クルマの王子様。

先日ファン友・パイナップルさんから教えていただいたスカチャン3D「ExHAUST NOTE ~究極のスーパーカーFerrari~」という番組で、國村さんと対談されたという吉田匠さんが、國村さんの事をブログに載せてくれています。
ステキなお写真も!

記事を読んで驚いたのが、國村さんの愛車が変わった事。
なんと、ポルシェ・ナロー1969年911S型とMINIクラブマン!
MINIクラブマンとは、何ともカワユイお車。
私も実は乗りたいと思っていた車であります。
道で走ってるのを見たら可愛いのなんの…。
私が欲しいのはワゴンタイプなのでちょっと違いますがね。
ちっこい割にお高いので、二の足を踏んでおる状態です(笑)

それにしてもあんなにお気に入りだったBMW・Z4ちゃまをなぜ手放してしまわれたのか。
二台体制だというから、たぶん売っちゃったんでしょうね。
有名になり過ぎたからか…はたまたメンテ上の事か。

絶対セダンには乗らないのですねぇ(笑)
男の子は基本こうなのか。
父も國村さんの事を言った時、出来れば釣り用とかゴルフ用とか乗り分けたいんじゃ~!と叫んでたからなぁ(笑)

http://minkara.carview.co.jp/userid/378570/blog/25878434/
でもどうしてこんなややこしい媒体に出るんだぁ!
3Dなんかフツーの人はまず見ないぞ!
フェラーリ兄さんが画面から飛び出して来て、ウハウハなんだろうなぁ…男の子は(笑)
私もウハウハしたいもんどすえ~♪
関連記事

コメント

これだったのかー!

ポルシェ・ナロー1969年911S型
このお車、実は去年の朱雀家の公演の時
ファン友さん達と劇場の駐車場で目撃してました。
しかし、カーマニアではないので車種までは
わからず、ずっと気になってました!
このときはまだZ4にも乗ってらっしゃいました。
BMWZ4に乗り換えた時期が芋たこ放送収録後らしいので
今年はZ4の車検2回目?…車検前って車の買換え時…?
販売店も車検前になるとお薦めカーのご案内してきちゃいますから(笑)

なな何と!

車乗り換えていたのですね!
MINIクラブマン、写真見ました!
何ともキュートな型ですね♪
ハッチバックのドアがこれまたキュート!
冷蔵庫開けならば釣りの道具とか積み込むのに、すごく便利そうですね!
MINIとかフィアットとか私も小さな車好きです!
今でもってスバル360に憧れますもの!
本当にごくたまに街中で見かけると感激します!

Re: これだったのかー!

そうか!車検かもしれませんね。
今年始めではまだZ4を所有してらしたので、慌てて売却かな(笑)
大事に乗ってらしたので、高く売れただろうなぁ~また、ヤラシイ事を(^^ゞ

朱雀家の時にもうナローで来てたのかぁ…。
皆さんがZ4を目撃されたのは知ってましたけど。
いったいこの時点で何台所有してたのか…?
東京と大阪にそれぞれ置いているとみた!

Re: なな何と!

> 今でもってスバル360に憧れますもの!
> 本当にごくたまに街中で見かけると感激します!

ひえ~360を見ますか!?
前開きのドアが良いんですよね~。
この前同じような形のビートル(ワーゲン1)を見ましたが、あの丸っこい形も好き。
ただ丸っこい車から丸っこいおいちんが出てきたら爆笑されそうですわ(笑)

ただ國村さんがZ4じゃなくなった事で、橘さんにとってのある問題が解消。
これは良かった~♪(笑)

今日からは

街中で見かけるMINIのトランクのドアが気になっています
例のZ4?気にならない!気にならない!(^^ゞ
何とも単純ですね・・・
360を見かけるのはスバルの地元故に愛着を持って乗っている人がいるから!(かな?)
あのドアとヘッドランプの形は本当に可愛いです!
スバルの群馬工場の前の和菓子屋さんには「スバル最中」(形はレガシィ)と「360焼き」(サブロク焼き。360の形のお菓子)があります
ビートルにも前開きドアがあるんですね!
私古い車を目撃することが多いみたいで
以前は国道を走るミゼットを目撃!
ミゼットⅡではなくて、まさに「ALWAYS」で走っているミゼット!
思わず「うわぁー!まだ走ってた!」と絶叫してしまいました
まさに「トコトコ」という感じで一生懸命走る姿が何とも健気で
すみません!車の話が楽しくて長くなっちゃいました

Re: 今日からは

> スバルの群馬工場の前の和菓子屋さんには「スバル最中」(形はレガシィ)と「360焼き」(サブロク焼き。360の形のお菓子)があります

すご~い!さすがおひざ元。
360焼…見てみたいと調べてみたら、なんてキュートなんだぁ!
スバル最中の初代型を使っているという事は、やはり360は人気があるんですね。

ミゼットは田舎なもので何回か見たことがあります(笑)
大事に使っているのか、現役が多いですね。
何年か前にミゼットのファンが集まって、大会をしたというのを聞きました。
まだまだ走っていてけなげ♪
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア