりゃ、忠実公に見限られるというものです。
崇徳さんは人が良いというか、見事に騙されてしまいました。
屈辱の廃帝は保元の乱へまっしぐらでござります。

しかし…玉座ですやすや眠る近衛天皇…幼すぎますな。
こういう世継争いは、今の世のやんごとなき方々にとっては羨ましいんじゃないかしら。
争うという事は、お世継ぎ候補が大勢居られるという証拠ですからね。

私としては、フェミニストを敵に回しそうだが、側室制度採用を強く希望致します。
元々皇籍を置いているんですから、日本の戸籍制度に縛られる事はないのです。
それが無理なら、旧皇族復活しか無いですな。
あくまでも男系を貫くというのなら…。
まぁ下々のものが口を挿む事でもないですが…政治家さん達も評論家さん達も然り。


「相棒ten」の予告というかスポットがちょくちょく流れていますが、水谷さんとミッチーお二人バージョン(卒業発表会見時映像)と、ソファーに座っている木村佳乃さんと國村さんのバージョンが多いです。
これらは突然流れるので録画は出来ず…あ~あ。
公式サイトのロングバージョンは関西では見られないのかなぁ…。
一応番組情報と見られる番組もいくつか録画してみましたが、こちらは関西ローカルの番組ばかり。
「ごきげん!ブランニュ」の情報なんかいらんっちゅうねん!(笑)
関東の方々が羨ましいですわ~!

最終回放送当日の「モーニングバード!」と「ワイド!スクランブル」は、何らかの情報があるらしいのでこれらを録って、「相棒season2」の再放送も録っておこうっと!
残念ながら関西人にはこういう事しか出来ませんのだ…(;´д`)トホホ

サイドバーに國村さん関連のツイートが見られるのを貼っているんですが、情報が少ないのか皆さん同じような時ツイートばかり…。
リツイートが多いのも特徴…妄想ものも多いしね(笑)
人さまのツイートに文句を言うのはお門違いですが、國村さんには“さん”付けして下さいや~!
呼び捨てを見るたびにムカムカしとります。
私なんか“さま”を付けたくても“さん”で抑えてるくらいなのに(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア