はなまるカフェはいっけいさん。

19日の「はなまるカフェ」のゲストは渡辺いっけいさん。
「ステップファザー・ステップ」最終回の番宣でご登場です。

スリムないっけいさんなのに、人間ドッグで悪玉コレステロールが引っ掛かったとかで5キロ減らしたそうです。
凄いなぁ…私ゃ20歳くらいで長生きできませんよ!って検査で言われたけど、別に長生きしたくもないのでそのまんまの生活を送ってますわい!
そんなこんなで30年生き続け、来月で大台ですわい。

いっけいさんの家族は奥様とネコのジャック君とテオ君。
俳優さんって國村さんもそうですけど、ネコ派が多いですねぇ。
まぁお散歩に行かなくて良いってのが大きいかもね。

ネコちゃんの食器の事で大喧嘩するほのぼの夫婦(笑)
いっけいさんにすると大ゴトらしいけど。

高校の同窓会の写真が出まして…同い年の面々の衰え振りがハンパ無い(笑)
私と同じ年なので、我が同級生もこんなになっとるのか?
そういう集まりは避けて来ましたが、正解かも(笑)

いっけいさんが文化祭の司会をやってる写真…今と全く同じ面差し(^^ゞ
これはこれで得なお顔ですね。

パナソニックのAV機器は最新型だが、洗濯機は30年間使っているもの。
いっけいさんが学生時代使っていたものですが、ちゃんと大事に使っている奥様ってえらいなぁ。

宇梶剛士さんの発案で、池田成志さん、山西惇さんら同級が集まって夏に舞台をなさるそうです。
昭和37年生まれの俳優さんって多いんですよね~!
お客も同級集合ってんなら私も行くのになぁ(笑)

「ステップファザー~」は親が逃亡したままで終わりました。
まだ続編もある予感…。
“俺”良かったよねぇ、また見られればいいな。
安易に映画化はすんなよ(笑)

ステップファザー・ステップ BD-BOX [Blu-ray]ステップファザー・ステップ BD-BOX [Blu-ray]
(2012/07/18)
上川隆也、小西真奈美 他

商品詳細を見る


関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア